『初フルサイズ買っちゃいました(・・;)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-85 VR レンズキットのオークション

D750 24-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-85 VR レンズキットのオークション

『初フルサイズ買っちゃいました(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-85 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信14

お気に入りに追加

標準

初フルサイズ買っちゃいました(・・;)

2016/03/12 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-85 VR レンズキット

今までコンデジしか使ったことありません。

じつは
6月に男の子が産まれます。

その記録を残したいなあと思ってたくさんのカメラ調べてましたらみなさんの評価が良かったD750
本日買ってしまいました。
コメントとても参考になりました。
ありがとうございます。
でも高い買い物なのでドキドキです。

いま嫁さんは切迫早産の危険があって入院中です。
その嫁さんにも季節が移り変わっていく様を画像で伝えてあげたいと思っています。

早く使い方の基本的なことだけでもマスターしたいです。
そして
生まれてくる赤ちゃんとお母さんの記録もちゃんとこのカメラで残してあげたいです。
お金で買えないいまの記録を残してあげたいです。

これからもみなさんのコメントを見て勉強させていただきたいと思っています。

まずは咲き始めた綺麗なサクラをD750でたくさん撮って
病院で頑張ってる嫁さんにみせてあげたいです。

書込番号:19685045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 D750 24-85 VR レンズキットの満足度5

2016/03/12 16:39(1年以上前)

そんそん2001さん
初一眼レフ、そしてD750購入おめでとうございます(^^)
まずはオートで使ってみて、その後は各種モードで楽しんでください(^^)

AFのモード(AF-S/AF-C/AF-A)と、フォーカスエリア(シングル/ダイナミック(9点、21点、51点)/3Dトラッキング/グループ/オート)の選択を覚えるだけでも、一気にできること。そして写真の品質がアップしますので是非勉強を!

きれいなポートレートでは、AF-Sとシングルエリアの使い方を覚えると近道だと思います。
露出補正などは、AFが使えるようになってからで十分と思います(^^)


書込番号:19685072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/12 19:16(1年以上前)

D750って、一番人気。

書込番号:19685509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/03/12 19:55(1年以上前)

記録・記念、--- 雑観を忘れずに収めておくと重宝ですよ。

書込番号:19685638

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-85 VR レンズキットの満足度5

2016/03/12 21:29(1年以上前)

お子さんの誕生…
本当に二度とない貴重なシャッターチャンスですね!

一眼レフを買ったのだから、自分で各設定を行って撮れるようになりたい事と思います。

ですが、にわか仕込みの知識で二度とないシャッターチャンスを失敗するより、ここはフルオートに任せましょう。

書込番号:19686010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件 D750 24-85 VR レンズキットの満足度5

2016/03/12 23:35(1年以上前)

ダブルで、おめでとうございます!

はじめてボクを撮ったカメラはNikon D750でちゅよ てな感じですね!

そういえば私が生まれたとき撮ったカメラは何だったんだろう?半世紀以上も経っているので、マっいいか。

とにかく成長記録を残すのが大事です。ガンバレお父さん!

書込番号:19686543

ナイスクチコミ!1


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 D750 24-85 VR レンズキットのオーナーD750 24-85 VR レンズキットの満足度5

2016/03/12 23:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

D750、とても高いカメラだと思いますが、やはり高いなりの性能を感じております。

せっかく一眼レフを買ったのに?と思われるかもしれませんが、シャッターチャンス優先ということでしばらくはオートで撮っていきましょう(^^)
それだけ、信頼していいカメラだと思います。

書込番号:19686547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/03/12 23:40(1年以上前)

こんにちは。私もここで何度か質問させていただいた者です。D7100使ってましたが念願のフルサイズ、、、ついに金曜に買ってしまい高い買い物ですのでドキドキ感がかなりあってその日は夕方に買ったのですが夜もぼーっとしてなかなか寝られませんでした。今も何か夢の中で。頭がぼーっとしています。笑
お互い素敵な写真が撮れるように頑張りましょうね。

書込番号:19686560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/03/12 23:42(1年以上前)

お子さんがお生まれになったら、
たくさん写真を撮ってあげてください。

うちは切迫早産でした。
NICU入るようだと大変です。
状況がわからないので、大袈裟に過ぎるかもしれませんが、
早産による影響があるかどうかで、お子さんの人生やご両親の生活がガラッと変わる恐れもありますから、
まずは奥様のサポートを全力でしてあげてください。

その辺りはご存知でしょうし、雰囲気壊して申し訳ないですが、自分が入院中に写真撮って来てもらっても嬉しくないかな。。。
退院したら翌年見れますし。
それより、身の回りや掃除等家事をお願いしたいかと。

書込番号:19686569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件 D750 24-85 VR レンズキットの満足度5

2016/03/13 01:17(1年以上前)

そういえば、このスレで思い出したのですが。

甥っ子3人と20年ぶりの再会をしました。しっかりものの母は、当時の写真を持って来て皆に見せていました。

内容は、当時飼っていた猫や甥っ子たちの幼少期の写真です。甥っ子達は写真を見るなり、ウッソォ〜、マジでぇ〜

などと現代的な表現で感動していました。

写真って残しておくべき物だなと実感しました。

書込番号:19686856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D750 24-85 VR レンズキットの満足度5

2016/03/13 07:14(1年以上前)

>そんそん2001さん
ご購入おめでとうございます!桜だとコントラストは、ポートレートでボカすならF値を数字を小さい方にF4とかにすると良いぼけ加減になりますよ!少しずつ勉強頑張って下さいね!良いお子様生まれるといいですね。

書込番号:19687161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/13 07:45(1年以上前)

>おおがまさん
貴重なご意見ありがとうございます。
妻の心情を鑑みて行動をしたいと思います。コメントいただいて改めて今度のこと考えております。
身の回りの世話も一生懸命やります!妻のことこどものこと第一に考えます。ありがとうございます。

>かづ猫さん
>TAKtak3さん
>takumaxさん
まずはオートで撮影してみます。
さっそく本日近所の荒川の土手にいって練習したいと思います。
最初どこをいじってよいかわからなかったのでとてもありがたいコメントに感謝いたします。

こちらで教えてもらったこんな本も昨日アマゾンで購入しました。勉強して早く皆さんのように思い通り使いこなせるようになりたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4817943521/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

初心者が勉強できる良い本がありましたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:19687210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2016/03/13 17:04(1年以上前)

そんそん2001様
ご購入おめでとうございます。
こどもが生まれたきっかけでデジ一を始めってよくありますよね。
わたしも数年前に孫が生まれたのでペンタKrでデジ一スタートしました。
その後、ペンタの35_サイズに待ちくたびれて、D600購入しようとしましたが、
例のダスト問題で購入を待って、D610を買いました。35_サイズはいいものです。

本日、D750をいよいよ購入すべく、店頭売りもやっているWという店にいって
現物を見て、店員に「まさかリコール品じゃないよね。」といって店頭のPCで調べてみたところ、
該当しません。というので買ってしまった。

家に帰って、箱を開けて、いろいろ準備して
念のため、PCでNikonのサポートページで確認したところ

「なんだよ。該当しているではないか」→すぐにWに電話して、返品。返金を依頼。

今帰ってきたところなんです。Nikonの第二リコール品を第一リコールの頁で確認してしまったと、
店員が平謝りするので、・・返金してもらいしぶしぶ帰ってきたわけです(ほかに在庫がなかったため)。
D750は、AF精度(グループエリア)も上がっているし、高感度もいいようですし、うらやましい限り。
気落ちして、おります。
良い写真をたくさんお撮りください。失礼しました。

書込番号:19688835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/03/16 22:01(1年以上前)

>そんそん2001さん

自分も初心者の域を抜けられませんが(汗)、
まずは付属のマニュアルを何度も読んで操作方法をきっちり理解することが大事だと思います。

あと、結構ベタですが、以下のシリーズを買って、同じような写真を撮る練習をしました;;;
http://s.kakaku.com/bookitem/B0001309027/

奥様、お子様、どうぞお大事に。
ご無事に出産なさることをお祈りします。
パパ、がんばってください!

書込番号:19699718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/18 09:28(1年以上前)

もともとD7100持ちでしたが、私も昨年子供が生まれるのを機にD750でフルサイズデビューしました。

当方も切迫早産で妻は2度手術をし、6カ月からずっと病床でした。
仕事や家事もしながら、姫路城の桜やブルーインパルスの祝賀飛行を入院している妻に見せに行っておりました。
今までの人生で一番忙しく、一番不安な時期になりました。
カメラ自体には大満足、腕は足りませんが...

結局娘は9カ月で生まれてしまったものの、2500gで何とかセーフ。
今では成長曲線を一気に超えてデブまっしぐらで嬉しい悲鳴です。
もうすぐ10カ月になりますが、娘の写真フォルダは8千枚に達しました。

父になった喜びを、自分の目とカメラを通して実感しています。

どうか元気なお子さんが生まれますように。

書込番号:19703968

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-85 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-85 VR レンズキット
ニコン

D750 24-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 24-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング