『今更ですが、、、』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

EF400mm F4 DO IS II USM

密着2層型のDOレンズを採用した超望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥526,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:128x232.7mm 重量:2100g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F4 DO IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F4 DO IS II USMの価格比較
  • EF400mm F4 DO IS II USMの中古価格比較
  • EF400mm F4 DO IS II USMの買取価格
  • EF400mm F4 DO IS II USMのスペック・仕様
  • EF400mm F4 DO IS II USMのレビュー
  • EF400mm F4 DO IS II USMのクチコミ
  • EF400mm F4 DO IS II USMの画像・動画
  • EF400mm F4 DO IS II USMのピックアップリスト
  • EF400mm F4 DO IS II USMのオークション

EF400mm F4 DO IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

  • EF400mm F4 DO IS II USMの価格比較
  • EF400mm F4 DO IS II USMの中古価格比較
  • EF400mm F4 DO IS II USMの買取価格
  • EF400mm F4 DO IS II USMのスペック・仕様
  • EF400mm F4 DO IS II USMのレビュー
  • EF400mm F4 DO IS II USMのクチコミ
  • EF400mm F4 DO IS II USMの画像・動画
  • EF400mm F4 DO IS II USMのピックアップリスト
  • EF400mm F4 DO IS II USMのオークション

『今更ですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F4 DO IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F4 DO IS II USMを新規書き込みEF400mm F4 DO IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ですが、、、

2016/11/20 21:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F4 DO IS II USM

クチコミ投稿数:7012件

今更ですが、、、
こんばんは、ヤザワキャロルです。

今更ですが、
IとIIで大きく異なりますか?

パンフ見てもわかんないのでした。。。



書込番号:20412482

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/20 21:38(1年以上前)

これは本当に、全然物が違うと思いますよ。
旧型は(使用注意)的なレンズだったと思っていましたが、
II型は使えると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693674/SortID=18850972/

http://digicame-info.com/2015/01/ef400mm-f4-do-is-usm.html

書込番号:20412550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/20 21:42(1年以上前)

☆彡>YAZAWA_CAROLさん
・・・・パンフ見てもって???エイちゃんは、まさか・この超望遠単焦点を買おうとしているのではないでしょうね???

書込番号:20412568

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/20 22:04(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

こんにちは。
この二型はレビューを読んでも高評価みたいですね。
進化を確実に感じるレンズではと思います。

書込番号:20412659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/20 22:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございますw

書込番号:20412723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/20 23:00(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
買ったんかい!

書込番号:20412890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/20 23:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/



いいなぁ〜いいなぁ〜

書込番号:20412895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7012件

2016/11/20 23:02(1年以上前)

早々、感謝です。

最初にまだ買ってません&検討中です。

400mmでこの軽量化がお気に入りです。


書込番号:20412901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/20 23:12(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
くどくどいうのは、性に合わないが・
「エイちゃんのフォトを高く評価してくれる人が現れてから、高過ぎるモノを購入した方が宜しいと思いますよ!」
ついこないだまで・カネがないとボヤイテいたでは有りませんか?

書込番号:20412951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7012件

2016/11/20 23:15(1年以上前)

皆さん

最初に
あくまで品定めの前段階なのです。


でも非常にほしいのです。
空のファイターを撮影したいのです。

書込番号:20412966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/11/20 23:20(1年以上前)

☆彡>YAZAWA_CAROLさん
被写体の手を広げる前に「単焦点望遠135mmでも相当の被写体の殆どが用足りるはずですが?」星でも撮るのですか?

書込番号:20412981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7012件

2016/11/20 23:28(1年以上前)

相手は
戦闘機です。

EF100-400(II) も検討品目です!

書込番号:20413003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/20 23:35(1年以上前)

100-400L がお手軽お気楽お手頃です(o^-')b !


もしくは、200-600 を待ってみては…!?( ;´・ω・`)
http://digicame-info.com/2016/10/ef200-600mm-f45-56-is6d-mark-i.html

書込番号:20413021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7012件

2016/11/20 23:39(1年以上前)

こんばんは
るみ子さん
ありがとうございます。

実は200-600 のニュースも目に入り、気にしだしてます。

単焦点の大砲もよいですが
ズームも距離範囲が広く注目しているのです。



書込番号:20413033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/21 19:06(1年以上前)

1Dx買ってから…なんか物欲が確変モード突入してませんか?
以前はそこまで高いモノばかり目が向いてなかった庶民派に思ってましたが…

因みに、ご家庭内は大丈夫ですか?ひとごとながら些か心配したくなります。

あ、あと白レンズ買っても魔法の杖じゃないから今お手持ちのレンズを使い込んでからでも遅くないと思いますよ。
悪いけど今まで貼られた作例を色々見ても上手な方とは思わなかったもので(-_-;)スイマセン

個人的には戦闘機専用にD500と200-500mmをオススメしときます。
キヤノンにはないコスパの良いスペシャルセットなのは間違いない!


書込番号:20414778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7012件

2016/11/21 21:57(1年以上前)

>悪いけど今まで貼られた作例を色々見ても上手な方とは思わなかったもので(-_-;)スイマセン
>
感謝z!

書込番号:20415313

ナイスクチコミ!1


ssk37さん
クチコミ投稿数:25件

2016/11/21 22:53(1年以上前)

今100-400Uを使用してますが、よんよんDoU私も気になってます。

軽量望遠単焦点というのが素敵ですよね(^^)

なんせ虚弱体質なものですから(-_-;)

書込番号:20415555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7012件

2016/11/22 01:05(1年以上前)

御意!

書込番号:20415947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F4 DO IS II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫僅少 6 2021/12/14 10:37:35
中秋の名月 2 2021/09/26 6:43:16
ファームウェアアップデート 3 2020/11/06 1:29:04
買い換え検討中 2 2019/04/09 13:59:55
逆光、点光源について 5 2019/01/05 23:27:28
なぜ価格が!? 4 2017/11/06 23:17:12
このレンズについて教えてください! 23 2017/08/22 8:09:28
どうして人気が出ないのかな? 49 2022/02/15 14:33:24
どちらが良いかな???の? 33 2017/09/12 7:18:10
今更ですが、、、 17 2016/11/22 1:05:14

「CANON > EF400mm F4 DO IS II USM」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F4 DO IS II USM
CANON

EF400mm F4 DO IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

EF400mm F4 DO IS II USMをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング