Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『少し改善されていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

少し改善されていませんか?

2015/12/25 19:11(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 istconeさん
クチコミ投稿数:6件

測定の頻度が少ないのですが…
最近安定して速度が出ているなぁと思い、速度の測定をしてみた所、明らかに規制中ですが、以前の数倍の速度が出ていて、ネットサーフィン位ならかなり快適です。
皆さんはいかがですか?

書込番号:19433750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/12/25 21:47(1年以上前)

試しに305ztから、WIMAXに乗り換えてみました。

WIMAXの方は、インフラが改善されたようでして、通常速度では20M 7G超えたとしてもも規制中で6Mほどの数値が安定して出ています。WIMAXだと、動画もスムーズに見れますしストレスは無いですね。

キャッシュバックナシですが、料金的にも、3000円程度で使えるようなので、乗り換えて正解でした。室内でも問題なく使えるので、かなり改善されているようです。だから305ztも、良くなるといいですね。

書込番号:19434060

ナイスクチコミ!2


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/26 11:59(1年以上前)

スレ主さんに質問です。
料金プランは、「Pocket WiFiプランL」「Pocket WiFiプラン+」のどちらでしょうか。

書込番号:19435286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/12/26 12:09(1年以上前)

規制にさえかからなければ元々がそれなりに快適なので、スレ主さんの仰るのは1G/3日の規制に貼り付いてる前提で、と言う事ですかね。

ここ最近で特に使用感が変わった感じはありませんが、いきなり規制喰らった様な遅さになり、再起動で直るって事が何度かありました。

書込番号:19435312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 istconeさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/26 13:11(1年以上前)

こんにちは。私のプロバイダはワイモバイルではなく、Yahoo!Wi-Fiで、プランは標準モードが使い放題の旧プラン(Y! Fi(ワイファイ)ベーシックプラン(4G/LTE)です。

書込番号:19435470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 istconeさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/26 13:15(1年以上前)

そうです。30G/月位使ってますから、昼の間は常に1M位でネットサーフィン用で運用していましたが、最近やたら快適なので、質問してみました。
やはりプロバイダで若干の違いがあるのでしょうかね?私はワイモバイルではなく、Yahoo!Wi-Fiのポイントキャンペーンで契約しました。
とても快適です。

書込番号:19435482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/26 14:23(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
ちなみに私は「Pocket WiFiプラン+」(ショップ契約)なのですが、例のごとく正午を境に下り0.7Mbps程度に規制されました。

プランや契約元の差なのでしょうかね。

書込番号:19435630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング