『サウンドレーサー適合しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『サウンドレーサー適合しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

サウンドレーサー適合しますか?

2016/08/23 09:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

シガーソケットに装着してスピーカーから擬似的なエンジン音を出す
サウンドレーサーの購入を検討しております。

デミオディーゼル(DJ)には、適合するのでしょうか?
ご存知の方、御教授よろしくお願い致します。

書込番号:20136675

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/23 11:00(1年以上前)

オルタネーターのパルスを拾い、それを同期させて擬音をラジオに飛ばす物なので、主さんのデミオにラジオが有れば適合!

て‥ マジレスしてみたが、マジ付けるの? 釣りかな ^ ^;

書込番号:20136858

ナイスクチコミ!4


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2016/08/23 12:46(1年以上前)

サウンドレーサー付けたいですとっ!?
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

書込番号:20137083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/23 21:52(1年以上前)

「サウンドレーサー」気になりググってみましたが、凄い製品ですね(色んな意味で)

ATやMTには良いけど、CVTには向かない(抑揚が無いから)のでしょうね


スレ主さん、是非人柱になり動画をアップして下さい。

書込番号:20138197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2016/08/24 07:55(1年以上前)

オルタネータのパルスを拾うとのことですが
エンジン回転とオルタネータの回転がリンクしない充電制御車でも正常に動作出来るんですかね?

デミオをはじめ最近の車は充電制御車が多いので使える車が少なそうですね

>北に住んでいますさん
DJデミオにCVTは存在しません

書込番号:20139046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/24 08:22(1年以上前)

>takeyan0511さん

ちょっと書き方が悪かったですかね
デミオにCVTが無いのは判っています
あくまで他車でのCVTって事です。

書込番号:20139099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/08/24 11:53(1年以上前)

スマホのサウンドレーサーのほうが、ええんとちゃうかな?

書込番号:20139461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/14 23:38(1年以上前)

本日DJ5FSにサウンドレーサー着けてみました。
パルス拾えません。
無理っぽいです。
ざんねーん_| ̄|○

書込番号:20892930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:35〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング