Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『305ZT完全無制限?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

305ZT完全無制限?

2015/05/12 17:56(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:78件

キャンペーンがまだまだ開催中! 2年間使い放題キャンペーンが大好評につき延長しております! 速度制限でお困りの方やもっとネット使いたいそんなお悩みの みなさま(°◇°;)!!!お待ちしております。 

速度制限でお困りの方はどうぞ!




書込番号:18769567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/12 21:19(1年以上前)

こういうのは死刑にできる法律できないかな
それぐらいしないと止まらないだろこれ
法律や客を舐めまくってるね

こんなのは警察に比べたら・・・・

どちらも死刑にならないかね

書込番号:18770312

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件

2015/05/12 22:34(1年以上前)

ほんとですね。

ここまで舐められると、呆れてしまいますね。

こう言う経営感覚って、どう考えても日本人の気持ちでは理解できませんね。

書込番号:18770612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/13 11:39(1年以上前)

まだやってるんですねw
ワイモバイル的ににセーフな書き方に見えますね。無制限とは書いてませんから。

しかし、スレ主さんも暇ですね。わざわざTwitterまでチェックしてるとは、なかなか執念深い方ですね。

色々やってるみたいですが、ほどほどにがんばって下さい。

書込番号:18771845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/05/13 13:39(1年以上前)

とにかくうまうま さん

ご迷惑をお掛けしているようですみません。

今日の305ZTなんですが、、もう2時間も動画を流しているのですが、未だに、500M追加のお知らせメールが
一度も来ませんし、速度測定で41Mも出ています。いつもならとっくに制限掛かってるのに、これって故障ですか?

良くわからない機種です。

書込番号:18772157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 21:53(1年以上前)

Y!mobileとこの機種を契約して
現在「速度制限でお困りの」真っ只中の者です。

通信回線の広告で「使い放題」などという
一見分かりやすいけど実は曖昧な表現は
使用禁止にすべきです。
通信規格の理論上の「最大転送速度」と同じで、
契約者が実際に体験できるサービスレベルを
正確に示していません。

キャッチーな表現を禁止し、
契約者が実際に体験できるサービスレベルを
「こう表せ」と
総務省or消費者庁が表示項目を法定規格化すべきです。


これまでY!mobileとは技術サポートと色々やりとりしましたが、
月初で総量7GBはもちろん
1GB/3日にも抵触してないにも関わらず
(Y!mobileのHPにログインして先方と共に確認)、
一番使いたい時に1Mbpsを越えず実用に耐えない...

サポート担当者曰わく
「うちのバックボーン回線が弱い」と...
この時のバックボーン回線とは
「Y!mobileからインターネットへ繋ぐ回線」との事で、
その回線帯域が不足しているとの説明でした。

...ならばそれを太くして下さいとお願いしました。

書込番号:18773390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2015/05/13 22:44(1年以上前)

>「うちのバックボーン回線が弱い」

それを最初から認識しているのに、さらにキャンペーン張ってるって、問題が多すぎですよね。
この会社は、皆に迷惑かけてますね。

しかも、買ったばかりなのに、いきなり通じないとは・・・
たぶん、無償解約できますよ。

書込番号:18773611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 00:38(1年以上前)

mihomiho2121 さん

励ましありがとうございます。

私は昨年11月末日に契約しました。
他の方々の体験を拝見するに私も同じなのですが、
(機体を検査2回の末交換したもの:別途投稿済)
回線速度には満足し素晴らしいと思っていました。
そして3月からその回線速度が
上記のようにおかしくなったのです。
機体交換とその後のY!mobile技術サポートとのやりとりも
併せて投稿していますのでご覧下さい。

書込番号:18773975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング