『皆さんの7D MarkUの到着♪そしてインプレと作例を♪』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『皆さんの7D MarkUの到着♪そしてインプレと作例を♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
別機種
別機種
別機種

ようやく手にできました♪

まだここまでしか開封していません(^^ゞ

以前から気になっていたレンズが即納だったのでついでに(^^ゞ

皆さん こんばんは

ドキドキ♪ワクワク♪では大変にお世話になり
ありがとうございましたm(__)m

嫁の留守にて難なくミッションクリア(*^^)v

無事に部屋に持ち込む事ができました♪



まだ箱の蓋を開けただけでボディには触っていません・・・

お風呂に入り身を清めてから触ろうかと思っています(^^ゞ




皆さんの7D MarkUの到着はいかがですか?

酒の肴に目の前に置いて1杯?

とにかく撮影しまくり?

逸る気持ちを抑え充電をしながら説明書をガン見?



嬉しい気持ちと嬉しい写真を1枚どうでしょうか♪

まだ到着せぬボディに身を焦がしている皆さんの為にも
期待と参考の為にできましたら画像を添えてお願い致しますm(__)m



正直なところ私はマイクロフォーサーズに移行しつつありました・・・

オリンパスの最強ズーム?発表がありすぐに予約〜

が・・・その後すぐにCanonから7D MarkU発表メールが!!!


とりあえず詳細を見てから即GETできそうなお付き合いがある
ショップに予約〜


発表から本日まで忘れ様としていた重いシステムにまた復帰する事を決意!



今回カメラのキタムラとチャンプカメラに予約を入れましたが
チャンプカメラは納品はもちろん保護フィルム貼りBGキャンペーンの
書類から封筒まで総てしてくれ後は出すだけにしてくれました♪

一方のキタムラは保護フイルムのみでBGキャンペーンの手続きは
説明を見て下さいとの事・・・

冷たく感じました〜

なのでチャンプカメラでは気になっていたレンズを1本、購入〜

早くボディに触りたい!!!

書込番号:18110743

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/10/30 20:16(1年以上前)

1DXより、ソフトのversionが、29.1なので、新しいですね。

書込番号:18110834

ナイスクチコミ!2


44KNさん
クチコミ投稿数:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/30 20:28(1年以上前)

別機種

本日、夕方にキタムラネットの宅配で受け取りました!
が、遅番だったので急いでBGキャンペーンの書類を作成し、速達でぇ(/ロ゜)/と郵便局のおばちゃんに託して仕事へ。。

その為、ボディは開封しただけで、電源すら入れてません\(^^)/

書込番号:18110878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 20:35(1年以上前)

ゲゲ…!!何で2台あるの????

やっぱり奥さんにバラそうかな??

2台購入おめでとうございます。良かったですね。

書込番号:18110910

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/30 20:55(1年以上前)

別機種
当機種

7Dと7D2

試し撮り F-2

dossさん

購入おめでとうございます。
二台もすごいです。
レンズはタムロンですね(@_@;)


僕も開店間もなく手に入れることが出来ました。

書込番号:18111015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2014/10/30 20:56(1年以上前)

こんばんは。

1月からミサゴ撮りに使えればよいと思っていたのですが、dossさんの書き込みを読んで決心しました。

ボディのみを9月21日昼過ぎに三宝カメラに電話予約して、30日午前中に引き取ってきました。

はやる心を抑えて7Dのバッテリーを使ってアサヒカメラのガイド本のベーシックセットアップに従って動作確認しました。フォーカスポイントの移動を理解するのに戸惑いました(^0^;)

BGキャンペーンは、郵便局で82円と云われましたが、定形外を自己申告して120円で提出しました。

ソリューションディスクをインストールして製品登録をするとアップデートのメールが来てDPP4.1.0をインストールしました。7DUのRAW現像ために最近OSX10.9.5にをアップデートしておきました。

初撮りは、F8対応クロスAFで多摩川でミサゴねらいの予定ですが、あすから天候が優れませんね。

書込番号:18111021

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/30 21:04(1年以上前)

2台…(汗)。

世の中にはいろんな人が居りますなぁ。

でも、なんで2台???

書込番号:18111064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/10/30 21:08(1年以上前)

2台買いに賛成
ある程度使い倒そうと思ったら複数台保有は当たり前
ただし、初期不良に当ったら辛いですよ

書込番号:18111093

ナイスクチコミ!4


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/30 21:08(1年以上前)

今後の買いました報告はこの板に集約するか、ブログとかフェイスブックでね。

俺も買ったけど、人の報告見てもなんの感情もない。

皆が知りたいのは、これまで出てないインプや不具合だと思う。


書込番号:18111096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/10/30 21:21(1年以上前)

7DMUが2台ですか。
去年の今頃の発売なら、1DXを注文しないで、7DMUの2台もあったかも。

書込番号:18111158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/10/30 21:47(1年以上前)

1台は 鑑賞用
1台は 永久保存用?

書込番号:18111275

ナイスクチコミ!4


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/10/30 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

mini428単体での撮影〜

Extension Tubeを付けての撮影

Extension Tubeを付けてISO5000

先程のレンズがモザが掛かっていたので(^^ゞ

皆さん こんばんは

早々のレスを頂きありがとうございましたm(__)m

まず始めに・・・


先程、室内で少し撮影をしてみました♪


いやいや驚きです!


高感度耐性〜格段にアップしている感じを受けました♪

ミニ428(笑 単独とExtension Tube17mmを付けて撮影をしてみました。

撮影後に背面液晶を見てビックリ!&ドキドキ!

撮影後の背面液晶を見ただけで高感度耐性の良さが解りましたが
液晶の進化でもしかして綺麗に見えているだけ?との不安は
ありましたがパソコンで鑑賞してビックリ!

以前7Dでは高感度耐性が悪く室内では別カメラを使っていましたが
7D MarkUはその必要が無しです♪

Extension Tubeを付けて近距離撮影をすると無理があるのか
フリジン?が若干でますがそんなにデカク鑑賞するわけでは無いので
気にならないかと思います。

ヒイキ目で褒めているのでは無く間違い無く高感度は良くなっています♪

それもかなり(*^^)v

円形の蛍光灯下での撮影でしたが良く写っています!


AFの反応もExtension Tubeを付けている割には素早くピントが合います。

後はAFの追従性だと思いますがそこはフィールドの環境やレンズによって
大きく変わって来ると思いますので純正の白い大砲を付けて撮影される人に
託しましょう♪

■画像は手持ちでJPEG Mサイズ 撮って出しの画像になります
 
 手ブレしてるかな(^^ゞ

書込番号:18111317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2014/10/30 22:12(1年以上前)

おやついに復活ですか。おめでとうございます。
私は祖母の不幸のため手を出せませんが、また鳥撮りの好作例、期待していますよ!!

…んで、なぜ2台?(汗)
同じ状態の私なら、片方6Dか5DIIIに手を出したいところです…。

書込番号:18111382

ナイスクチコミ!2


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/10/30 22:22(1年以上前)

■MiEVさん

ソフトのVerが新しいんですね♪

私はインストールした事が無いので気になりません(^^ゞ



■44KNさん

本日の到着おめでとうございます♪

私も夕方には手にしていたんですが撮影は先程に〜

充電もまだしていません(^^ゞ

お互いに7D MarkUライフを楽しみましょう(*^^)v



■shiba dogさん

ありがとうございますm(__)m

一つは空箱です♪


■baikinman@E39さん

ありがとうございますm(__)m

開店後にGET!おめでとうございます♪

しかし428での画像シャープですね!!!

これだけ止めて撮れるのは腕が良いのだと察します♪



■雪下稚芽さん

こんばんは

私の書き込みは別として今回の7D MarkUは買って良かったと思います♪

設定とか私も全然、解らず・・・

とりあえず嫁に部屋撮りで察知されない様に音は消しましたが(^^ゞ

ミサゴは登戸の上流辺りですか?それとも東名の上流?

ここのところ川では無いんですがミサゴ見掛けます♪

折角の試し撮りに天気が悪いのは残念ですよね〜

お互い頑張りましょう♪



■jycmさん

こんばんは 

大人の事情で2台になりました(^^ゞ

私の先輩で1DXのサブ機に1DXを持っている人が居ます♪



■そうかもさん

2台あれば何かと便利ですよね♪

でもカワセミ撮影をしなくなったので
枚数は伸びなくなりました(^^ゞ


■Err 99さん

まぁまぁまぁ♪

そこは人それぞれですので(^^ゞ

私みたいに楽しみたい人も居ますのでお許しをm(__)m



■MiEVさん

1DX1台と7D MarkU2台・・迷いますよね(^^ゞ


■弥七の里さん

鑑賞用としては普通の形かと・・・
せめてLicaとか〜

永久に保存する程、懐に余裕がありません(^^ゞ


■ごーるでんうるふさん

ありがとうございます♪

野鳥の出来具合はタムロンのレンズ次第になります(^^ゞ

6Dは持って居ますので〜

5DV欲しいですね♪

APS-Cに600mmは手持ち派の私にとっては長過ぎたかも(>_<)

書込番号:18111416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/31 14:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございまあす。1台は転売用でしょうか?

書込番号:18113485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/31 14:29(1年以上前)

あれっ!? 1つは空箱だったのですね。失礼致しました。

書込番号:18113494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/31 19:54(1年以上前)

2つ買うといい事あるの??
それと作例ってどれでしょ???

書込番号:18114341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/10/31 20:03(1年以上前)

皆さん こんばんは

■じじかめさん

転売用・・・

転売しても損するだけなんですが

2台を持っている余力が無いから手放す予定です(^^ゞ


■どうなのよ?!さん

2台、買って使い方によっては良い事があるかと思います♪

レンズの付け替えの手間が省けるとか〜

作例ですか?

皆さんがアップしてくれてる画像が作例になるかと思っています♪

書込番号:18114379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング