CR-N765(S) [シルバー]
- DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
- アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
- ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]
遂にAmazonでも普通に3万円を割りましたね
いよいよ後継機種の発表が近づいたのでしょうか
とりあえず底値と睨んで本機を購入しました
新製品を直ぐに手に入れるのも気持ちが良くてイイですが
モデル末期で底値購入して余った予算でスピーカーやケーブル類、ソフトなどを購入するというのもアリですね
私は後者です
今回はスピーカー、電源ケーブル、USBケーブル、ノイズ対策品なども一緒に買い換えました
書込番号:20566860
6点
>@starさん
スイッチハブやLANケーブルやNASHDや無線LANルーターもあると便利ですよ。
書込番号:20568384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fmnonnoさん
ありがとうございます
既に構築してあったPCオーディオ環境での入れ替えですので既に一通り揃ってはいるんです
LANケーブルはBELDEN 1874A、NASではなく自作サーバーからJRiver MC22でサービングしています
本機のLANケーブルはNTT光回線終端装置に直結していますのでハブは介してしていません
TV周りにはNETGEAR GS116-200JPSを使用しています
オーディオグレードのスイッチングハブには興味はあります
ノイズ対策が念入りにされているんでしょうね
ネットワーク対応プリメインは本機が初めてですので、DLNAで本機のDACを使用して聴くというパターンが増えて遊べますね
Spotify Connectなんて便利過ぎて泣けてきました
良いものを手に入れました
書込番号:20568602
2点
>@starさん
remote3で、ユーミンの曲をPCでハイレゾ化したデータ曲を聴きながら書き込みしてます。妻のリビングでソファーに寝そべって聴いてますが50mケーブルほど先の私のリビングのNASデータ曲です。データ曲ですので好きにフォルダを作ることができますので便利ですね。
スピーカーはDIATON DS-600Zメンテモデルなので低音も良く出ていてます。
LANはアースがとれる片側でスイッチハブで十分ですよ。アースがループしないようにしてくださいね。
(^ ^)
書込番号:20571288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>@starさん
今が底値でしょうか。在庫整理で安いのかな?
小型アンプやネットプレーヤーを検討されてる方には
コストパフォーマンスから購入されても損は無いですね。OUT端子が有り他のアンプにも簡単に接続できますし。
書込番号:20588009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fmnonnoさん
正直ここまで下がるとは・・・
新型発表は春で発売は夏でしょうか
今は後継機種のスペックばかりが気になります
書込番号:20588286
2点
IFA 2017で新機種が展示されています
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1078870.html
https://www.fairaudio.de/news/onkyo-cs-n775d-cs-n575d-cs-375d-kompaktanlagen-08-17/
CS-N775Dで検索するとたくさん出て来ます
日本ではCR-N775Dとなるのでしょうか?
書込番号:21175896
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/15 9:22:50 | |
| 8 | 2025/05/09 23:44:37 | |
| 11 | 2024/10/29 17:19:02 | |
| 7 | 2024/03/16 15:11:29 | |
| 6 | 2023/04/13 16:09:11 | |
| 2 | 2024/11/04 23:54:24 | |
| 6 | 2024/03/15 22:15:24 | |
| 4 | 2022/06/07 22:57:43 | |
| 1 | 2022/03/21 19:53:07 | |
| 4 | 2022/02/08 6:06:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






