『D750 の wifi について』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『D750 の wifi について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 D750 の wifi について

2016/07/16 07:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 Holdahinさん
クチコミ投稿数:19件

みなさん宜しくお願いいたします。
新しくD750を買ったのですが、メニューの中にwifiの所が表示されてなく、使えないでしょうか。
iPhone用のWMUと言うアプリもダウンロードしてあります。
取説のどおり設定が進まないです。
どう言うことでしょうか。どなたかお助けください。

書込番号:20041492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/16 08:01(1年以上前)

接続の仕方の詳細については、この↓ページが分かりやすく書いてあると思います。
http://ganref.jp/items/camera/nikon/2702/bbs/4151
http://datesui.jp/camera/nikon-d750-wifi-setting/

自分はD750を使っておらず、カメラボディのwifi接続もした事が無いのですが、
まず、『カメラのSSIDを使ってオープン認証』でスマホ側に接続してやることが
必要なんじゃないかな?と思います。

書込番号:20041538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/16 09:23(1年以上前)

>Holdahinさん
セットアップメニューにWi-Fiが無いってことですか?
まさかねぇ(^_^;)

書込番号:20041697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Holdahinさん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/16 09:48(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。本当に分かりやすく説明してありますね。大変助かります。

書込番号:20041750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Holdahinさん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/16 09:49(1年以上前)

みなさん、早速の回答ありがとうございました。セットアップメニューにWi-Fiとありますが、選択出来ない状態です。

書込番号:20041757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/16 10:02(1年以上前)

Holdahinさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:20041785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/16 10:47(1年以上前)

Holdahinさん
代わりにメーカーに電話差し上げてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20041887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2016/07/16 11:48(1年以上前)

>セットアップメニューにWi-Fiとありますが、選択出来ない状態です。
他機種(D7200)ですが、電池残量が少ないとWi−Fi選択できない時がありますので、フル充電して試してみたら如何でしょう?

書込番号:20041990

ナイスクチコミ!5


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/16 11:54(1年以上前)

>Holdahinさん
hotmanさんご紹介のサイトにはSDカードをセットしていない状態では
wifi接続できないとあります。私も試してみましたが、そのとおりでした。

あとスマホ側の設定でWiFiがONになっているかも確認が必要です。

http://ganref.jp/items/camera/nikon/2702/bbs/4151

このような問題はその機種固有の操作になるので、D759を持ってない人の
回答はあまりあてにならないからご注意ください。

書込番号:20042003

ナイスクチコミ!3


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/16 22:10(1年以上前)

D750取扱説明書 285pに書いてある「WiFi接続についてのご注意」を読みましたか?
以下取説の285pより。。。

カメラのWiFi機能はSDカードを挿入していないと使えません。

次の場合にWiFiの通信機能がOFFになります。
セットアップメニューのWiFiで通信機能をOFFにしたとき。
別売の通信ユニットUT-1を接続したとき。
カメラの電源をOFFにしたとき。
動画撮影を開始したとき。

書込番号:20043345

ナイスクチコミ!6


スレ主 Holdahinさん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/17 00:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。そしてお騒がして大変申し訳ありませんでした。実は昨日買ったばかりのカメラでバッテリー残量が少なかったせいでした。電源が切れてフル充電したら全く問題なく、取説通り出来ました。自分のせいでした。皆さん、ありがとうございます。

書込番号:20043775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/21 02:25(1年以上前)

Holdahinさん
そうなんゃ

書込番号:20130888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング