『Z7(XLR+MUC-B20BL1+LUXMAN) は実に素晴らしい〜〜〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-Z7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z7の価格比較
  • MDR-Z7のスペック・仕様
  • MDR-Z7のレビュー
  • MDR-Z7のクチコミ
  • MDR-Z7の画像・動画
  • MDR-Z7のピックアップリスト
  • MDR-Z7のオークション

MDR-Z7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • MDR-Z7の価格比較
  • MDR-Z7のスペック・仕様
  • MDR-Z7のレビュー
  • MDR-Z7のクチコミ
  • MDR-Z7の画像・動画
  • MDR-Z7のピックアップリスト
  • MDR-Z7のオークション

『Z7(XLR+MUC-B20BL1+LUXMAN) は実に素晴らしい〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-Z7」のクチコミ掲示板に
MDR-Z7を新規書き込みMDR-Z7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z7

スレ主 清冥さん
クチコミ投稿数:14件

〜〜

章司さんからの情報ありかとございました。私はTOMOCA ( トモカ ) / 12-3.5Jを購入しました。店で、Luxman P-700uを使いました。素晴らし音が出てきました!!!Z7の音は暖かくなくなりました。シンフォニーも大丈夫だと思います。

試聴曲はEVANGELION 「decade」中の「残酷天使綱領」と「魂の輪廻」です。

書込番号:18170987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/16 11:26(1年以上前)

ラックスマンP-700u。
スゴイ!すご過ぎる。

書込番号:18173064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/21 20:44(1年以上前)

スレ主さんには失礼なんですが。PHA-3と一緒に買った方の意見を聞きたいです。

書込番号:18191770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 清冥さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/21 23:40(1年以上前)

Pha3のバランスモードがポータブルハイファイ中で(イギリスのHUGO以外)トップクラスかもしれませんが、Z7(MUCシリーズ部ルールを付ける)としては満足できないと思います。ちなみに、今わたしのシステムはz7(MUC-B30UM1をつける)+マランツHD−DAC1です。P-700u+Z7(MUC-B20BL1をつける)が素敵いですが、値段は高すぎます。でも将来はからなずバランスモードのヘッドホンアンプを購入します。そのため、MUC-B20BL1とTOMOCA 12-3.5Jを準備しておいました。

書込番号:18192497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/22 20:09(1年以上前)

すでにマランツをお持ちでしたとは!

書込番号:18195250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/29 19:36(1年以上前)

清冥さんこんにちは。
アンバランスケーブルMUC-B30UM1に関して質問です。リケーブル前後の音ってどういうふうに変化するんですか?

書込番号:18220394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 清冥さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/30 01:56(1年以上前)

「Z7の音は暖かくなくなりました。シンフォニーも大丈夫だと思います」。アンバランスモードのT1やデノンD7000に挑戦できるのかもしれません。
それ以外、MUC-B20BL1はMUC-B30UM1より全体的な素質はずっとアップしました。無論、高級ヘッドホンアンプ(バランス端子をつけて)が必要です。U−05のバランス端子はよくなっかたと思います。

書込番号:18221800

ナイスクチコミ!0


スレ主 清冥さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/30 02:02(1年以上前)

全体的な素質アップの理由はやはりバランスモードだと思います。でも、そのソニー&KIMBER KABLEケブールはとてもいいので、Z7のヘッドホンクラスが上がりました。

書込番号:18221807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/30 08:07(1年以上前)

アンプは、何とバランス接続されてるのでしょうか?

書込番号:18222182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/30 11:56(1年以上前)

「Z7の音は暖かくなくなりました。シンフォニーも大丈夫だと思います」って言うのは、MUC-B20BL1に関しての評価だと思います。自分のシステムはソニーのHAP-S1+MDR-Z7です。バランス接続の方がより高音質だと思いますが、最近予算がちょっと足りなくて。アンバランスケーブルMUC-B30UM1なら、音質の方はどれくらい変化するのでしょうか?所で、MUC-B30UM1の硬さってどれくらいですか?

書込番号:18222864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 清冥さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/30 19:36(1年以上前)

TOMOCA ( トモカ ) / 12-3.5Jと接続されました。それは章司さんからの情報で、Z7とP−700u(バランスモード)つながれました。

書込番号:18224238

ナイスクチコミ!0


スレ主 清冥さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/30 20:29(1年以上前)

全体的な素質アップの理由はやはりバランスモードだと思います。でも、そのソニー&KIMBER KABLEケブールはとてもいいので、Z7のヘッドホンクラスが上がりました。それはz7のソニー&KIMBER KABLEの全部のケブールの評価。アンバランスケーブルMUC-B30UM1なら、試聴の結果として、アンバランスモードのヘッドホンT90やデンノ D5000などはMUC-B30UM1+Z7のコンビの音質が追いかけないと思います。マラツSA-14S1 CD+HD-DAC1。だが、HA-S1
のヘッドホンアンプ部分はどのぐらいZ7の実力を出すか、それは問題です。

書込番号:18224451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/30 21:28(1年以上前)

詳しいご説明、どうもありがとうございました。
とりあえずリケーブルして見ることにします❗

書込番号:18224714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 清冥さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/30 22:29(1年以上前)

一番印象的なものは残響です。MUC-B30UM1+Z7ははっきり聞こえますが、T90はあまり聞こえませんでした。それ以外、「残酷天使綱領」と「魂の輪廻」を試聴した時、MUC-B30UM1+Z7で高橋洋子さんの声の質感はちゃっと感じられましたけれども、T90で洋子さんの声の質感が弱く感じられました。T90はMUC-B30UM1+Z7より低域の強さが弱かったです。MUC-B30UM1+Z7の音は明るいですが、ヘッドホンアンプの素質は不足だったら、音は激しすぎました。以上はヘッドホンがマラツSA-14S1 CD+HD-DAC1に繋がった時の感想です。

書込番号:18225037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MDR-Z7
SONY

MDR-Z7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

MDR-Z7をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング