『usbケーブル』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

DC-37

  • 8回路並列駆動のMDSD方式D/Aコンバーターを搭載した、MDSDデジタルプロセッサー。ライン/バランス独立構成の「Direct Balanced Filter回路」を搭載。
  • 5.6448MHz(1bit 2ch DSD)、384kHz(32bit 2ch PCM)に対応。デジタル入力端子はHS-LINK、USBなど計6系統の入力端子を装備。
  • バランス出力に位相切り替えスイッチを備えている。デジタル系とアナログ系に独立した2個の電源トランスを備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ DC-37のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-37の価格比較
  • DC-37のスペック・仕様
  • DC-37のレビュー
  • DC-37のクチコミ
  • DC-37の画像・動画
  • DC-37のピックアップリスト
  • DC-37のオークション

DC-37Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • DC-37の価格比較
  • DC-37のスペック・仕様
  • DC-37のレビュー
  • DC-37のクチコミ
  • DC-37の画像・動画
  • DC-37のピックアップリスト
  • DC-37のオークション


「DC-37」のクチコミ掲示板に
DC-37を新規書き込みDC-37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

usbケーブル

2016/07/08 20:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Accuphase > DC-37

クチコミ投稿数:2件

pcオーディオ用途で検討していますが
usbケーブルのお勧めがあれば教えてください。

書込番号:20021562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/08 20:43(1年以上前)

こんにちは

長さ70センチ、プラグタイプがA-Bでよろしければ、おすすめは
http://review.kakaku.com/review/K0000432115/ReviewCD=777970/#tab
1Mものもあるかと思います、あまり長いものは音質へ悪影響があります。
価格だけの価値はあると思います。

書込番号:20021585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/08 20:52(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s7861.htm

Q : USBケーブルは長さの上限が5mと決まっていますが、
ケーブルの長さを規格以上に延長は可能ですか?

A : 延長ケーブルとして当社で取扱っている製品は以下の製品になります。
    3本まで同時使用可能なため、USB規格上限5m+リピータケーブル15mで
    最大20mまで延長が可能となります。
 

書込番号:20021613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/08 21:02(1年以上前)

>アキュ男さん

あたしが使っているワイヤーワールドのUSBケーブルがおススメだよ

http://naspecaudio.com/wire-world/usb-2-0_series7/

書込番号:20021642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/08 21:20(1年以上前)

USBハブは各々のポートがアイソレートしてないと他のポートから影響を受け易く,電源ラインが大きく変動してしまいます。

で,アイソレートして居るハブなら,同一ポート群からの複数挿しも善いでしょうが,拘りたいなら同一ポート単独使いですょ。(ま〜,他のポートに影響が出にくい様な,黒子の助太刀アイテムを介してなら,複数使いも善い傾向へ持って行けます)

で,シングルのタイプなら,WW,AIM辺りのフラット系が善いですし,セパレート型のモノをチョイスして,電源を分けるタイプでしょうか。

書込番号:20021700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/08 23:35(1年以上前)

>どらチャンでさん
>ダーティー・ケイさん
>里いもさん

サエク ワイヤーワールド AIMですね。
参考にさせていただきます。

アキュフェーズはニュートラルでさっぱり目な印象でしたが、もっと中域を厚く輪郭を濃い目にボーカルは前に出て楽器は後ろに並ぶような方向の音に調整できればと思っているのですが、USBケーブルに限らず
何か適当なオーディオアクセサリー等あればお願いします。

書込番号:20022120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/09 00:12(1年以上前)

前後の間,距離を置いた音を鳴らさせるには,USBケーブルにしても上のグレードを奢り,定位感を善くさせないと出て来ません。
また,USBポートもマザーボード直じゃなく,オーディオ用と称される拡張ポート類を奢る事で,PC内部のノイズの影響を抑える事です。

マザーボード直のUSBポート辺りじゃ,ノイズにより低域が甘くなりがちで欲する傾向から外れます。

で,求めたい方向から視て,USBケーブルは,WW辺りではsilver被覆のモノ,AIM辺りはUA3辺りでしょうね。
因みに,後者のケーブルの0.5mモノは中々店頭にてお目に掛かれずでしたが,此処に来てアキバ界隈のショップで見掛けられる様になりましたが,他のアイテムを所望したせいでお試し出来ずに居りますが,AIMのモノでは気になる一品。

書込番号:20022219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/09 00:30(1年以上前)

>アキュ男さん

こちらのスレがDC-37のチューニングの参考になるよ

『エージングによる変化』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699509/SortID=20010538/#tab

書込番号:20022265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/09 01:24(1年以上前)

>アキュ男さん

ケーブル類なら体感度が最も高い電源をオススメします。
個人的体感度のインプレは、

電源ケーブル 100
SPケーブル 60
RCAケーブル 30
デジタルケーブル 10

こんな感じのイメージです。

コスパ的にリーズナブルなら、オヤイデの電線(ヤマンバ)にハッベルのプラグがオススメです。

高額予算可能なら、ヨルマデザインのACランダ。
CSフィールド
0764912207

他は、PADの切り売りケーブルAC-IOTAに、フルテックのカーボン仕上げプラグもいいと思います。
ヒノエンタープライズ
0661705731

是非ともお試し下さい。

書込番号:20022370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/09 01:25(1年以上前)

訂正

ヤマンバ 誤

ブラックマンバ 正

書込番号:20022372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/09 01:36(1年以上前)

>アキュ男さん

ヤフオクで、電源タップの名機SHC-5(システマテックのPADバージョン)が現在22000円です。

書込番号:20022387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/09 02:03(1年以上前)

お勧めと言えば、コード辺りが良いのではないかと思います。

http://www.andante-largo.com/index.php?Signature%20Tuned%20ARAY%20USB%20Cable%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0


>もっと中域を厚く輪郭を濃い目にボーカルは前に出て楽器は後ろに並ぶような方向の音に調整できればと思っているのですが、

ここまでくるとケーブル等で調整出来るレベルではない気がしますが(苦笑)
例えばですが、アンプを真空管アンプに変更するのは如何でしょうか?

ケーブル類で調整するなら、ゾノトーンが濃い目の音調かも知れません。

http://zonotone.co.jp/

>他は、PADの切り売りケーブルAC-IOTAに、フルテックのカーボン仕上げプラグもいいと思います。

トランスマニアさんから提案があったPADは私が使っていますが、参考までに。
プラグはORBですが、フルテック製のOIMなので基本は一緒かなと思いますが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18452873/#tab

書込番号:20022412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/09 05:19(1年以上前)

>アキュ男さん

電源周りのチューニングなら、こちらがおススメだよ

電源ケーブル
CLASSIC PRO / PWC2-18 (\600)
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/150190/

CLASSIC PRO / PWC2 (\500)
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/25746/


クリーン電源
TASCAM / AV-P250 (\16,000)
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/178447/


これらは、あたしが使ってるんだけど
業務用だけあって、ニュートラルな音で、機器の持っている音質・音色をほぼ余すことなく出してくれる

書込番号:20022496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > DC-37」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機の発売の可能性 13 2022/08/23 9:09:19
偽ハイレゾについて 17 2017/11/05 18:20:09
usbケーブル 12 2016/07/09 5:19:08
エージングによる変化 5 2016/07/07 22:22:31
DP720 vs PC+DC37 1 2016/06/12 0:24:31
DC-37+CDトランスポートでSACD 2 2015/12/17 1:05:29
DC-37 vs D-08u 7 2015/10/12 19:06:30
プリアンプ機能として 9 2015/09/02 11:32:58
DC−37 か DC−901 か? 33 2015/07/15 20:05:37
音が一瞬途切れる。なぜ? 6 2016/01/05 18:51:25

「Accuphase > DC-37」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-37
Accuphase

DC-37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

DC-37をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング