『BGの受付完了は?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『BGの受付完了は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信29

お気に入りに追加

標準

BGの受付完了は?

2014/12/17 16:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1件

メールが来るみたいですけど、いつ頃来るのでしょうか?
既に一週間経ちます
キヤノンに聞いても順次メールにてご案内してますとの事
不親切甚だしいですね、さすがキヤノン!

書込番号:18279268

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/12/17 16:11(1年以上前)

私は2週間かかりました。
私書箱で集めてなので時間がかかるような気がします。(想像)

いまだBGは来ていませんw(年末発送とのこと)

書込番号:18279276

ナイスクチコミ!5


ken1149さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/17 16:59(1年以上前)

今頃、BGの話とか遅すぎる・・

書込番号:18279368

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/17 17:08(1年以上前)

待てば海路の日和あり。

書込番号:18279385

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/17 17:27(1年以上前)

待てば三十路の小ジワあり。

書込番号:18279422

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/17 17:32(1年以上前)

急がば曲がれ。  (pqД`*q)

書込番号:18279430

ナイスクチコミ!8


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/12/17 17:54(1年以上前)

私は、11月4日の購入、5日に送りましたが、受付完了メールが来たのは、14日頃でした。

景品がついたのは月末(入院中だったので、日は不明)。

最近は駆け込みで多くなっているようで、メールが来るまで1週間前後、物の到着は1月中頃とか聞きました。

書込番号:18279506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/17 17:55(1年以上前)

12月17日時点での郵送応募受付件数は 15,210 件となっております。

HPにて確認できます。

https://ebgc.canon.jp/public/application/add/35

書込番号:18279508

ナイスクチコミ!6


taz-Dさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/17 18:15(1年以上前)

多数の応募があるのに、1人1人のそんな問い合わせには答えていられないでしょう…
受付数から見てももらえる事はほぼ間違いないでしょうし、もう少し落ち着いて待ちましょう。

書込番号:18279566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/17 18:30(1年以上前)

今頃文句言うなよ!

自己チュー。

書込番号:18279602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/17 18:49(1年以上前)

私が問い合わせした時はきちんと対応してくれましたけどね。

封筒が着いてるか着いてないか聞いただけですけど・・・。





書込番号:18279661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 じいじ館 

2014/12/17 18:54(1年以上前)

17日現在、15,210件だそうです。
まだ、大丈夫でしょう。

書込番号:18279681

ナイスクチコミ!3


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/12/17 18:56(1年以上前)

12/17現在、1万5210件。
なので、静かに待っていれば必ず来ます。

書込番号:18279685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/12/17 19:14(1年以上前)

昨日、発送先の住所の変更の必要があったため、今現在の進捗を電話にて聞いてみました。

12月8日に投函

10日にキヤノン宛に到着確認

書類に問題なければ本日17日に発送予定メール送信。問題あれば木曜か金曜に電話にて確認

予定通りであれば1月下旬発送予定

らしいです。ご参考になればと思います。

書込番号:18279742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/12/17 19:39(1年以上前)

応募要領に「ご応募に関する注意事項」がたくさん書いてありますよね
あれを確認するのは人間の手作業で相当大変だと思いますよ
まあ世の中、不正に走る人間が増えてるからしょうがないですよね
いずれにしても、おまけのプレゼントなんだから、気長に待って有難く頂戴すればいいだけですね

書込番号:18279831

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/17 23:17(1年以上前)

聞き方が悪かったんでは?
相手も人間ですからね。

書込番号:18280613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/17 23:20(1年以上前)

そんな大人数で(コストかけて)やっているとは思えない。

いちいち問い合わせに全て対応していたら、なおさら処理が遅れるだけのような・・・・・・・・・

気長に待つしかないのでは?

プリンターのキャッシュバックで、
送ったあとに書類不備の懸念があって問い合わせた時は
(へたすると致命的な内容だったので問い合わせましたけど。)
届いているというとこまでは確認してくれましたけど。
ただそれは、たぶんデータ入力がすでにされていたからかと。

書込番号:18280624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 00:46(1年以上前)

不親切?メールで受領メールくれたり、発送しますメールくれたり、丁寧だと思いましたけど、ね。
郵送して、到着まで2日くらいかかるでしょう。毎日何百と届くのでしょう。中身を確認して不備がないか確認するのでしよう。
1週間や10日も待てずに、不親切って、そりゃ理不尽すぎませんかね。サボってるわけじゃないでしょうに…

書込番号:18280873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/18 04:41(1年以上前)

キヤノン側は送られてきたものの中から、データの照合などなど確認をして受付完了のメールが発信されるんだろう。

これって結構な労力が必要だと思うよ。


当然、仕分けされていないものに関してはあるかどうかすら分からないんじゃないかな?

ちゃんと手続きしてればタダでくれるんだから、もう少し気長に待ちなよ!笑

書込番号:18281049

ナイスクチコミ!17


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/12/18 13:28(1年以上前)

受付完了 1 週間、発送 1 週間、計 2 週間の所が、
ベル吉田さんの対応により、価格のウザい連中相手に、
やってられるかーって担当がブチ切れて、
そこから更に 2 週間延びて 1 ヶ月って所かな。

書込番号:18281990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/18 13:38(1年以上前)

ベル吉田さん、こんにちは〜。

他の方々も仰っている様に、「正しい手続きをされたなら、必ずもらえます」よ。

問題は「もらった後の話」です。
何日装着されますかね〜。

おニューレンズの100-400でも付けようものなら、「う、腕がぁ〜」で整形外科通い。
結局、「何なんだ! こんなモ〜ン!」で、除湿庫の肥やしに・・・・・・
傍目としては、そうならないことを切にお祈り申し上げます。

書込番号:18282013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/18 14:15(1年以上前)

来るまで待とうホトトギス!(ちょっと違うかも?)

書込番号:18282095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2014/12/18 15:42(1年以上前)

こんな方がいます

12月10日投函だそうです

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693648/SortID=18282246/#tab

もう少しかな?

いずれにしても台数は十分だし
もし2万台オーバーする事があっても期日内購入で期日内に応募すれば入手できると思いますよ

書込番号:18282290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/18 18:40(1年以上前)

>もし2万台オーバーする事があっても期日内購入で期日内に応募すれば入手できると思いますよ



キヤノンは「本キャンペーンは、郵送応募件数が20,000件に達し次第、応募受付を終了させて頂きます。」
と言ってますが。

書込番号:18282714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2014/12/18 19:27(1年以上前)

郵送応募件数が20,000件に達し次第、応募受付を終了させて頂きます

とはなっていますが
10000台から20000台に増やした太っ腹

20000台には届かなそう
もし20000台超えてもそう大した数じゃないと思うので
20000台直後の混乱(不満とか)考えると応募期日に間に合った方には全員行き届く
と”勝手に”想像しています

裏付けは一切ありません”想像している”だけです

※購入期限とか応募期限は変更ないと思いますが

でも多分当たりません?

書込番号:18282863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/18 19:33(1年以上前)

景品表示法という法律まであります。
先着2万台といいながら、3万台配ったら、急いで先に買った購入者を騙すことになります。

想像で書いたら、あかんでしょ。
あ〜、もう冬休みなのかな。

書込番号:18282876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/12/19 21:36(1年以上前)

>急いで先に買った購入者を騙すことになります。
騙すことになるの?

書込番号:18286275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/20 00:56(1年以上前)

>景品表示法という法律まであります。

>先着2万台といいながら、3万台配ったら、

具体的にどこにどう引っかかるのか
ご教示いただきたいものです。

書込番号:18286890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2014/12/20 09:20(1年以上前)

多分2万台越えないし
もしかしたら

1万台越えしそうな事が判ったから
その辺も考えてあわてて2万台にしたかもしれないし

3万台にする事はないでしょし
例えば2万と127台になっても文句言う人はいないんじゃないかな

しかもそんなこ外部ではと誰も分からないし

です

書込番号:18287490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/20 11:13(1年以上前)

私もせっかちなので、郵送後に電話をしたことがありましたが、丁寧に対応してくれましたよ。
不親切などと感じたことはありません。
投函後、10日以内には受付完了メールが届くと思います。

書込番号:18287880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング