『実質一日でした。』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『実質一日でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

実質一日でした。

2016/04/02 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 Mr.JOUさん
クチコミ投稿数:11件

3月29日に、銀座へ持ち込んで、リコールの対応、ファームアップ、センサー清掃、ピント調整などをお願いしたのですが、昨日には手元に届きました。

受け付け時は4月7日配送予定と言われたので、思いのほか早くてビックリです。
川崎からの発送だったので、往復の移動を考慮すると、作業に要したのは実質1日かなぁと。

気になったのは、納品書裏面に記載されている、ご注意の中の一文。
”修理または電池消耗に起因する付随的障害につきましては、補償扱いとはなりません。予めご了承ください。”
ですね。

これがなければ、対応してくれた方々も気持ちよかったので、ちょっと残念。

書込番号:19750966

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/02 11:27(1年以上前)

> ”修理または電池消耗に起因する付随的障害につきましては、補償扱いとはなりません。予めご了承ください。”

付随的「障害」ではなく、不随的「損害」の間違いではないですか。
今はあちこちに普通に書いてありますよ。

書込番号:19751076

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.JOUさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/02 12:16(1年以上前)

>めるあどりんさん

老眼鏡も綺麗に拭いて、何度読み直しても、”障害”です。

そこで、個人的な考察ですが、交換部品として、
シャッター部組
グリップ部組
背面ゴム部組
側面ゴム部組
と、4つのパーツを交換しています。

シャッターは当然ですが、分解するために交換したゴムなどが、取れてきたとかってことを予防するためなのかなぁと。

書込番号:19751197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:36件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5 さらしな 

2016/04/02 12:54(1年以上前)

>Mr.JOUさん

おそらく、「修理した後、動かなくて撮れなかった写真」とか
「バッテリー液が漏れて、汚れたカーペット」とか

カメラ以外、が保証対象外だと思います。

d700ですがピント調整で分解修理後
裏カバーが浮いていたり、傷があったんですが
無償で部品交換、再修理になりましたので、カメラ自体は保証対象と言う事ですね。

書込番号:19751285

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.JOUさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/02 13:17(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

なるほど、ただ液漏れは記載がありますね。
完成後6カ月間は修理保証をさせていただきます。但し、使用上の誤り(衝撃・砂被り・冠水他使用説明書以外のご操作)、電池の液漏れに起因する故障については、保証扱いとはなりません。
と書かれてますね。

また、
万一同一箇所が不具合の際には、本票を現品に添えてお申し出下さい。

となってるので、仮にシャッターでも6か月の保証ってことですね。
まぁ、購入してそろそろ一年になりますので、シャッター部分だけでも、6か月保証が延びたと思えばいいかなと思ってますが。

書込番号:19751339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2016/04/03 02:54(1年以上前)

>”修理または電池消耗に起因する付随的障害につきましては、補償扱いとはなりません。予めご了承ください。”

ろ〜れんす2さんも書かれていますが、付随的障害はこの場合撮影に要した諸費用及び撮影により得べかりし利益の損失等と言う事のようです。もちろんそこまで補って貰えれば嬉しいですが、普通そこまで面倒は見てくれないでしょう。
なので文中は保証(正確性を認め、そのことについて責任を負うこと)ではなく補償(損失を補って、つぐなうこと)となっているのだと思います。
決して残念な気持ちになる必要はないとおもいます。

書込番号:19753301

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.JOUさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/03 04:58(1年以上前)

>うどさんさん

済みません、誤字でした。
補償⇒保証が正しかったです。

書込番号:19753348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2016/04/03 10:03(1年以上前)

>補償⇒保証が正しかったです。

そうですか、付随的障害は修理保証の範囲ではありませんよという事ですかね。
いずれにしても製品本体以外の損害についての事で、修理した箇所については保証して貰えるのが普通なので心配入らないと思います。

書込番号:19753890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング