『D750ありがとう。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,500 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信21

お気に入りに追加

標準

D750ありがとう。

2018/10/17 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種

カメラ初心者の私が3年前に初めて購入した一眼レフがD750でした。

購入当初は操作方法が全く分からず使いこなせないので「初心者の私には無理かな」と思った時期もありましたが周りにいるニコンユーザーの方々が親切に教えていただき楽しいカメラライフを過ごすことができました。

D750はさまざまなシーンでも使え私にカメラの楽しさを教えてくれました。

今でも最新の機種に見劣りしない性能はニコンの名機だと思います。

今回、Z6を購入することになり予算の関係でD750を下取りに出すことになりました(T_T)

D750と行って撮影した星空や花火大会、麦畑など思い出がいっぱい。

ありがとう・・・・D750

ありがとう。

書込番号:22189809

ナイスクチコミ!59


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2018/10/17 23:08(1年以上前)

うん、いい作品^^
カメラもいいけど 腕がいい

書込番号:22189849

ナイスクチコミ!17


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2018/10/18 00:05(1年以上前)

たぶんD750を手放したこと後悔すると思います。

書込番号:22189959

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:16件

2018/10/18 00:38(1年以上前)

>AE84さん
ありがとう(^^)D750の性能にかなり助けられています♪

書込番号:22190018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/10/18 00:43(1年以上前)

>しま89さん
ですよねー!私もそう思います。
今までは三脚を使用し風景を撮影することが多かったのですが今後は手持ち撮影でのストリートフォトにもチャレンジしてみたいので5軸手振れ補正のZ6に変えます。

書込番号:22190028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KarayaUさん
クチコミ投稿数:74件

2018/10/18 02:02(1年以上前)

>mojimoji@kunさん
素晴らしい作品ですね。
Z6でも沢山撮って 良い作品に仕上げて下さい。

書込番号:22190101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/10/18 08:14(1年以上前)

レフ機からミラーレスへの完全な置き換えは考えた方がいいですよ。

両者は全く別物ですから

書込番号:22190342

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/10/18 09:20(1年以上前)

>mojimoji@kunさん
>今後は手持ち撮影でのストリートフォトにもチャレンジしてみたいので

5軸手ぶれ補正が無いとストリートフォト撮れない?
D750でやってみて駄目だったのですか?

書込番号:22190464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/10/18 12:10(1年以上前)

>KarayaUさん
ありがとうございます(^^)
あと1カ月ですがD750とたくさん写真を撮りに行こうと思います。

書込番号:22190743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/10/18 12:14(1年以上前)

>kyonkiさん
たしかに別のように感じますね!
ファインダーなどいろいろレフ機とミラーレス機では違いがあり撮影でも向き不向きがあると思います。

書込番号:22190756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/10/18 12:22(1年以上前)

good-bye D750

ありがとう
ありがとう
ありがとう

あなたがD750を選んだ運命と、
D750がそれに応えた奇跡に乾杯♪

これからはZ6で素敵な写真を沢山撮ってあげてください。

こんにちはZ6

書込番号:22190775

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2018/10/18 12:23(1年以上前)

>9464649さん
D750でも撮れます(^^)
ほんとD750は良いカメラですね♪

単に手振れ補正があれば良いなと私の物欲的な問題かも(笑)

書込番号:22190777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/10/18 12:28(1年以上前)

>おりこーさん
D750は私にとって初めての本格的なカメラ。
この3年間は楽しかったです♪

下取りに出した後は中古品として販売されると思いますので次の新しい相棒さんとまた楽しいカメラライフを送って欲しいです。
そう願います。

書込番号:22190791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woochappyさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/19 08:54(1年以上前)

D600所有
フィルム時代からNIKON愛用

そろそろボディを追加(買い替え)したいところ
そんな中、Zシリーズが!

実はSONY NEXも所有
あのサイズはなんだかんだ言ってメリットが!
α7なども素直に興味あります
初期型のミラーレスは確かに色々と不都合ありますが、車で言うと高級な小型車?用途でメリットにもでメリットにも

でも冷静に価格を見ると750を2台買ってZ6が1台!
趣味で撮影しているレベル
ときどき、撮影を依頼される程度

そうすると現時点では750がBest Buyになるのかな?
ZはSDカードが使えないので出費がさらに………
800を買わずに600にした理由も周辺パーツが割高に感じたので……
カメラの性能よりも撮影の技量ですべて変わってきますからね

書込番号:22192529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/10/19 22:26(1年以上前)

>mojimoji@kunさん
良い時期に売られたかも♪(笑)
ヤッパリD760は出るようです♪

レフ機はまだまだ続く!
‥‥‥自分にはもうあまり関係ないけども♪

‥‥と云いつつも、D300と日中内蔵フラッシュは未だ使用中♪(笑)

書込番号:22193985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2018/10/21 11:54(1年以上前)

兼業プロです。人撮りではD810を使ってますが、高精細過ぎるのと、階調性をより良くしたので、借り物のD750を使ってみたら…
いいんだなぁ〜コレが!!!!!・・・・・シャッタ音と、お子様ランチなのが少々気にくわないが、、、

キャッシュで2台を条件に量販店でゴリゴリ値切って、バッタ屋価格で御購入!
ハッキリ言って、今のニコンではコスパ/性能に於いてベストバランス機です。

書込番号:22197460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2018/10/21 13:18(1年以上前)

追伸、我々にとってダブルスロッツは必須です。

書込番号:22197608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2018/10/23 21:35(1年以上前)

>mojimoji@kunさん
Z6、発売日が街ち遠しいですね。
Nikonのレフ機を使ってきましたが、ミラーレスを待ちきれず
α7三買いましたか、慣れないUIにてこずり、Z6に買い替え予定。

SCで試してみましたが、使いやすいですね。

書込番号:22202828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/10/24 13:37(1年以上前)

すごくきれいな写真ですね。

私もD750なのですが、Z6気になります。

書込番号:22204208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/10/24 19:23(1年以上前)

>mojimoji@kunさん
美しい写真ですね。目の保養になりました。

皆さん、こんにちは。
Z6とD750ですが、どちらがAF速いんでしょうか?
動体物にはミラーレス苦手とどこがで見かけたもので。

書込番号:22204788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/24 19:59(1年以上前)

>愛娘に首ったけさん
華麗なるゲームチェンジャーだにゃ。
新しくスレたてたらどうにゃ?

書込番号:22204870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2018/10/24 20:43(1年以上前)

>0120-XXX-XXXさん
こんにちは。

おっしゃる通りです。スレ主さん、すみません。

書込番号:22204998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング