『販売もされてないのに』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信26

お気に入りに追加

標準

販売もされてないのに

2014/09/17 09:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

売れすぎランキング12位って。(笑)

価格コムのランキングは書き込みでランク付けしてるの?

まあこんなのあてにはしてないけど。

書込番号:17946792

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/17 09:51(1年以上前)

ゴーヤわ油断してると、うれすぎて、ほんの数時間でオレンジ色になっちゃうよ。 (◎ヘ◎;)

書込番号:17946838

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/17 09:55(1年以上前)

発売前なのに売れ筋ランキング1位なんてのも確かあった様な(D800、800E)?
それに較べると12位って言うのは余り評判が良くないのかもね。

書込番号:17946852

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/09/17 09:56(1年以上前)

価格コムを経由した発注を集計しているんでしょ。

昔からそうですよ。

一般店での売れ行きとは結構ずれてますね。
一般店での売れ行きよりは信用できる気がする。マニアが結構いるから・・・

書込番号:17946853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/17 10:06(1年以上前)


 
予約
 
 

書込番号:17946879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2014/09/17 10:08(1年以上前)

そういうことなんですね。

良く分かりました。

書込番号:17946887

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/09/17 10:36(1年以上前)

Dfは発売前に1位だったと思う。

書込番号:17946975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 10:38(1年以上前)

手控え感はありますね

書込番号:17946982

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/17 10:50(1年以上前)

このネタ、D810の時にも書いた〜(笑)


毎度毎度の売ってもないのに、謎の売れ筋ランキング〜♪

書込番号:17947020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/09/17 10:54(1年以上前)

「ああ、そう」くらいにしか思ってないひとが大半だと思うけど。

書込番号:17947028

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2014/09/17 10:57(1年以上前)

売れ筋なら、あぁ、そう。、程度だけど
売れすぎ、となるとちょっと目をひきますね(^^;

書込番号:17947038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/17 10:58(1年以上前)

このサイト経由での購入数での比較ですからね
この手のサイトなら当然それがベストだし
もんくの付けようがないと思う…

書込番号:17947039

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2014/09/17 11:14(1年以上前)

>ゴーヤわ油断してると

ゴーヤはそうだけど、バナナは老人班が出た腐りかけの方が美味しいです。
金もないし、老人組は熟すまで様子見ですかね。

書込番号:17947082

ナイスクチコミ!6


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2014/09/17 11:48(1年以上前)

11月発売の7DUは9位ですw。

書込番号:17947192

ナイスクチコミ!5


birder.Sさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/17 12:09(1年以上前)

価格の売れすじランキングは実際の販売台数とは関係ないと書かれてます
暇人のアクセスが多い機種は自然とランキングが上がるし
売れてないマイナーな機種がランキング上位になるのも頷けます。

書込番号:17947253

ナイスクチコミ!2


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2014/09/17 13:20(1年以上前)

実は、売れ筋ランキング、購入にはまったく参考になりません。


■「売れ筋ランキング 」
各製品情報ページの閲覧回数と価格.com掲載店舗のアフィリエイト実績を基に集計したランキング。

※価格.comに登録のある全ショップの売上データに基くものではございません。

書込番号:17947509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/17 13:28(1年以上前)

服やアクセサリーなら裏筋は絶対に買わないよねー、
町中にあふれてるものなんか身につけたくないもん。

書込番号:17947534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/17 13:33(1年以上前)

裏筋…

(*/∇\*) キャッ

書込番号:17947550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/17 13:37(1年以上前)

価格。コムに電話!

書込番号:17947559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/09/17 13:55(1年以上前)

こんにちは。

>価格コムのランキングは書き込みでランク付けしてるの?

テレビ東京の人気女子アナ、大江さんの婚約者は価格コムの取締役だそうです。
何でも年収1億だとか・・価格だけの収入でないのでしょうが。

今回の件を披露宴で文句を言う輩が現れたりして(笑)

書込番号:17947609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/17 14:08(1年以上前)

あっ、しまった!

裏筋==>売れ筋

の間違いでしたm(__)m

書込番号:17947640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/17 22:16(1年以上前)

熟してるのと腐ってるのとの境界…
発酵してるのと腐敗してるのとの違い…難しいですよね^_^;
この製品が熟して出るのか…腐ってるのか…発売日が楽しみo(^o^)o

書込番号:17949457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/17 22:46(1年以上前)

>服やアクセサリーなら裏筋は絶対に買わないよねー

まじめに答えると…
ファッションの場合一つ一つのアイテムというより
最終的なコーディネートが大事なので…

流行の定番もとりいれつつ「はずす」のが一番難易度が高い

だから売れ筋も当たり前にキープしたほう方が楽しい♪

書込番号:17949639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2014/09/18 22:16(1年以上前)

売れ行きランキングではなく、売れ"筋"ですしね。本来の意味なら売れているものの中からさらに伸びそうなもの、と定義しそうですが、価格ではたぶん"売れそーな"と言う含みにしているのでしょうね。

書込番号:17953427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/18 23:00(1年以上前)

モードよりコンサバ!だってそれがNikonだからさ。

書込番号:17953645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2014/09/19 18:08(1年以上前)

ゴーヤはオレンジになると甘くて美味しいって聞いたのですが、数時間でそんなに糖度が上がるのですか?

書込番号:17956319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/19 18:51(1年以上前)

発売前なのに・・・

もう値下がり始めたよ。
みんながひどいこと言うからだよ〜。

おかげで安く手に入りそうだね。

反対にD800はじわじわと値上がり。
D750を出したのはD800を値上げするためだったりして。
D800を売ってD750を買おうという人には朗報だね。

今日ニコンプラザで実機を触ってきたけど(ガラガラでした)
グリップが気に入っちゃった。D610より長くて小指が余らないし、
D800より深くて爪が当たらないのが良かった。

高感度もけっこうキレイだし。
シャッター音は・・・ニコンだから仕方ないよね(笑)

あとね、背面左側のボタンを押すと、自動的に液晶に設定項目が
表示されるのと、infoボタンがAFセレクターの上に移動して
持ち直さなくても押せるようになったのが使いやすかった。

書込番号:17956444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング