『出荷台数について』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『出荷台数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信21

お気に入りに追加

標準

出荷台数について

2014/11/15 01:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 ka-suさん
クチコミ投稿数:6件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

BGキャンペーンの申し込みがまだの方の為にクチコミします。

カメラのキタムラウェブショップにて9/28にボディーのみで予約してようやく11/14日に受け取りました。

受け取り時に「BGキャンペーンに応募できないようならキャンセルします。」と受け取り店に連絡して、「受渡日でのCanonの出荷台数を調べておいてください。」とお願いしていました。

11/14の受け取り時のキタムラの返答は「本日(11/14)現在でCanonの出荷台数は約8000台です。弊社のバイヤーが確認いたしましたので間違い有りません。」とのことです。

私の受け取ったボディーのシリアルナンバーも下四桁はちょうど7000ぐらいですので間違いないと思います。

予約してまだ手に出来ていない人も多くいらっしゃると思いますが、BGキャンペーンの受付はもう暫く大丈夫そうですよ!

書込番号:18168511

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 04:57(1年以上前)

ka-suさん書き込みありがとうございます。

台数が気になって夜も眠れませんでした。
早速、シャッターが上がると同時に店内に飛び込み、予約してきます。
後で判ったのですがBGは単三電池が使えるので、不測の時に置いてると使えるので欲しいのです。

書込番号:18168841

ナイスクチコミ!2


hihi32さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/15 07:24(1年以上前)

ka-suさん書き込みありがとうございます。
昨日キタムラに問い合わせをしましたが、出荷台数も何人待ちなのかもわからないと答えられてしまい、ただひたすら待つしかないのかと諦めていました。
自分は、予約が10月30日なのでまだまだ先が遠そうです(>_<)

書込番号:18169025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4820件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/15 08:48(1年以上前)

秋葉原ヨドバシで11月6日受け取りで、シリアルナンバーの下4桁が3000番台でした。

出荷台数が少なくて、20000台にはまだまだなのかもね。

書込番号:18169216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/15 09:31(1年以上前)

皆様 おはようございます

私の場合アマゾンで9/21予約 202,170円
商品受け取り11/4
BG事務局へ11/5夕方普通郵便にて発送

キヤノンからの受付完了メール11/14
BG発送予想 11月下旬
昨日心配で事務局に電話で確認しましたが、事務処理が追いついていないみたいで
一週間近く受付にかかったみたいです。

シリアルナンバー 4000番台です

参考になれば幸いです(^^)/

書込番号:18169341

ナイスクチコミ!2


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/15 10:02(1年以上前)

そしてここを見たキヤノンは

今後、出荷台数を教えることはしなくなった

とさ

書込番号:18169441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/15 10:07(1年以上前)

ちょっと安心しました。
10月の中旬頃に予約して、11月中旬頃に入荷予定みたいです。
紅葉シーズンなので、ゆったり撮ってきます。
紅葉が終われば神戸のルミナリエで夜景テストもできそうです。

書込番号:18169464

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/15 11:27(1年以上前)

ってことはヤフーオクションで18000円位で買ってる奴らはアホだな。

書込番号:18169698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/11/15 14:43(1年以上前)

なるほど・・
シリアルNoでみるといいかも知れませんね!
私のは5000番台でした

書込番号:18170136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/15 18:33(1年以上前)

昨日、買ったのに

シリアルiコ5ケタ00301
なんですけど?

どうなんだろ?

書込番号:18170717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/15 19:04(1年以上前)

>キングコーンさん

 レンズキットをご購入でしょうか?
 一定の生産数に対して一定の割合でレンズキットなどパッケージングするでしょうし
 流通段階での小売店の力関係などで入手する個体は色々かと思います。

 初期不良等がなければ思いっきり使い倒した者勝ちじゃないでしょうか。

書込番号:18170814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/15 19:22(1年以上前)

カメラのキタムラに昨日話を聴いたら、BGキャンペーンまだ間に合うと言ってましたよ!自分は、一度予約して悩みに悩んで7DマークIIキャンセルして、70-200 2.8予約しました(笑)

書込番号:18170865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2014/11/15 19:38(1年以上前)

キングコーンさん

他の方が注文してキャンセルになった分が廻ってきたのでは?
早期予約の方には複数の店舗に予約注文を入れている方も多いと思いますよ。
お店もいつまでも取り置き状態には出来ませんから。

書込番号:18170915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/15 20:43(1年以上前)

kandoku840さん
くらなるさん

ボディーのみでキタムラネット予約で店舗受け取り、
10月12日予約で(上のレスには昨日と書いたけど一昨日の間違いでした)
特別便で入荷と言われ店舗在庫とは思われないのですが
製品登録する時にアレってシリアルbヘ規則があるのかな?と
思いました。

まぁ今、生産されてるのとそんな違いは無いでしょうから
あまり気にしてませず、使い倒す所存です!

書込番号:18171147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/15 23:37(1年以上前)

10月23日にキタムラ店舗予約で、本日受け取りました。
6000番台でした。まだまだ余裕がありそうですね。
とりあえずキャンペーン応募しました。

キタムラは年内にキタムラで購入してキャンペーンに間に合わないお客がいた時は、対策があるらしいですよ。具体的内容は教えてくれませんでしたが。

書込番号:18171845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/16 01:23(1年以上前)

近所のキタムラで聞きましたが、2万名までまだだいぶ余裕があるみたいですよ!

書込番号:18172100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C55さん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/16 05:07(1年以上前)

購入問い合わせしたキタムラさんの話では1万台以上になった時点で連絡があるようだと。

と言うことで注文しました(^_^)/

書込番号:18172277

ナイスクチコミ!1


Mild Bearさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/16 18:07(1年以上前)

先ほどケーズデンキでキヤノンの派遣の人に聞いたのですが、BGキャンペーンは今月中ならなんとか間に合いそうとのこと。来月からは店頭での展示機も出していけそうだからキャンペーン応募したいなら今の予約がギリギリらしい。ちなみ見てきたケーズでは¥197800で値札出してました。

書込番号:18174212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/18 19:19(1年以上前)

CANONのBodyのシリアルって、
最初の2桁か3桁が大まかな年だか月だか旬だか週(ロットと呼んだら誤解を招くかな?)を表し、
最後の1桁はチェックデジットなので製造順とは関係なく、
中ほどの何桁かは、細かいランニングチェンジによる部品の変更や、出荷時のファームウェアを
機種毎に独自に決めてると聞いたことがあります。
つまり、単純に下4桁や5桁を比べてもあまり意味が無いのではと思いますが。

間違ってたら、どなたかご指摘ください。
(用語の使い方も適当ですみません)

書込番号:18181108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4820件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/19 15:35(1年以上前)

〉つまり、単純に下4桁や5桁を比べてもあまり意味が無いのではと思いますが。

そうかもしれませんね。

ちなみに、私のシリアルナンバーは
021021003xxx
ですが、皆さんの頭6桁はどうですか?
ここが、ロットによって違うのな?

書込番号:18183778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 19:59(1年以上前)

tametametameさん

私の個体は「031021000***」です。
末尾3桁は、各地ショールーム展示用や、会長社長のお遊び用、
社内功労者への贈呈用等(今回実施したかか否かは?ですが)を
考慮すると、有り得ないくらい若い番号です。

頭2桁が「02」「03」と違っていますね。
3桁目から6桁目は「1021」で一致。

ちなみに、キタムラネットショップで10月上旬に予約、
11月中旬に店舗受け取りです。

書込番号:18184463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/19 20:34(1年以上前)

デジカメWatchの記事によると、11月17日現在で「GET BGキャンペーン」
のエントリー数が1万9,000件らしいです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20141119_676691.html
「キヤノンEOS 7D Mark Uが絶好調なワケ」と言うタイトルの記事があります。

書込番号:18184577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング