『出品者はみなさんでしょうか?(笑)』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。
最安価格(税込):

¥239,066

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥143,500 (3製品)


価格帯:¥239,066¥239,066 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥228,750

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):¥239,066 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『出品者はみなさんでしょうか?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

出品者はみなさんでしょうか?(笑)

2014/12/08 08:59(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

ヤフオクのリンクは貼れないので、ご検索ください。

数ヶ月前に50-200を探したときには数台しか無かったのですが、今は20台以上出てます。
強気の7〜8万の価格もありますが、落札価格は5〜6万前後のようです。

キタムラのネット中古でも以前は2台だったのですが、今は15台以上でてます。まだまだ増えそうですね。

書込番号:18248857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/08 10:33(1年以上前)

出品されているのは4/3の竹ズームの50-200mmSWDの事なんですよね?それを出たばかりのM.ZUIKO40-150mmF2.8のカテでスレッドを立てられると一瞬早くもオークションに出しているのか?と勘違いしそうですから。
価格情報が既にないからかもですが、4/3の50-200mmズームのカテでスレを立てたほうが宜しいかと*_*;。

書込番号:18249038

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2014/12/08 12:22(1年以上前)

びっくりした!
40-150mmが多数出品されてるのかと思いましたよw

書込番号:18249270

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1903件

2014/12/08 13:47(1年以上前)

いえいえ、50-200お持ちの方がこのレンズに乗り換えされているように思いましたのであえてこちらにしました。
元々50-200をお持ちのような方がこのレンズにいち早く興味も持たれているでしょうからね。
MMF3アダプタと同時出品の方もいらっしゃいますので、お乗り換えの方が多いのでしょう。

高性能望遠ズームはMフォーサーズでは初めてですからね。
フォーサーズレンズが素早く動くE-M1で50-200でガマンされていた方がこぞってお乗り換えって思いましたよ。

おかげでヤフオクで50-200SWDにx1.4テレコンセットで8万で出品されている方がいるんですよね〜。
しかも地元の方!うーん、とりあえずウォッチリストに入れておきました。

書込番号:18249501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/12/08 14:06(1年以上前)

つうか、今や
「フォーサーズ?竹レンズ?何それ?」
って人もかなり増えてると思う。

書込番号:18249538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1903件

2014/12/08 14:29(1年以上前)

横道坊主さん

そうなんですかね〜

竹レンズなんかはProレンズと同様の質感操作感があって良い感じですけどね〜。
私は手汗をかきやすい体質なのでProの金属ズームリングよりむしろ竹レンズのラバーリングのほうが嬉しいんですけどね。梅レンズになるとズームリングがスムーズじゃなかったりするものもあるので、ちょっと嫌ですけどね。

書込番号:18249583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/09 11:39(1年以上前)

キモノ・ステレオさん
シグマ70-200F2.8、もかな?

書込番号:18252531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/10 22:36(1年以上前)

キヤノンのEF70-200 F4Lを超えるレンズですから乗り換えるでしょうね

書込番号:18257440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

最安価格(税込):¥239,066発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング