『キタムラの店舗で1ヶ月前に予約したのですが』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『キタムラの店舗で1ヶ月前に予約したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 mie126さん
クチコミ投稿数:1件

まさかの初回入荷ならず・・・
発売日が前倒しになったので間に合わなかったとのことです。
前もって連絡もらえれば他でかったのにぃ(`_´)

20日までおあずけだそうです


書込番号:18113695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/31 16:02(1年以上前)

>前もって連絡もらえれば他でかったのにぃ(`_´)

今からでも遅くないのでは?

書込番号:18113702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/31 16:05(1年以上前)

少し色を付けて貰っては。がっつき (そいえば最近死語かな) みたいですが。

書込番号:18113708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 16:57(1年以上前)

10/2にアマゾンで予約しましたが乳化は11月下旬になるようです。
他店に20件くらい問い合わせを行ってみましたがどこも在庫はなく入荷時期も未定のようです(泣)

書込番号:18113826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/31 17:32(1年以上前)

キタムラさんで発売日お渡しということで予約してましたがなんの連絡もなし。
こっちから連絡してはじめて間に合いませんと言われました。
なんだかなーと・・・

書込番号:18113928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/31 17:37(1年以上前)

キタムラ某店に9月25日店頭予約して明日(1日)の引渡しの連絡を受けています。
その次の引渡しは何時かと聞いたら7日以降と言っていました。
店員も言っていましたが発売日の前倒しで十分な供給がないのだとか・・・タマ不足は現実のようですね。

予想以上に受注が多すぎ一斉に引き渡し可能だとかえって店頭での混乱があると逆にわざと五月雨になるように早めたのかなとかんぐりたくなる。

書込番号:18113945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/31 18:13(1年以上前)

私は、9月20日のキタムラネット予約にて、発売日の10月30日に店舗で購入することができました。
店員さんに尋ねたところ、予約数に対して入荷が少なく、多くのお客様に待っていただいていると言ってました。

キタムラさんの場合、店舗間での争奪も激しいようですね。

書込番号:18114039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2014/10/31 18:30(1年以上前)

私が購入したキタムラの店長は30日に突然入荷したと言ってました。
キヤノンも予告なしに前倒し出荷しているようです。
今何台出たかは気になるところ。
ちなみに、プロ系の問屋は29日前に発送したところもあるようです。

書込番号:18114078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/31 18:34(1年以上前)

ヨドバシドットコムで10月18日に発注、29日に「11月中旬のお届けになります」というメールが届きまあそんなものか・・・と思っていたところが、つい先ほど「商品を発送しました」というメールが入っていました。明日には届くかも?

扱いが大きい店舗の方が入荷数とか予約数とそれに応じたキャンセル数が多いはずだからと考えてヨドバシ通販を選んだのは確かですが、それにしても入荷が速くてびっくりです。

書込番号:18114090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/31 19:05(1年以上前)

mie126さん こんにちは。

キタムラは店長次第だと思いますが、カメラに悪を付けるのはどうかと思います。

書込番号:18114182

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/31 19:08(1年以上前)

予約無し購入している方もいますから、ネットで調べても良いかもですな。

ただ購入するなら実店舗のある店とかが良いでしょうな。

書込番号:18114196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/31 19:20(1年以上前)

mie126さん、こんばんは。

10月10日にマップカメラさんに予約しました。
が10月29日の夕方に、
「誠に申し訳ございませんが、弊社への初回入荷台数分ではお客様分の引き当てが叶わず発売日当日
での商品のお届けができませんでした。」
のメールが・・・。
やっぱり、遅かったかと気長に待とうと思っていたら、先ほど出荷メールが来ました。
九州なので到着は11月2日になります。
市内にキタムラさんは在りますが、購入はほとんどがマップカメラさんです。


書込番号:18114241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/31 19:39(1年以上前)

9月16日にキタムラのネットで、近所の店舗受け取りにて予約。(これが失敗)

当然のごとく昨日入荷の連絡で、喜び勇んで会社を出るも、通勤経路の鉄道が人身事故でタイムアップ、無念の涙を飲みました。(受け取りは、会社の近くの店舗で良かったことにあらためて気づく)

今から迎えに行きます。現在電車の中、止まりませんように〜(祈)。

書込番号:18114292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/10/31 19:50(1年以上前)

なんかちょっとブラック・・・。

書込番号:18114330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/11/01 02:07(1年以上前)

9月21日夜にカメキタネット予約で30日に受け取りました 本体のシリアルは3700番台でした。

書込番号:18115617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/01 04:59(1年以上前)

9月20日にキタムラ店頭予約で、第2陣の11月1日入荷予定という連絡でしたが、キャンセルがあったのか下取り出して本気度だしたからなのか10月30日の発売日渡せますとの再連絡あり。ただ平日は動けず、今日受け取りにいってきます。
その後、開いてる郵便局で投函してきます。もちろんBGも早く受け取りたいので書留速達で送ります。
長玉のホールドにはBGあったがしっくりきますよ。

書込番号:18115753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/01 10:09(1年以上前)

キタムラネットショップでは、納期1.5ヶ月となってますね!!

http://shop.kitamura.jp/%e3%82%ad%e3%83%a4%e3%83%8e%e3%83%b3%20EOS%e3%80%807D%20MarkII%20%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3/pd/4549292001617/

ホントかな?

書込番号:18116390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/01 10:18(1年以上前)

私は9/17にアマゾンに予約して本日発送でした。明後日には配達されそうです。

書込番号:18116416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 13:56(1年以上前)

私は9/18にキタムラへ予約して暫くすると11/2に引き渡しできますとの
連絡が有りましたが昨日(10/31)本日お渡しできますとの連絡が有り
策即購入してきました
今日の東京は雨で撮影は窓の外に飛んでくる雀やカラスなどで
野鳥撮影の設定確認を行っています

書込番号:18117205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/01 14:37(1年以上前)

バッテリグリップ代分、安くしてもらうとか・・・

書込番号:18117306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/11/03 14:56(1年以上前)

 ヨドバシネットで9/16注文。ヨドバシ全店で100+α番目だったので30日AMに届きました。
28日に問い合わせしたら10月中旬注文までは(数千番目までは)30日着でいけるとのこと。
キヤノンマーケとのパイプは太いようですね。
 発売前倒しなど10日以上前にわかっていたことなのでやはり量販店の力の差かも。
アマゾンなども最近はヨドバシより到着が1日以上遅いことがしばしばあるので
プライムか否かの差をつける必要性から遅いのではないかと思われますね。
 ヨドバシはホント誠心誠意やってくれます。今回も感謝。

書込番号:18125771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング