『BGキャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信22

お気に入りに追加

標準

BGキャンペーン

2014/10/30 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 ken1149さん
クチコミ投稿数:21件

BGキャンペーンの送料、¥82で収まりそうにないので 郵便局で確かめて送った方が
いいみたいです、 送料不足で返って来たら 日にちが無駄になってしまいますから・・

書込番号:18109366

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/30 12:03(1年以上前)

私は17グラムで82円で行きました。

書込番号:18109381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/30 12:07(1年以上前)

定形郵便82円の25gまでという基準は微妙にオーバーすることがあります。
保険としてあと10円分切手を貼ると50gまでだいじょうぶです。

書込番号:18109391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/10/30 12:17(1年以上前)

こんな内容でわざわざ新規スレを立ち上げる必要があるのかね・・・

書込番号:18109425

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/10/30 12:19(1年以上前)

今ちょうど準備していたところでした。長形3号の茶封筒に入れましたが、18.5gです。

書込番号:18109433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/30 12:20(1年以上前)

嬉しいんですよ、今、熱がありますから。

書込番号:18109439

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2014/10/30 12:26(1年以上前)

A4コピー用紙5枚で25グラム以下だったので大丈夫!のはず…

書込番号:18109461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/30 12:26(1年以上前)

11時過ぎには大きい郵便局から速達で郵送♪
362円なり。
北海道のため距離のハンデがあり
できるだけのことはしました。
いつ届くかな・・・

書込番号:18109462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/30 12:39(1年以上前)

NEW2014.10.30 EOS 7D Mark II発売!GET BGキャンペーン WEBエントリー17,000件突破しました。
ホームページより↑

エントリーが17000件なので、まだまだ余裕で間に合いますね(>_<)

書込番号:18109527

ナイスクチコミ!3


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/30 12:45(1年以上前)

キタムラの店員曰く「BGキャンペーン送った人は大概貰えると思いますよ。」と言うことで鵜呑みにしているわけではないけれど秒を争うようなことをしなくても大丈夫と思っています。
私など1日(土曜日)の引渡し予定ですよ。
郵便局の窓口で出そうと思うと2日も無駄になる。でも、それでも問題ないと思っています。
2日間ゆっくり動作確認して、そして、月曜日に投函かな。

何時頃BD受け取りのファーストスレが上がるか楽しみにしております。

書込番号:18109555

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/10/30 12:54(1年以上前)

> こんな内容でわざわざ新規スレを立ち上げる必要があるのかね・・・

お 祭 り ですから ( ^ー゜)b
             

書込番号:18109598

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/30 13:03(1年以上前)

えとね

料金不足って誰が判定するの?
配達員さん?それとも自動判別機みたいなのがあるの?  (●・ч・)??

書込番号:18109630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/30 13:09(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

自動判別機みたいなのあります。以前郵便局員でした。
でも大抵は手作業で振り分けます。

書込番号:18109648

ナイスクチコミ!5


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/30 13:21(1年以上前)

先ほど、郵便局で発送しました。
速達、簡易書留です。

必要書類は、ネットよりプリントアウト、
保証書コピー、(A4サイズ)
明細コピー、(A4サイズ)
バーコードの切り抜き、
全て揃えて、プリントアウトした封筒に入れて、
22.5gでした。

普通:82円
速達:280円
簡易書留:310円
合計:672円

参考になれば。

書込番号:18109679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/30 13:33(1年以上前)

レッツビギン!さん、教えてくれてありがとーございます。  ( v^-゚)

書込番号:18109710

ナイスクチコミ!2


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/30 14:06(1年以上前)

私は30日午前9時半に、係の人に渡して、82+310円の計392円で手配してます。

書込番号:18109776

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/10/30 14:08(1年以上前)

> 料金不足って誰が判定するの?

手に持っただけで、瞬間的に分かるんですよ、
切手の再利用を目論んでの いたずら、マニキュア塗布も 明らかにすぐ分かる、
自分は 消しゴムでマニキュア成分を除去して、再利用できないようにして流してました、

一流の にぎり寿司職人さんは、シャリの重さから米粒の数まで ほぼ把握してる、
プロ とはそーゆーもの ( ^ー゜)b

人が怒り出すぎりぎりのところで やりとりを楽しむ guuちゃんも、ある意味、その道の プロ♪
 ・・・・いえ、非難しているのではなく、その天賦の才能に感嘆してます ( ^ ^ )
                 

書込番号:18109782

ナイスクチコミ!5


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 14:11(1年以上前)

重量だけでなく応募用封筒だと寸法がNGかもって話が出てたので、窓口に持ち込んで確認してもらいましたが、何の問題も無く82円で送れました。

書込番号:18109791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/30 14:23(1年以上前)

>手に持っただけで、瞬間的に分かるんですよ、

へーーー、すごいんだね。  (°m°;)
今度料金不足になりそーだったら、封筒の中にヘリウムガス入れてみる。  α=(^。^)丿

書込番号:18109815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 14:38(1年以上前)

先程、地元キタムラで入手しました〜!!
メーカー発表日に予約していました。

その店舗は開店直後に商品引渡しで大変混雑していましたが、
発売初日の入荷は十数台はあったようです。
キタムラは全国1000店舗余りですよね…
そうするとキタムラ全店で何台入荷したのだろうか?

もちろん即キャンペーン応募完了です♪
ちなみに特定記録で郵送しました。

書込番号:18109844

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/30 14:42(1年以上前)

今日郵便局へ出そうとしたらチョット短辺がオーバーしてると言われ、
局員さんがセロテープで折り曲げて張り付けてO.Kとなりました。
参考までに。

キヤノンで大丈夫かは責任持てません。
自己責任で。

それにしても7DMarkU音が軽快ですこぶる好いです。
室内でISO10000とかに上げても綺麗に撮れちゃうし。

楽しみだーーー。

書込番号:18109853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2014/10/30 20:58(1年以上前)

7D2は買ってないのですが、いつもこういうのはレターパックに入れて送ったりしてはいけないのかな〜と思ってしまいます。
一応、速達並みのスピードで、旧・配達記録と同様の処理(※現・特定記録とは異なり手渡し)で510円。
おまけに折らずに入れられる。

あの折り目いっぱい付けて無理やり収めるの、広げて処理する人も大変だと思うのですが…。
やはり画一的に処理できない方が困るんでしょうか。

今回みたいに早い者勝ち的な要素がある場合は、後回しにされるリスクから、試す人はいないでしょうけど、気になります。
私書箱なので、いつも特定記録だけは付けてますが。

書込番号:18111035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/31 11:28(1年以上前)

昨日、速達、簡易書留で発送しました。
先ほど、追跡情報を見たところ、
10:56窓口で受け取りになってました。

キヤノンご担当者様、朝から、ご苦労様です。(#^.^#)
今日は、後何回、受け取りにこられこられるのでしょうね?

駄レス失礼しました。

書込番号:18113010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング