『CorsairLINK』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

HX750i CP-9020072-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したハイエンドモデルのATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm HX750i CP-9020072-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX750i CP-9020072-JPの価格比較
  • HX750i CP-9020072-JPのスペック・仕様
  • HX750i CP-9020072-JPのレビュー
  • HX750i CP-9020072-JPのクチコミ
  • HX750i CP-9020072-JPの画像・動画
  • HX750i CP-9020072-JPのピックアップリスト
  • HX750i CP-9020072-JPのオークション

HX750i CP-9020072-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • HX750i CP-9020072-JPの価格比較
  • HX750i CP-9020072-JPのスペック・仕様
  • HX750i CP-9020072-JPのレビュー
  • HX750i CP-9020072-JPのクチコミ
  • HX750i CP-9020072-JPの画像・動画
  • HX750i CP-9020072-JPのピックアップリスト
  • HX750i CP-9020072-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX750i CP-9020072-JP

『CorsairLINK』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX750i CP-9020072-JP」のクチコミ掲示板に
HX750i CP-9020072-JPを新規書き込みHX750i CP-9020072-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

CorsairLINK

2015/05/13 14:49(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX750i CP-9020072-JP

クチコミ投稿数:21件

本製品はCorsairLINKに対応していますが、別途ケーブル・Commanderなどいるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18772315

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/05/13 15:53(1年以上前)


リンクスの HPには,
システム統合管理ツールCorsair Linkに対応しています。
Corsair Link Commanderとの連動はもちろん、
付属のCorsair Link USBケーブルを使用することで、
電源ユニットの入出力、効率、内部温度のモニタリングとファン回転数の調整ができます。

こんな記述がありますが。

書込番号:18772418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/05/13 16:09(1年以上前)

沼さん、ご回答ありがとうございます。

では、Corsair LINk Jp kit(http://www.links.co.jp/item/corsair-link-jp-kit/)は、そういったケーブルを一つにまとめるということでよろしいでしょうか?探すのが下手で申し訳ありませんがご回答お願いします。

書込番号:18772446

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/14 18:29(1年以上前)

あれはケーブルを纏めるのではなく、ファンコントローラーです。
同じCorsair Linkソフトウェアで管理出来るだけです。

書込番号:18775755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/15 01:07(1年以上前)

では、H110iとCorsairLINK対応のメモリーを買いたいのですが、ネットを見ていると混乱してくるので質問です。

・どれを買えばいいのか?
・MainMemoryでこれを使うにはAirFlowPROが必要といった記載がありましたがどういうことでしょうか?
・DOMINATOR PlatinUMを買うときにAirFlow Platinumはついてくるのか?(ネットを見ていると一部付属する、といった記載があったので。)

よろしくお願いします。

書込番号:18777147

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/15 11:14(1年以上前)

Dominator Platinumはシリーズ名なので、どれのことだか判りません。
DDR3/DDR4とありますし、枚数や速度のバリエーションを含めればかなりの数になります。

Dominator Airflow は必須とは読めません。
どこの情報で判断したのでしょうか?

書込番号:18777940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/05/15 20:14(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

メモリーのことですが、DDR3の4GB四枚のものです。速度は、1866です。

書込番号:18779234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/16 08:05(1年以上前)

Commander Miniのコネクターは4つしかないみたいなので、電源とメモリー全部を監視するにはAirFlow Proを使う必要があるみたいです。
Commander Miniの2台でも大丈夫なのかも知れませんが、マニュアルも細かいことが書いていないので、全部はっきりしません。
Linkケーブルが足りなければ追加で買う必要があります。

書込番号:18780641

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/05/16 08:11(1年以上前)

質問 が連想ゲーム???化してますね〜
CorsairLINK・Commander・Corsair LINk Jp kit
AirFlow Platinum・・・
どんな自作機を想定しているのか,解りませんが・・・

>DDR3の4GB四枚のものです。速度は、1866

DOMINATOR PLATINUM CMD16GX3M4A1866C9
http://www.links.co.jp/item/cmd16gx3m4a1866c9/
辺りなら !!!

書込番号:18780654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/27 00:31(1年以上前)

■質問1.
>本製品はCorsairLINKに対応していますが、別途ケーブル・Commanderなどいるのでしょうか?


■質問2
>H110iとCorsairLINK対応のメモリーを買いたいのですが、ネットを見ていると混乱してくるので質問です。

質問1について沼様やuPD70116様の内容で事足りるのであれば、質問2は質問内容が異なるので、
こちらのスレッドは閉じてはいかがでしょうか。

書込番号:19437254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HX750i CP-9020072-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 9 3900Xでの使用 10 2021/05/26 20:41:25
電源種類どれが良い? 3 2020/06/15 11:16:10
H1000iのACケーブルについて 8 2020/05/03 16:02:31
電源が入らない 13 2020/02/21 18:56:29
Amazonにて20% OFFクーポン配布中 3 2019/09/16 8:28:40
壊れたかもしれない 34 2019/07/17 16:23:47
Core i9 9900K用に 8 2019/05/27 15:02:39
この電源も別に買い替えたほうがいいでしょうか 19 2019/05/24 13:03:06
電子回路の専門家に頼んでも治らない 17 2019/03/09 17:08:11
とりあえずこれでおしまい。 5 2019/03/04 11:44:31

「Corsair > HX750i CP-9020072-JP」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX750i CP-9020072-JP
Corsair

HX750i CP-9020072-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

HX750i CP-9020072-JPをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング