『イヤホンからノイズ。』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンからノイズ。

2016/03/17 21:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PHA-3の満足度5

PHA-3にZX100とXBA-A3をMUC-M20BL1で接続しています。
電源を切った状態でAC-UD20で充電するとイヤホンから「ジー」というノイズが
走ります。本体やZX100に手で触れると鳴りやみます。
これは異常でしょうか。
PHA-3のノーマル接続にXBA-3を接続して充電しているときは
イヤホンからノイズは走りません。
よろしくお願いします。

書込番号:19702783

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/17 21:56(1年以上前)

充電中はイヤホン抜いたら?と思うのですけど。
イヤホン刺したままだとケーブルがゴチャゴチャするし、プラグなどに接触すると曲がる可能性もあるし。
充電中はイヤホン抜くのが普通だったので、その類は気にしたこともないのですが。

書込番号:19702818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PHA-3の満足度5

2016/03/17 22:23(1年以上前)

9832312eさん
返信ありがとうございます。
今は抜いて充電していますが
ノイズが出るのが異常なのかを知りたかったもので
投稿しています。

書込番号:19702967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/03/19 02:31(1年以上前)

電源を切っていてノイズが出ると言うことは、何らかの信号が流れているのでしょうね。

直ちに壊れるとは思いませんが、出来る限り余計な配線は繋がないのが無難です。

充電中は帯電し易い状況ですし、電子機器なのでノイズが出るのは異常な状況だとは思えません。

メーカー側としては想定外の使い方とも思えませんが、ソフトウェアは眠っていますし、安易な対応が難しい問題だと思います。

この問題をハードウェア側で対処するなら、保護回路を用意する等の対策が考えられると思いますが、高音質化のためにシンプルでピュアな伝送が望まれるオーディオ機器なので、余計な回路を用意するのはメーカー側にもユーザー側にも不利益になりかねませんね。

書込番号:19706582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PHA-3の満足度5

2016/03/19 02:41(1年以上前)

KURO大好きさん
返信ありがとうございます。
異常な状況ではないことがわかれば一安心です。
念のため今は充電するときは全てのケーブルを
外しています。構造上仕方ないようですね。

書込番号:19706590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング