『テレビ購入悩み』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『テレビ購入悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ購入悩み

2015/12/08 00:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

カテ違いでしたらすいません。。。
先日U30を購入しましたがまだ発送前ということでキャンセル可能との連絡を貰えました。
皆さんの口コミでかなり揺らぎ長年使用、高い買い物なので後悔をしたくありません。
そこで、以下の3機種に絞りましたがどちらがハイスペックまたはおすすめなのでしょうか?
使用用途
視聴、ゲーム、映画
AQUOS
・60us30
REGZA
・58Z10X
パナソニック
・55cx800
カテ違いでイラッとする方がいればすいません。スルーして下さい。
テレビに詳しく知識がある方ご教示お願いできませんでしょうか?

書込番号:19385836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/08 00:24(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000770471/SortID=19385802/

同じテーマで複数の機種の板にスレッドを立てるのはマルチスレッドと言って価格コムのクチコミ掲示板ではマナー違反になります。

58CX800の板にスレッドを立てる前にどちらかのスレッドを削除して一つにまとめて下さい。

書込番号:19385868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 00:36(1年以上前)

私も、60us30と58Z10Xで、かなり迷いましたが、
後者にしました。
理由は、
スペックの数字比較
タイムシフト機能
4Kチューナー内蔵
などです。

ただ、実際に見た感覚では、
正直、あまり違いは分かりませんでした(>_<)
何店舗か見てまわりましたが、
60USは専用映像を流しているので、
異常にキレイに見えましたが、
地デジに切り替えると、
58Z10より、やや落ちる印象でした。
ただ、60USは、サイズと価格で優位なので
こちらを選択しても良い気はします。。

書込番号:19385896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/12/08 00:38(1年以上前)

>油 ギル夫さん
初めて知りました。
大変失礼しました。

書込番号:19385900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/12/08 00:39(1年以上前)

>toshiya2015さん
早速の回答ありがとうございます!
現状REGZAを選んで不満点などはないのでしょうか?

書込番号:19385906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 01:06(1年以上前)

不満はないですね。。
他の口コミも参考になさると良いですが、
とにかく評価が高いというのも
58Z10Xの決め手になりました。

書込番号:19385952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2015/12/08 08:43(1年以上前)

>★ばいきんまん★さん
スペック的にはパナだと思います。HDRという規格に適合する点が大きいです。今後出てくるUHD-BDはこの規格に適合していないと本来の映像が見られません。

ただし画面の大きさも重要なので、視聴距離がどのくらいなのかも考慮されると良いと思います。55型と60型とでは迫力がかなり異なりますから。

書込番号:19386332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/08 09:24(1年以上前)

Z10Xシリーズも無償アップデートでHDR対応予定です。

書込番号:19386389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2015/12/08 10:28(1年以上前)

>toshiya2015さん
Z10XではYouTubeが見れないという口コミを見たのですがホントなのでしょうか?

書込番号:19386514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2015/12/08 10:31(1年以上前)

>ひでまゆたろうさん
大変貴重な意見ありがとうございます!

書込番号:19386518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/12/08 10:32(1年以上前)

US30はアップデート予定はあるのでしょうか?

書込番号:19386520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 10:33(1年以上前)

youtubeみれますよ!

書込番号:19386522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/08 10:48(1年以上前)

Z10XはYouTubeの4K動画を4k解像度では視聴できません。

書込番号:19386550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 10:52(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
あらら、そうなんですね。
YouTubeの4K動画を4k解像度で視聴するには
何が必要なのでしょうか??

書込番号:19386558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/08 11:11(1年以上前)

>何が必要なのでしょうか??

4kの出力ができるPCなど。

書込番号:19386579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 11:25(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
そうなんですね。
ありがとうございます。
どのテレビでも、ムリなんですね。

書込番号:19386600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/08 11:29(1年以上前)

>どのテレビでも、ムリなんですね。

Z10Xがムリなだけで可能なTVもあります。

書込番号:19386604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2015/12/08 18:41(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
見たので視聴できる機種は上の3機種で可能なテレビはあるのでしょうか?

書込番号:19387453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/12/08 18:53(1年以上前)

失礼しました。
>ずるずるむけポンさん
4K解像度で視聴できる機種は上の3機種で視聴できるのはありますか?

書込番号:19387478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/08 19:05(1年以上前)

US30はYouTubeの4k動画を4k解像度で視聴できます。

所有するAX900はYouTubeの4k動画を4k解像度で視聴できますが、CX800にはAX900の商品説明にあるネット上の4k動画が見られるって説明がないので、YouTubeの4k動画を4k解像度で視聴できないかもしれませんね。実機モチの方のカキコミを待ちましょう。

REGZAはZ20Xならイケます。

書込番号:19387516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/12/08 21:30(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ずるむけぽんさんのおかげで迷いまくりですね!笑
簡単に
タイムシフトのREGZAを取るか
YouTube4K対応のAQUOSを取るか
あぁ悩ましいなあ。。。
REGZAは25万+外付けHDD
AQUOSはテレビ単体のみですもんね。。
タイムシフトってかなり便利なんでしょうか!?

書込番号:19387901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2015/12/08 23:15(1年以上前)

>油 ギル夫さん
Z10もアップデートで対応可能でしたか。失礼しました。

>★ばいきんまん★さん
CX800は実家にありますが、Youtubeの4K視聴は可能です。
個人的にはCX800の60型がスレ主様の予算に収まれば一番のおすすめです。
Z10も非常に綺麗な画像ですが、画面の反射がどうしても気になります。

タイムシフトはBDレコでも可能ですし、そもそも今の地上波・BSにどうしても見たいと思えるコンテンツがないので・・・。

書込番号:19388225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/09 08:36(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
Z10Xは、4K放送は視聴可だが、
ネット配信の4Kには対応していない。
US30は、4K放送を視聴するには
別途チューナーが必要だが、
ネット配信の4K放送には対応している。
ということですかね?

書込番号:19388815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/09 10:09(1年以上前)

>ネット配信の4Kには対応していない。

Z10Xは4kひかりTVには対応しています。

書込番号:19388966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/09 10:13(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
なるほど、、ありがとうございます!
ものによるんですね。。

書込番号:19388975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/12/14 09:02(1年以上前)

>toshiya2015さん
>ずるずるむけポンさん
>ひでまゆたろうさん
どこのお店を探してもZ10Xを探しても展示品しかなくフルタイムで電源ONの展示品は買えないと店員にしぶとく交渉してみましたらUS30を税込21万で出してくれましたので購入できました!
皆さんこんなに長くありがとうございました!!

書込番号:19402830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング