『iPodを繋いで聞くことはできますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

X-EM12

  • 幅470mm(本体部+左右のスピーカー部)とコンパクトサイズで書斎や寝室にも置けるCDミニコンポ。
  • 出力15W+15Wのアンプと大口径10cmフルレンジスピーカーを搭載し、USBメモリーからMP3/WMAの再生も可能となっている。
  • FMチューナーの周波数は95MHzまで対応しており、今後整備される予定のFM補完中継局の放送も受信できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-EM12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

X-EM12パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

『iPodを繋いで聞くことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-EM12」のクチコミ掲示板に
X-EM12を新規書き込みX-EM12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodを繋いで聞くことはできますか?

2015/03/12 12:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-EM12

スレ主 こうPAPAさん
クチコミ投稿数:27件

USB対応とありますが、iPodやiPadをケーブルで繋いで聴くことは出来るのでしょうか?

書込番号:18570147

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2015/03/12 12:56(1年以上前)

USBへのiPodの接続は対応していません。
USBメモリ等ストレージデバイスを繋げての再生のみです。

前面のアナログAUX入力へ接続すれば再生できます。

書込番号:18570159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/12 13:09(1年以上前)

こんにちは

X-EM12、X-EM22 取扱説明書
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

P13

USB再生に関しては、特に、iPodやiPadとは、書いてませんね


P15

上級機種の、X-EM22なら、Buletooth機能搭載機器と、接続して、音楽が楽しめるとのこと

iPodや、iPadに、Buletooth機能ありますか?

書込番号:18570202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 こうPAPAさん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/12 17:56(1年以上前)

口耳の学さん、JBL大好きヴィクトリー さん

ご回答ありがとうございます。
USBケーブルでつないでの接続は出来ないんですね。
私が持ってますiPodとiPadにはBuletooth送信機能がありますので、JBL大好きヴィクトリー さんのおすすめのように
X-EM22の購入を考えてましたが、X-EM12でUSB接続が出来るならこっちのほうが安いのでいいかなと思ったもので・・・
X-EM22の購入の方で考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18570849

ナイスクチコミ!0


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/19 09:46(1年以上前)

iPhone6の音源をBluetoothにて繋げられますか?「YouTubeや無料音楽アプリ等」

書込番号:19417240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1070件

2015/12/27 15:50(1年以上前)

安心してください。繋げられますよ。
なお、Bluetoothが搭載されているのはX-EM12ではなくX-EM22のほうなのでお間違いなく。
それから、Bluetoothの特性上、音が0.2秒ほど遅れます。
動画だと口の動きと声などに若干のずれを感じるかもしれません。
ゲームだと効果音に若干のずれを感じると思います。

書込番号:19438604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-EM12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-EM12
パイオニア

X-EM12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

X-EM12をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング