『皮がボロボロ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ RP-HD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HD10の価格比較
  • RP-HD10のスペック・仕様
  • RP-HD10のレビュー
  • RP-HD10のクチコミ
  • RP-HD10の画像・動画
  • RP-HD10のピックアップリスト
  • RP-HD10のオークション

RP-HD10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • RP-HD10の価格比較
  • RP-HD10のスペック・仕様
  • RP-HD10のレビュー
  • RP-HD10のクチコミ
  • RP-HD10の画像・動画
  • RP-HD10のピックアップリスト
  • RP-HD10のオークション


「RP-HD10」のクチコミ掲示板に
RP-HD10を新規書き込みRP-HD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

皮がボロボロ

2019/09/16 01:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HD10

スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件

頭に接する部分とイヤーパッド部分がはがれてボロボロなのですが、どうすればいいでしょう?
交換するにしても対応品や方法などが分かりません…。

書込番号:22925009

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/16 09:14(1年以上前)

イヤーパッドなら、純正品(RFX0L68)があります。
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/RFX0L68_1__
でいけるんじゃないですか。
各種ショッピングサイトでも買えますし、型番を指定すれば、量販店でも取り寄せてくれます。
交換は、たんにはめ込むだけですから、簡単です。

ヘッドバンドクッションなら、amazonで1000円以下で汎用品が買えます。
100均やDIYで適当なクッション素材を買ってきて自作すればさら安く上がります。
多少、不格好ですが、実用上は問題ないでしょう。

書込番号:22925353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/16 09:17(1年以上前)

使い込んでいくとイヤパッドとヘッドバンド部の革はどうしても傷んでしまいますね。

イヤパッドはPanasonicオンラインストアをRP-HD10で検索すると対応する消耗品・付属品の
表示できます。
ヘッドバンドは消耗品・付属品の取扱いがないようです。
他メーカーでもヘッドバンドの消耗品の取扱いはないところが多くて買い替える人が多いようです。
(自分でヘッドバンドを交換する人もいますが難しいです。)

Panasonic以外では、イヤホン・ヘッドホン専門店でヘッドバンドの修理を対応してくれるなら
いいのですが、問い合わせしてみないとわかりません。

Panasonicオンラインストア
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/RP-HD10-K_1__

書込番号:22925361

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/16 10:09(1年以上前)

ちなみに

消耗品・付属品は2種類あって
イヤーパッド(L)RFX0L68
イヤーパッド(R)RFX0L71

デザインが別ものなのか、LとRの意味なのか(左右で違うの?)
ネットで見ただけでは判断ができないので、純正品を買うのであれば
問い合わせした方がいいと思います。

書込番号:22925470

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 RP-HD10の満足度5

2019/09/17 23:37(1年以上前)

私が注文したときは下記のような違いがありました。

イヤーパッド(L)RFX0L68 MADE IN JAPAN
イヤーパッド(R)RFX0L71 MADE IN CHINA

上下前後で微妙にパッドの厚みが違うため、(L) は R側の代用にはならず、
逆もしかりなので、ペアで購入する場合は両方購入する必要があります。

わかりにくいですね。

書込番号:22929700

ナイスクチコミ!8


oni9さん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/31 14:08(1年以上前)

頭に接するヘッドバンドクッションなら、amazonで下記のサイトのものがジャストフィットしました。
25cm×9cmでチャック式です。

Geekria カバー 互換性 ヘッドバンドカバー
Razer Kraken 7.1 v2, Kraken 7.1, Kraken Pro V2 対応
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08TTLY2XH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

価格は少し高めです。

書込番号:24316656

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HD10
パナソニック

RP-HD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RP-HD10をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング