『BGで不明な申請書』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『BGで不明な申請書』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

BGで不明な申請書

2014/12/02 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:98件

22日に応募して28日にBGエントリーしてるけど申請書まだな人メールが家に届いてました。
もう1週間になるのに・・・。と思っていましたが月曜まで待つことに。でも月曜になってもなにもメールが来なくて今日BGキャンペーン問い合わせに連絡。
名前と電話番号言ってもまだ来てないって・・・・。(滝汗)


でもカメラのシリアルナンバーで25日に申請されていることが分かりました。
(自分がエントリー2回やってたみたいでその辺がごちゃごちゃになってたらしい)

ただその時何通か不明の書類があるとのことでした。
もし申請されている方で何も連絡がない人は一度問い合わせてみたほうがいいかもです。



余談でした。。。。


書込番号:18230179

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/12/02 16:17(1年以上前)

エントリー=購入者では無いですな。

エントリーしているのに申請していない方にメールしているのでしょうな。


スレ主の場合、トラブルもあったようですから良かったですな。

書込番号:18230297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/12/02 17:05(1年以上前)

すいません。書き方が悪かったです。
BGキャンペーン事務局に所在不明の申請書が何通かあるみたいです。
ってことですんで、

アレ?っと思った方はお問い合わせを!

書込番号:18230419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2014/12/02 17:45(1年以上前)

1万件超えの応募だと、まあいろんな事が有りますわな。

うしろのまえさん、解決された様で何よりです。

書込番号:18230535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/02 19:42(1年以上前)

BGキャンペーンではないですが、キャッシュバックキャンペーン時に
保証書のコピーを貼付忘れで、一度戻って来た事があります(笑)
Canonフォトクラブの会費は、1円不足で不足通知が来ましたし(汗)
全国には色々な人がいますよ(笑)
問い合わせ!問い合わせ!

書込番号:18230892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/12/02 20:31(1年以上前)

さすがに1万超えですね。
ほんといろいろあるなぁと思いますし、CANONさんも大変だなぁと思います。

自分も反省ですwww。

書込番号:18231053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/02 23:07(1年以上前)

うしろのまえ様、こんばんは
自分も同じく、エントリーが2件になったクチです
11/25に私書箱迄届いた事を追跡してましたが
28日に催促メールがきてました
連休明けでしたし作業のズレと
自分に言い聞かせて待ってましたら
本日12/2、受付完了メールが届きました
ほぼ1週間で受付作業が終わるみたいですね
もうしばらくのガマンです

書込番号:18231687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/03 11:27(1年以上前)

皆様と同じく
昨日 エントリー受付のメールが届きました。

11月20日投函し やっと着きました。

まだキャンペーンのコマーシャルが継続されているので
そんなに 心配していた訳でも無いのですが
一縷の不安はありました。

手持ちの2台でもBGを常用しているので
BG無しでの使用は 何か忘れ物? ホールドの違和感のように感じていました。

楽しみにもう一週間 待ちます。

書込番号:18232765

ナイスクチコミ!0


(な)さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/03 18:27(1年以上前)

11月25日朝に応募書類を投函し、12月3日に受付完了メールが届きました。景品発送は12月下旬予定とのことでした。
BGは今回のキャンペーンがなければ買うこともなかったと思いますが、EOS 7(Dなし)のときに使用していて良さも感じていたので、到着が楽しみです。

書込番号:18233741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/12/03 19:20(1年以上前)

うちもメール来ましたぁ。
これで一安心ですwww。

書込番号:18233886

ナイスクチコミ!1


Pickunさん
クチコミ投稿数:55件

2014/12/03 20:32(1年以上前)

11月24日エントリー、26日購入、27日投函で12月3日 受付完了メールが届きました。
遅すぎるのでもしかしてダメかもと思ってましたが・・ 12月下旬発送ということらしく安心しました。

書込番号:18234130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/04 10:16(1年以上前)

11月20日投函、12月2日メール受信しました。
私のメールには発送は1週間程度となっていました。

12月下旬発送の記載は受付完了メールに記載されていたのですか?

書込番号:18235819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/04 15:10(1年以上前)

>CANONさんも大変だなぁと思います。

正月もゆっくり休めないかも?

書込番号:18236487

ナイスクチコミ!0


(な)さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 17:49(1年以上前)

>カニ食いて〜さん

受付完了メールに「現在、多くのお申し込みをいただいているため景品の発送が2014年12月下旬頃となります。発送日が決まり次第、再度メールにてご連絡させていただきます。」と書いてありました。
次の工場からの入荷のタイミングが12月下旬なのかもしれませんね。

書込番号:18236846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/12/04 18:29(1年以上前)

>Pickunさん
メール来るの早いですねぇ〜。
CANONさん仕事早くなってるw?

>カニ食いて〜さん
私も1週間程度で発送となっていました。


>じじかめさん
大手は無問題ですねw

書込番号:18236962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/04 19:23(1年以上前)

(な)さん。
12月下旬発送のメールが後から来るのかと心配しました。

うしろのまえさん、あと1週間です。
お互いワクワクしながら待ちましょう。

書込番号:18237162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/12/05 18:02(1年以上前)

>カニ食いて〜さん
今か今かと毎日メール見てますが、まだまだですねw。
楽しみに待ちましょう〜!

書込番号:18240260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/10 20:19(1年以上前)

受付完了メールが12/2に届いてからほぼ1週間
本日無事に到着しました
ダンボール箱の中にプチプチに包まれた
BGの化粧箱(ひっかきキズ付w)が入ってました
箱にはキャンペーン特典と印刷された
白いシールで封されてます
そして衝撃の事実が箱側面に・・・
ソコには台湾制造/台湾製造の文字が
てっきりMade in Japan と思ってました
週末は使い倒しますw

書込番号:18256921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/12/10 20:28(1年以上前)

本日、私にも届きましたぁ〜!

超うれしいですwww。
早速使いたいところなんですが、只今7DM2はSIGMAレンズと旅に出てます。

帰ってきたら早速フィーリング等を確かめながらガンガン使いたいです。


バッテリーグリップ本体にもMADE IN TAIWAN って書いてますね。
ちゃんと動けばどこ製でもOKですw。

書込番号:18256952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/10 20:40(1年以上前)

BG到着しました。
嫁さんにBGを付けた7D2を見せても反応なし(涙)。
BGが付いても大きさの違いをわかっていませんでした。
説明したら、一言。
「タダで貰えるやつ?」
会話終了(T_T)
子供からはカッコイイと言ってもらったのでOKです。(^−^)

書込番号:18256990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/11 08:21(1年以上前)

私も 昨日受け取りました。

応募用紙を登録しました(12月3日メール発信)から
丁度一週間で到着しました。(発送案内はありませんでした)
シリアルNOは 6千番台中ほどでしたが まだその程度の発送数なのですかね〜。
作りたてで まだほんのりと暖かさを感じました。←ウソデス

他機種のバッテリーグリップは 「角材」って揶揄されていましたが
BG-E16は 少し角が取れていて 幾分 角材 から改善されているようです。

手の大きな私でしっくりくる大きさですが 相当太くなった気がします。(BG-E7比)
防塵・防滴は好感を持って利用できそうです。

取り敢えず 私の長かった(予約待ちは初めてでした)7D MarkU買い足し作戦は
終了しました。

まだ お待ちの方々 そんなに心配なくお待ちになっても大丈夫のようです。
楽しみにお待ちくださいね。(昨日着荷で まだ6千番台ですからね)

書込番号:18258294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング