『バックについて』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

  • 防じん、防滴性にすぐれ、高い機動性と堅ろう性を備えたキヤノン用超望遠ズームレンズ。ハイエンドユーザー向け「Sports」シリーズモデル。
  • 大型で安定性能が高く、三脚座を採用するとともに、90度ごとにクリックを付け、縦位置と横位置の撮影ポジションの変更が容易にできる。
  • テレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFに対応する。専用ソフト「SIGMA Optimization Pro」でパーソナルな仕様調整が可能。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

『バックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バックについて

2015/01/18 22:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1545件

このレンズを購入いたしました。 手持ちのショルダーバックではギリギリなので、バックパック・リュックタイプのものを検討しています。
収容物としてはこのレンズにカメラを付けた状態+予備カメラ+EF100-400mmが入るもの。
プロランナー450AW・フリップサイド500AW あたりかなと思いますが、実際に使用されている方のご意見を頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:18384381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/01/19 18:59(1年以上前)

ニコンの方でスレが立ってますよー

書込番号:18386621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2015/01/19 20:36(1年以上前)

機種不明

湘南ムーンさん、こんにちは。
私はFマウントですが、私も手持ちのショルダーバック、ギリギリだったので、
http://kakaku.com/item/K0000272098/#tab
↑コレにしました。

画像の下部分にボディ付きの、このレンズが入ってます。
画像の上部分の寸法を測ってみると、約100×約290ありました。
EF100−400のカタログ寸法が92x189 mmでしたので、その100-400とボディもう一台は入ると思います。

書込番号:18386970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件

2015/01/19 22:35(1年以上前)

モネモネンさん こんにちは
ニコンの方も見たのですが、両方入るかが判らない物ですから。

sweet-dさん こんにちは
ストリートウォーカープロよさげですね 検討させていただきます。



書込番号:18387450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/20 15:05(1年以上前)

>バックについて

背景のボケのハナシかと思ったら、バッグでした。

書込番号:18389156

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/01/20 18:06(1年以上前)

>レンズにカメラを付けた状態+予備カメラ+EF100-400mmが入るもの

ストリートウォーカープロは私もメインで使っていますが、上記のセットは入らないです。

私はニコンで使っていますが、300/2.8にD4s装着し、脇に70-200/2.8入れると、あとは小型ミレーレス機ボディと
小型レンズ1、2個で終わりです。

ただ、これが大三元レンズ3本と、テレコン、D4s+D810だと入ります。
レスになりませんが、参考までに^^

書込番号:18389541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件

2015/01/20 20:28(1年以上前)

esuqu1さん 適切なアドバイス有難うございます。
ストリートウォーカープロだと入りきらない・・・
入りそうなバッグ教えてください。お願いします。

書込番号:18390007

ナイスクチコミ!0


kouniさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 00:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

望遠レンズ2本に標準ズーム

150ー600を入れなければ驚異の収納力

初めまして
ロープロのフリップサイド500AWを使っています。
100-400は所持しておりませんが
参考にしていただければ…

ボディはバッテリーグリップ付きのEOS70Dに
150-600を付けた状態に
バッテリーグリップ付きの5DMKUのボディ単体と
70-200F2.8U に24-70F2.8Uを入れる事が少し横に広がりますが可能です。
( まだ小型のレンズなら余力あり)
私みたいにズボラせず中仕切りを適切に付け替えれば
横に広がらず収納が可能だと思います。

飛行機撮影する時は上記に5DMKUを抜いた状態に
エクステンダー×1.4を追加して出掛けています。

2枚目の写真は大三元にマクロやら魚眼やらストロボやらを入れた状態です。
システムほぼ全てを収納出来るポテンシャルを持ってますよ♪♪

書込番号:18390826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件

2015/01/21 07:41(1年以上前)

kouniさん アドバイス有難うございます。

やはりフリップサイド500AWクラスになるんですね、Covert DSLR Backpack TCDK-101 も気になるバッグなのですが。
情報をお願いします。

書込番号:18391227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件

2015/01/28 21:22(1年以上前)

皆さん 色々なアドバイス有難うございます。
検討した結果、バーテックス300AWを購入することにしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:18416373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング