『花撮りでも抜群の安定感』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。
最安価格(税込):

¥239,643

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥143,900 (3製品)


価格帯:¥239,643¥239,643 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):¥239,643 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『花撮りでも抜群の安定感』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信7

お気に入りに追加

標準

花撮りでも抜群の安定感

2017/05/19 15:26(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

クチコミ投稿数:5899件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

100mm F2.8 マジメな写り

150mm F4.5 望遠レンズらしく

150mm F2.8 グッと寄れる

150mm F2.8 前&後ボケ

マイクロフォーサーズユーザのみなさん、こんにちは(^^

植物園的なトコロに行くと、本レンズ(m.zuiko40-150mm F2.8)を使ってる人をソコソコ見かけるんですけど、そのワリには花撮りのサンプルが少ない気がします。
なので、少し上げておきますね。

発売からソコソコ経ってますし使用者も多いでしょうから、いまさら何か言うことも無いんですけど(^^;、寄れる望遠レンズは花撮りでもありがたいです(^^
撮影倍率0.21倍だったかな...

少々お高い気もしますが、望遠レンズの出番が多いならば、買って損は無いと思います。
自分は発売日に入手して以来、ほぼ毎回出動しているので、そういう意味でのコストパフォーマンスは高いですね(^^

書込番号:20903303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:5899件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2017/05/19 15:44(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

142mm F2.8 ゴチャゴチャした被写体もスッキリ

210mm F4 テレコン解放でも満足

120mm F2.8 基本的には解放で

130mm F4.5 最短撮影距離

もうちょっとサンプル追加

書込番号:20903333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/19 21:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>タツマキパパさん、こんばんは。

久しぶりに、このレンズの素晴らしさが、伝わる写真見せて頂きました。

白っぽい写真が特に好きです・・・なぜ、白っぽい写真をこんなに、素敵に撮れるんですか?

最近、ほとんど軽いレンズばっかり持ち出していましたが、このレンズをもっと使おうって思いました。

拙い写真ですが、この40−150F2.8Proで撮った写真をアップします。

書込番号:20904083

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5899件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2017/05/20 12:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

150mm F2.8 肉眼では気づかない毛のモシャモシャ感

150mm F2.8 テマリカンボク

46mm F5 ワイド側もスキが無いです

150mm F2.8 クリアな描写感

>田舎っぺ写真家さん

こんにちは(^^

作例のアップありがとうございます。
このレンズを検討されている方の参考にしてもらえたらウレシイですよね(^^

コケの写真は、まるでマクロレンズで撮ったようですね。
森の雰囲気があってステキです。

レンズは確かにちょっと重たいので、しっかりとした目的が無いと持ち出しづらいトコロはありますね(^^
ただまぁ、被写体を選ばずに何でも撮れてしまう汎用性と、高い描画力の魅力に負けて、毎回持って行ってしまいます。

自分の写真はドレも白っぽいですね〜。ハハ。(^^
ちょっと青めのホワイトバランスとオーバー目の露出のせいでしょうか....

基本的にファインダーで見たままを写せるミラーレスですから、何のコツも経験も要らず、簡単に使えるのがイイですね♪

書込番号:20905318

ナイスクチコミ!16


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2017/05/20 14:45(1年以上前)

いい写りだねー
高いだけあるよ^^
腕もいいんでしょうけど

書込番号:20905574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5899件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2017/05/20 22:44(1年以上前)

>AE84さん

こんばんは(^^

ホント、高いだけのコトはある!と、よく感じますね(^^
でも、いろんな被写体に対応できる焦点範囲ですから、高いけど高くない。
腕の無さをカバーしてくれると思えば高くない(^^

僕なんて目をつぶってシャッター押してるダケですし。

書込番号:20906522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/21 15:29(1年以上前)

>タツマキパパさん
こんにちは
素晴らしい写真、ありがとうございました

カメラ版をよく眺めているのですが、
久しぶりに、コメントを残したくなる素晴らしい写真でした!

書込番号:20907969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5899件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2017/05/21 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

85mm F2.8 バラは苦手です

150mm F2.8 最短撮影距離

150mm F2.8 立ったり座ったりが堪える...

>こげぱん999さん

こんばんは(^^

いえいえ、とんでもないです。
拙い写真なので、褒められると恐縮してしまいます(^^;;

失敗写真の山の中から、なんとか当たりを見つけてるという感じです。

今日はバラに挑戦してみましたが、頑張ったワリには当たりがギリギリ1枚というありさま(^^;
難しいですね。
正直バラはキライです(^^

書込番号:20909059

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

最安価格(税込):¥239,643発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング