『今デジ一(ミラーレスも含む)どれか一台買うとしたら。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,500 (88製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥212,800 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『今デジ一(ミラーレスも含む)どれか一台買うとしたら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信31

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:93件

どう考えてもこれですね。

個人的にはキャッシュバックを待って買いたいです。

書込番号:17968583

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/22 20:14(1年以上前)

買ってください。

書込番号:17968672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/22 20:17(1年以上前)

俺、7D2!

ってか、Twitterかここは(笑)

書込番号:17968683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/22 20:26(1年以上前)

6D2に期待!

書込番号:17968728

ナイスクチコミ!7


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 20:28(1年以上前)

何でも欲しがるスレ主さんですね。

毎回毎回楽しいスレと話題の提供ありがとう???????

書込番号:17968739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 20:29(1年以上前)

スレ主さんは買う気ゼロでスレ立てしています。
スレ主さんは中古の安物漁りしているようですので、D750買うのは3年後ですね。

書込番号:17968743

ナイスクチコミ!6


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 D750 ボディの満足度5

2014/09/22 21:12(1年以上前)

一台だけならD4Sかな?マジレス失礼しました。

書込番号:17968959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/09/22 21:28(1年以上前)

フルサイズはいらないって、言ってなかったけ??

下記の最後の方で

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575056/SortID=17841083/#tab

書込番号:17969042

ナイスクチコミ!9


okiomaさん
クチコミ投稿数:24970件Goodアンサー獲得:1704件

2014/09/22 21:36(1年以上前)

どこの誰だか知らないが
7DUの板で言っていたな〜

最近、ニコンは後継機が出るのが早いからな〜
2年後にはD750の後継機だ出たらどうするのかな〜
もしかしたら1年後にも…

お金がもったないのでは…

書込番号:17969101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/22 22:13(1年以上前)

今…ですか…
…一台……

D750は欲しい(´▽`*;)
K3も欲しい(;^_^A
α77Uも欲しい(ー_ー;)
XーT1も欲しい(;´皿`)
GX7も欲しいιι(+_+)
G6Hも欲しい(~Q~;)EM5・12ー40も欲しいιι(+_+)

…ん〜決まらない、優柔不断です(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17969294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/09/22 22:23(1年以上前)

別機種
別機種

富士X-A1のISO3200 (JPEG)

富士X-A1のISO12800 (JPEG)

D750は実質的にD610後継だけど、1年おきに新機種を出すとみっともないから
型番をD700番台に変更したと見るのが正しいと思います。

そのD750と同等の高感度画質の富士X-A1がレンズ2本付で安いですよ。
http://kakaku.com/item/J0000010872/

X-A1のISO3200動画
https://www.youtube.com/watch?v=IQzh0zGBr5U

書込番号:17969356

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2014/09/22 22:30(1年以上前)

今やったら、迷うことなくD4sですね。
昨日、D4sを受け取ってきたとこですが、もう手放せません。

書込番号:17969392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/09/22 23:07(1年以上前)

今みたいな早さで新型ボディ出る度に買い続けても仕方ない(笑)

高級単焦点の1本でも買って長く楽しんだもん勝ち♪

書込番号:17969609

ナイスクチコミ!6


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/09/22 23:32(1年以上前)

D750じゃなくて20/1.8Gの方を発注しました。

ボディは・・・当面、D810を何時買うか?

D750は15万程度になれば・・・気が向いたら買ってもいいかも

書込番号:17969719

ナイスクチコミ!2


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/22 23:36(1年以上前)

D750の高感度性能に期待してます!
良い意味で裏切ってくれないかな?

書込番号:17969733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/23 01:04(1年以上前)

いまやったら、D810、これしかない



でも、予算もあるので、次点でD750


そして普段使いのコンデジ代わりに、α5100



というのが、今時分の候補ですやん(^^)

書込番号:17970029

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/23 01:20(1年以上前)


> 今時分の

今、自分の
の間違い〜(^^;;

書込番号:17970063

ナイスクチコミ!2


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/23 03:53(1年以上前)

一台買うならD810で決まり。

書込番号:17970253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/23 05:29(1年以上前)

D810に一票。
D800Eとの入れ替えも考えましたが、追い銭が結構厳しく諦め中ですが。

書込番号:17970332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/23 09:17(1年以上前)

自分はニコンならDfだな
普通の一眼レフはあるので
少し変わったのを狙いたい。

因みに富士フイルムなら
X-T1よりXーPRO1を狙いたい。

書込番号:17970841

ナイスクチコミ!4


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/09/23 10:07(1年以上前)

まともに、書かれている方申し訳ない。
このスレ主にまともに答える必要はありません。

スレ主の過去の発言


>買える買えないの問題以前に
>そもそもフルサイズいらんやん。
2014/08/22 07:03 [17857834]

>負け組みはフルサイズの板で遠吠えをご自由にどうぞ。
2014/08/22 19:52 [17859497]


>Bプロやハイアマ(本人だけが
>そう思っている場合を含む)
>にはフルサイズは必要かもしれませんが
>私や一般人には不要。
>どこがいけない?
2014/08/23 00:02 [17860343]

書込番号:17971036

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 11:56(1年以上前)

5D3ですね〜!

NikonとCanonを撮り比べてみたいです!

書込番号:17971494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/23 14:46(1年以上前)

D750でいいとおもいます。「キャッシュバックが始まったら購入します」と予約しておくとか・・・

書込番号:17972024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/23 19:25(1年以上前)

買わないくせにくだらないスレ立てるな。

書込番号:17972982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/24 01:51(1年以上前)

関西地区にお住まいなら・・・

キタムラのなんばシティ店で9/26-28までミナピタカード利用で10%OFFやってます。

これって、D750の発売日に合わせたキャンペーン?(D750なら約2万円OFF)

ミナピタカードは当日発行OKです。(発行に約1時間、運転免許証、銀行の通帳、銀行印)

書込番号:17974611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/24 02:54(1年以上前)

じじカメか。

書込番号:17974691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 03:39(1年以上前)

これから新マウントを始めたいという話なら、

APS-CのDSLRは絶対にない、

と思う。

書込番号:17974718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/24 13:34(1年以上前)

別方向に荒れちゃうかも知れませんが面白いタイトルなので

購入できるレンズのバランスが良いのと本数が多いので、
10万円以上の予算ならフルサイズに1票ですね。機種やメーカーどれでも、安価レンズでのボケを堪能してほしいですね。

10万円以下ならD7000かD7100どちらか迷いますね。

書込番号:17975955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/24 18:37(1年以上前)

D610を売って一番はD810ですね。
だけど現実的にはあと半年過ぎて価格が落ち着いてからD750かな。

書込番号:17976692

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/09/24 19:52(1年以上前)

触って来ましたが、第一印象は薄い!

フィルムカメラ並みかも

Dfでもやって欲しかった…

今買うならD750かも。
(私はD810を優先しますけど)
消えゆくD610を選択する必然性は無さそう?

書込番号:17977016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/27 21:47(1年以上前)

ボディに関しては物欲を刺激されないなぁ。

当方、
D3, D300, D80, D40, Canon 60Da
を持ってます。

J1, V1も持ってはいますね(貸し出し用)。


ニコンのラインナップの揃え方は、過去に買ったカメラのことを考えて
構成されてます。

D750についてはDX機は持っているけどFX機は初めて買うという
人が対象でしょうね。

ちなみにD5及び発表はされてませんがD300の後継機が欲しいです。


徹底した吟味の上で買うものを決めてますが、目利きが良すぎるのか、
買った五台の中でモデルチェンジしたのがD3だけというのには
閉口してます。

書込番号:17988921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/30 00:15(1年以上前)

D4Sが一番使いやすいわよ!

書込番号:17996916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング