『タイマー再生について』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(B) [ブラック]

  • DSD 5.6MHzまでのハイレゾ音源のネイティブ再生に対応(ネットワークおよびUSB経由)した、ネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路やAKM社のフラグシップシリーズ「VERITA」のDAC「AK4490」を使用。
  • 独自の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、ヘッドホンアンプには、フルディスクリートのDIDRC技術を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N765(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N765(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N765(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N765(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N765(B) [ブラック]のオークション

CR-N765(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N765(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N765(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N765(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N765(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N765(B) [ブラック]のオークション

『タイマー再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N765(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー再生について

2017/09/17 06:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:341件

こちらの機種はタイマー再生がありませんが、他のオンキョーのチューナーでタイマー再生出来るのでしょうか?
例えばセパレートタイプのインテック205シリーズのチューナーをRI接続すればタイマー再生出来ますでしょうか?

書込番号:21203659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4198件Goodアンサー獲得:1082件

2017/09/17 08:25(1年以上前)

できないと思います(組み合わせが想定されたチューナーとアンプでないと動作しない)。
後継のCR-N575などではTIMERがある(上図 ディスプレイ左下にTIMERの文字が見える)ようなので、それを待つのもよいかと…(最初は高いですが)。

書込番号:21203814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件 CR-N765(B) [ブラック]の満足度5

2017/09/17 09:53(1年以上前)

>まいけるちゃんさん
この機種にもRI端子はありますので、リモコンの一部くらいは連動するかと思いますがタイマー機種とは?
です。
直接ONKYOサポートへ問い合わせた方が良いかと思います。

書込番号:21204074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 10:12(1年以上前)

 スリープタイマーは付いていますが……。(毎晩お世話になっています)
 指定時間に再生を開始する機能はありませんね。

書込番号:21204128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2017/09/17 11:27(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます!
どうやら使えない可能性が高そうですね。
オンキョーの客相に何か方法があるか聞いてみます。
後継機気になりますね〜。

書込番号:21204358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N765(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング