Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『全く通信規制は受けていませんが何か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

全く通信規制は受けていませんが何か?

2015/04/21 17:18(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:30件 Glasshopperのブログ 

昨日 すまほん さんの情報より3日で1GBの規制が始まっていると聞きました。私は昨日500MB 0円を二回購入していますが、今日も全く通信規制に会っていません。2月に購入し4月の今迄全く通信規制に会った事はありません。
このあたりY!mobileの店員に聞いたところ、場所や利用頻度(ヘビーユーザー度)で規制されたりされなかったりと微妙な言い方をしていました。
思うにSBとの契約状況、Y!mobile他端末の契約条件で通信規制をするかどうかの判断をしているのではないかとうがった見方をしています。

私は SB ユーザー かつ Y!mobile PHS ユーザーです。その為通信規制されないのかと?

全く憶測の話ですが、通信規制されていないのが事実です。

書込番号:18704446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

2015/04/21 17:38(1年以上前)

Softbank系の企業ならありえる話ですね。

例えば、Softbank携帯には在日割引きと言う物が存在すると言われていますね。
平気で特定の国の人だけ割引きをし、日本人に高い料金を払わせる。
こんな企業と言われていますから『新しいもの大好』さんがおっしゃるような事は
平気でありえるでしょうね。

『新しいもの大好き』さんが在日と言ってるわけではないので誤解しないでくださいね。

書込番号:18704486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 Glasshopperのブログ 

2015/04/21 18:00(1年以上前)

なる程 在日割りね 裏メニューに有りそうですね。

305ztは Yahoo WIFIで初期費用、月額費用割引をしていますが、Y!mobile端末と家族割りにすると強烈に安くなります。

PHSだけでなくY!mobile nexus 使ってる人は大変お得です。そして多分通信規制も無いかもです。
http://www.ymobile.jp/plan/discount/kazokuwari/index.html?ref=head

書込番号:18704544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nobu jiさん
クチコミ投稿数:39件

2015/04/21 18:26(1年以上前)

★新しもの大好き★さん
規制がかかってないとは羨ましいですね

自分305ZTの前はSB007z使ってました
スマホは二台ともY!mobileその前はWILLCOMスマホその前はDDIポケット時代からPHS使ってたのですが
残念ながら規制かけられました

書込番号:18704611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 Glasshopperのブログ 

2015/04/21 19:05(1年以上前)

nobu jiさん

やっぱりこれって、裏でお得意さん割引してるんですよ多分。
先週ファームが上がってからさらに高速化し、昨日ヨドバシ前で下り36MBPS 瞬時値 50MBPS 上り 23MBPS も出て驚きでした。

305ztにする前はWiMaxを使っていて移動中通信ハンドオーバー失敗で断、山手線ですら断、地下鉄断、ビルによりアンテナなければ
断の三重苦でした。
WiMax 2にするからWiMaxはもっと遅くするぞ手紙がプロバイダから来たので、WiMax2でもハンドオーバーはダメだろうと想定し
305ztに変えました。私の場合は大変快適です。

大変不思議だったのが自宅(賃貸 軽鐵骨)でSoftbank 4G で iPhoneが電波が壁で遮られ掴めないでいるのに、305ztではうまく電波が
拾えた事です。不思議ですね。

なお、iPhoneの問題はVoLTE対応したら、4G バリ5本になりました。

書込番号:18704713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

2015/04/21 20:10(1年以上前)

あなたのおっしゃる意図が不明ですが、もし本当に自分が「裏でお得意さん割引されてる」と思っているのなら、黙っていたほうが良いですよ。
同じくお得意さん扱いされてない者もされている者も、それがどうした。としか思えないですし。
なによりそんな話を聞かされてもsoftbank系列が「客によって態度帰る屑業者」としか思えない。

あなたは他の多数の方が通信規制を受けていることを理解しているのでしょうから、それを受けていないのであれば、ラッキーと思って黙っていたほうが宜しいかと。

書込番号:18704944

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング