『納期が2ヶ月もかかるってどうゆうことなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

  • 防じん、防滴性にすぐれ、高い機動性と堅ろう性を備えたキヤノン用超望遠ズームレンズ。ハイエンドユーザー向け「Sports」シリーズモデル。
  • 大型で安定性能が高く、三脚座を採用するとともに、90度ごとにクリックを付け、縦位置と横位置の撮影ポジションの変更が容易にできる。
  • テレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFに対応する。専用ソフト「SIGMA Optimization Pro」でパーソナルな仕様調整が可能。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

『納期が2ヶ月もかかるってどうゆうことなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports かContemporary どちらを購入しようかと考えた結果

Sportsの方が自分のニーズを満たしてくれると思い本日発注しましたするとお店側から納期が2ヶ月位

かかるとの事、メーカーはどうゆうつもりでレンズを生産しているのでしょうか?

Contemporaryがでて間もないからSportsの方は注文があってから生産しているのでしょうか?

せっかく注文したのだから早く欲しいです。



書込番号:18773809

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/05/14 00:03(1年以上前)

シグマはラインが限られているので、1製品一定数作ったら、次の生産まで一定期間空きます。
素直に在庫持ちのお店探した方が早いですよ?

書込番号:18773884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/05/14 00:06(1年以上前)

そんなに多く出るレンズでは無いでしょうからね。
注文がある程度貯まるまでは工場のラインも別のレンズに回すのでは無いでしょうか。
こればっかりはしょうがないですね。
望遠レンズは数ヶ月待ちは当たり前だったりしますから、在庫のある店を努力して見つけるしかないでしょう。

ところで三星カメラさんに在庫があるようですが?

書込番号:18773892

ナイスクチコミ!1


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件

2015/05/14 00:13(1年以上前)

ご意見、ご提案有難うございます。

注文したお店は常連店でして、お値段もそれなりな価格を出してもらっているので

なかなかキャンセルする事ができません、鈴鹿の8耐までには間に合うと思うので

首を長くして待とうと思います。

書込番号:18773918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/05/14 00:13(1年以上前)

あまり自分の都合ばかり押し付けるのは如何なものかと。

こういうのはシグマに限ったことではありませんので、在庫があるショップで購入するか、首を長くして待つか、ですね。

書込番号:18773919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/14 07:26(1年以上前)

ヨドバシには在庫があるようですが、製造数が少ないのでしょうね。

書込番号:18774338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/05/14 07:49(1年以上前)

>お店側から納期が2ヶ月位

納期については、かなり余裕を持って回答する事が多いので、
予定の半分くらいの期間で届く事も多いですよね。

聞いていた予定より、かなり速めに届いたので
支払いに苦慮した・・・なんて話をよく聞きます。

書込番号:18774377

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/14 07:58(1年以上前)

200-400をお持ちなのに、シグマを購入するんですね…

なんか不思議。

書込番号:18774391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/05/14 20:39(1年以上前)

1965 さん、こんばんは。

このレンズではなく最近購入したSIGMAレンズですが、納期1ヶ月と言われていたのに一週間で届き慌てて金策しました。

意外と早く入手できるかもしれません。

>注文したお店は常連店でして、お値段もそれなりな価格を出してもらっているので
 なかなかキャンセルする事ができません、鈴鹿の8耐までには間に合うと思うので

いいお付き合いのできるお店があるようですね。
大切に長いお付き合いをお願いします。


書込番号:18776193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/14 20:44(1年以上前)

はじめまして。

主さん質問ですが、現在もレビューした機材は全てお持ちなのでしょうか?

書込番号:18776216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/27 13:10(1年以上前)

初めまして!私もこのSPORTSタイプのレンズ(私はニコンマウントですが)
をヤマダLABI店で、1月末に予約して現在まだ入荷していません。
もうかれこれ4か月になりますが、その間にメ−カ−に大体の見込みでも
いいからと問い合わせしても返事してくれませんでした。その内に別タイプ
が新発売になりましたがシグマさんは生産工程をどのように考えているのか
理解不能です。
聞くところによれば夏までにはタイト状態が解消するとかですが、もし2ヶ月で
入手できれば最高だと思います。時々確認された方が良いと思います。
待ちくたびれ状態の私が参考までに書き込みしました。

書込番号:18814561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング