『無事出荷手続き中となりましたが・・持ち運びの入れ物について』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。
最安価格(税込):

¥239,643

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥143,900 (3製品)


価格帯:¥239,643¥239,643 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):¥239,643 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『無事出荷手続き中となりましたが・・持ち運びの入れ物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

クチコミ投稿数:245件

11/04日に注文を入れた私も無事出荷手続き中となり、ホッとしたと

ころですが、ずいぶん前から悩んでいた問題を思い出しました。

テレコン付きでおよそ175o、M1と合わせますと215o位かと思います

が持ち出す際のバックをどうするものか・・・現在使っているのが

バンガードのハードケース VGP 8.9L ブラック VGP-3202で縦横のレイ

アウトを変更しても12−40oと一緒にははいりそうもありません。

さすがに裸で持ち歩くのは不安がありますので、カメラバックを探す

必要があるのですが、みなさんはどのようなバックに収納する予定な

のでしょうか? 実はOlympusのカメラバッグ CBG-10を狙っていたので

すが、同僚に先を越され、同じものはちょっと買いづらいです。

皆様のご意見をお聞かせください。

現在所有のカメラケース

http://www.amazon.co.jp/VANGUARD-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-8-9L-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-VGP-3202/dp/B00336FA6C/ref=sr_1_24?s=electronics&ie=UTF8&qid=1417001939&sr=1-24

書込番号:18210095

ナイスクチコミ!1


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2014/11/26 21:12(1年以上前)

http://www.vanguardworld.com/index.php/en/pv/products/photo-video/detail-1-2-35-196.html

これ見る限り十分入りそうに見えます。レンズが来てから、試してみて、入らなかった時に考えたらよいと思います。

私は特大(望遠レンズ付き一眼3台収容可)から小型まで(標準レンズ付き一眼カメラ1台用)いくつもバッグを持っていて、持ち歩くカメラによって使い分けています。

書込番号:18210222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2014/11/26 21:37(1年以上前)

明神さん

返信ありがとうございます。

内寸が: W315 x D245 x H115 mmあり、三脚座をはずして、充電器

予備バッテリーを入れないでぎりぎりかなと思っています。バック

を複数持つという発想はありませんでした。

ちなみに材質等は統一なさっているのでしょうか?(ハードタイプ

とか、ソフトタイプ等)

書込番号:18210371

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2014/11/26 23:41(1年以上前)

>ちなみに材質等は統一なさっているのでしょうか?(ハードタイプとか、ソフトタイプ等)

統一されていません。カジュアルタイプとか、ビジネスバッグ風(出張用)、リュックタイプなど様々です。

書込番号:18211030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2014/11/26 23:55(1年以上前)

明神さん

返信ありがとうございます。

現在所有しているものを生かしつつ他のタイプも模索してみます。

書込番号:18211099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/28 16:27(1年以上前)

バッグの数はなるべくなら増やさない方が良い。
フィルター類、ライト、レリーズ、予備バッテリー意外と移し替えを忘れて他のバッグに入れたまま出掛けたりする。

書込番号:18216335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2014/11/28 17:03(1年以上前)

横道坊主さん

返信ありがとうございます。

なるほど。一理ありますよね。

現在M1がメインでして、予備バッテリーは必須となり70Dを使っていた

ころよりは持ち出す物の数が増えました。さらに今回、M.ZUIKO DIGITAL

ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを予約しましたの

で、できれば12−40oと一緒に持ち出したい。どちらを装着した状態でも

収納可能なバックがないか探しています。

書込番号:18216410

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2014/11/28 22:33(1年以上前)

具体的な返信がないようですので、おすすめをひとつ。

think TANK Photo レトロスペクティブ30
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/704.html


これならテレコン付のレンズをつけたままでも余裕で収納できます。
Olympusのカメラバッグ CBG-10よりちょっとだけ大きめです。
私のカメラはもっと大きいので、これよりも大きなものを使用していますが、このシリーズ使いやすいです。
ぱっと見、カメラバッグに見えないところも気に入っています。
カメラバッグはきつくてぎりぎりのものよりも、少し大きめの方が出し入れがスムーズです。

書込番号:18217405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2014/11/28 23:28(1年以上前)

明神さん

返信ありがとうございます。

リンク先、拝見させていただきました。

おっしゃる通り、一見カメラバックにはみえませんね。

特徴欄をみているとかなり収納能力が高いのがうかがえます。仮の設定

として、複数でも単体でも予算を3万円として見積もっており、予算内

に収まることから候補の一つとすることにしました。アドバイスありがと

うございます。中々具体的な返信が頂けず、少々しょぼくれておりました

が、明日には皆様の元へレンズがいきわたるようなので、しばらく様子見

しておりました。

書込番号:18217641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/29 00:52(1年以上前)

自分がアフォなだけなのに他人も同じだと思っているメデタイ奴が居る

書込番号:18217940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2014/11/29 04:51(1年以上前)

メガワンダーさん

返信ありがとうございます。

入れ物で悩むのは愚かしいとの見解でよろしいのでしょうか?

書込番号:18218214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2014/11/29 07:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Lowepro ノバ スポート 17L AW 7 PC

クランプラー8ミリオン

エツミのフォトス ショルダーバッグ

ぶるずぁいさん
コニャニャチハ!
私は現在3ッのショルダーバッグを使い分けています。
正確にはショルダー、もう一つかなりでかいのがあるのですが、これはレンズなどの保管用に昇格(?)してます。

リュックタイプも一つありますが、最近ほとんど使いません・・・・・
バッグ、これ以上増やすのは私も良くないと思いますw

書込番号:18218385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/11/29 11:41(1年以上前)

これまでのm43レンズからすると別次元のデカさですね。
当然、新たなバッグが必要になってくると思います。

明神さん紹介されたバッグはどうやってフタを開くのでしょうか。
大きな前カバーをめくるタイプは面倒なものです。
デザインはおとなしくて好感が持てますが。

バッグはかばん屋さんで非写真用を探すのがいいですよ。
カメラバッグはクッション材が異様に多くてかさばります。
クッション兼仕切りは厚さ5mmくらいの発泡ポリスチレンでじゅうぶんです。
ずいぶんコンパクトになりますよ。

書込番号:18218978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/29 13:48(1年以上前)

スレ主さんのことではないですよ。
バッグ選びは楽しいですよね!

書込番号:18219389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/29 17:43(1年以上前)

別機種
機種不明

小生は普通のバッグに仕切り材を入れてます。
ハクバのインナーソフトボックスを
オロビアンコのボストンバッグに入れて。
理由は、カメラバッグってデザインが。。。
いかにもな感じがイヤ。
このインナーだとトートにもバックパックにも使えるし。

書込番号:18220019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件

2014/11/30 01:56(1年以上前)

アーリーBさん

返信ありがとうございます。

私もショルダーの方向で検討しております。

どれもカッコイイですね。使い分けはやはり撮影対象ごと(機材の量)

できめておられるのでしょうか?

てんでんこさん

返信ありがとうございます。

またまたお世話になります。かばん屋さんで探すの手もあるのですね。

カメラはカメラバック!と云う固定概念がいけないのですね。

メガワンダーさん

再度返信ありがとうございます。

迷ってないで買え!とお叱りを受けたものとばかり・・・

ニコちゃん小王さん

返信ありがとうございます。

他スレも少し見ていたのですが、いかにもがお好きな方と

そうでない方が二分しているように感じていました。私は

どちらなのでしょう・・・考えたことがありません。

繁忙期で帰宅が遅くなり、なんとか開封したところですが

見た瞬間、「でかい!」でした。レンズプロテクターを装着

し、M1に取り付けて構えてみたのですが手首がピリッっとき

ますね・・・いよいよバッテリーグリップが必要な時が来た

のでしょうか?またサイズを計算し、入れ物探しを改める必

要がありますね・・・




書込番号:18221798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2015/01/03 00:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

外観

収納した状態

こんばんわ

暫定にて持ち運び用のバックを用意したので報告します。

aosta ショルダーバッグ FONTANA Lサイズ レッド FT1SH L-RD を購入し

現在持ち運びしています。決め手は内寸の深さ(高さ)が220oだった事

5千円しない価格で購入しましたので今後、新たなバックを購入するまで

の暫定の価格として納得のいくものだったことです。2万円前後で購入し

て後から考え直すのはちょっと辛いかと思いまして・・・

書込番号:18330827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

最安価格(税込):¥239,643発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング