『メール届きました』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『メール届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信26

お気に入りに追加

標準

メール届きました

2015/02/05 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件
当機種
当機種

TVスターのワンコ

右に同じ

11月下旬に本体は届きましたが
バッテリーグリップは2月中旬との返事でした。

本日、発送しましたとのメールがあり、2〜3日で手にすることが出来そうです。

書込番号:18442309

ナイスクチコミ!4


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/05 19:36(1年以上前)

発売日直後に買って今頃?

書込番号:18442324

ナイスクチコミ!6


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/05 19:57(1年以上前)

TOCHIKOさん

お気を悪くしたみたいで申し訳ない。


これで、このスレッドは締めます。

書込番号:18442402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/05 20:43(1年以上前)

そう言えばバッテリーグリップ使って云々ってスレ立たないなあ、、、

書込番号:18442543

ナイスクチコミ!6


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/05 20:50(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

レスありがとう♪

書込番号:18442569

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/05 21:06(1年以上前)

私は本日BGが無事に届きました。
BG装着するとしっかり手にもGoodですね。

書込番号:18442627

ナイスクチコミ!4


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/05 21:08(1年以上前)

Gold Boyさん

レスありがとう♪

書込番号:18442633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2015/02/05 21:08(1年以上前)

連絡が入って、良かったですね。
貰った人のほとんどの人は、使っていないのかも。
大きく重くなるので、普段外している人も。
望遠などの長玉の人は、バランスが良くなるので、付けているでしょう。
意外に、転売している人も、多いかもしれません。

書込番号:18442637

ナイスクチコミ!2


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/05 21:14(1年以上前)

MiEVさん

レスありがとう♪

書込番号:18442663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/05 21:19(1年以上前)

当方12月の最後の購入で今日メールが来たましたが、発送準備ができました。発送は1週間内
とありました。

書込番号:18442687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/05 21:45(1年以上前)

素朴な疑問だけど、7D2とかの連写カメラで動き物
撮る場合、横向きで撮る場合が多いんじゃないかと
思うのだが、BG使うメリット少なそう。
実際、ここの作例見ても横向きが多いような。

書込番号:18442810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/05 21:47(1年以上前)

ロケットダンさん

レスありがとう♪

書込番号:18442828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/05 22:06(1年以上前)

私はほぼ縦ですけどね。
スポーツで人物をアップで撮る人は縦が多いんじゃないですかね。(迫力的に・・・)



書込番号:18442915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 22:47(1年以上前)

愛燦燦さん

届くまで楽しみですね。
縦向きとバッテモリー持ちは便利ですが、重たくなりますよ。
届いたら、使い勝手を楽しんでください。

それよりも、雄一郎くん可愛いですね!

書込番号:18443109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/06 03:06(1年以上前)

でぶねこサンバさん

レスありがとう♪

書込番号:18443666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/06 03:08(1年以上前)

うしろのまえさん

ミー太命さん

レスありがとう♪

書込番号:18443670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/06 06:33(1年以上前)

貰った事すら忘れていたわw

書込番号:18443787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/06 08:56(1年以上前)

バッテリーグリップって、使う人と使わない人ハッキリ別れるからなあ。
いっそ7D2発売日に合わせてバッテリーグリップ二万個用意しといて
「マニアックな貴方に…二万台限定先行発売7Dマーク2エキスパートエディションバッテリーグリップ付21万円」
で売り出し、その際に
「春爛漫行楽シーズンにピッタリ!7Dマーク2ファミリーエディションボディのみ17万円来春3月発売予定」
って告知して売れば良かったのに

書込番号:18444013

ナイスクチコミ!5


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/06 10:22(1年以上前)

でぶねこサンバさん

レスありがとう♪

書込番号:18444194

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/06 10:23(1年以上前)

うしろのまえさん

レスありがとう♪

書込番号:18444197

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/06 10:24(1年以上前)

ミー太命さん

レスありがとう♪

書込番号:18444200

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/06 10:38(1年以上前)

星名美怜さん

レスありがとう♪

書込番号:18444227

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/06 10:39(1年以上前)

SQDさん

レスありがとう♪

書込番号:18444229

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/06 10:39(1年以上前)

横道坊主さん

レスありがとう♪

書込番号:18444230

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2015/02/06 10:40(1年以上前)

削除依頼しました<(_ _)>

書込番号:18444235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/06 15:13(1年以上前)

それは、あんまりです。

書込番号:18444946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4783件Goodアンサー獲得:282件

2015/02/06 16:10(1年以上前)

〉意外に、転売している人も、多いかもしれません。

はい、BGキャンペーン中なのに誰が買うんだろうと思ったけど、貰ってすぐに開封もせずに売っちゃいました。

なので、実質、18.7万円での購入。

書込番号:18445098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング