『F880での非充電モードは不可』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ Sound Blaster E5 SB-E-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster E5 SB-E-5の価格比較
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のスペック・仕様
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のレビュー
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のクチコミ
  • Sound Blaster E5 SB-E-5の画像・動画
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のピックアップリスト
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のオークション

Sound Blaster E5 SB-E-5CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 8日

  • Sound Blaster E5 SB-E-5の価格比較
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のスペック・仕様
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のレビュー
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のクチコミ
  • Sound Blaster E5 SB-E-5の画像・動画
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のピックアップリスト
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のオークション


「Sound Blaster E5 SB-E-5」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster E5 SB-E-5を新規書き込みSound Blaster E5 SB-E-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

F880での非充電モードは不可

2015/06/29 10:17(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > CREATIVE > Sound Blaster E5 SB-E-5

クチコミ投稿数:31件

他にも書かれている方がいますが、walkman F880での非充電モードはE5から給電が始まってしまいます。BTでの使用が前提ですね。

書込番号:18919772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/29 17:05(1年以上前)

こんにちは

この商品のユーザーレビューがお二人から上がっていますが、オンドッグあるいはBTどちらの接続でもホワイトノイズがあると書かれています。
本題のお尋ねに対する回答じゃなくて失礼しました。

書込番号:18920722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/06/29 18:07(1年以上前)

>非充電モードはE5から給電が始まってしまいます。

↑間違いないですか?E5のUSBホストに接続しているというコトですかね?
E5のマイクロUSBへ接続時にE5への給電を停止するコトで、接続先端末のバッテリー消費を抑えるのがE5の非充電モードです。
Android端末は詳しくないのですが、OTGケーブルを使って非充電モードに設定したE5のマイクロUSBに接続する必要がありますね。

書込番号:18920860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/07/01 11:40(1年以上前)

用意したAndroid端末はネクサス7(2012)ですが、OTGケーブルとUSBケーブルでE5のマイクロUSBに接続するとネクサス7→E5への給電が行われます。

E5の電源ボタンを短く2度押しして非充電モードにしてからネクサス7をOTGケーブルとUSBケーブルでE5のマイクロUHDに接続すれば、ネクサス7→E5への給電が行われません。
Android版のHFプレーヤーは課金していないのでハイレゾが再生できるのかわかりませんが、AV Wacthの記事では24/96は再生出来た様です。

iOS端末で24/192の再生をE5で行いたいなら、カメラアダプタとUSBケーブルを利用して非充電モードにしたE5のマイクロUSBに接続します。
iOS端末ならUSBホストにLightning直結で24/96が再生できるので、わざわざカメラアダプタを用意するコトもないと思いますけど。

非充電モードはE5のUSBホストにたいして行われるモノではありません。

書込番号:18925699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/07/01 12:09(1年以上前)

非充電モードはマイクロUSB使用時にE5への充電を行わないというものなのんですね。てっきりUSBホストに接続されている機器からE5への給電を行わないモードだと思っておりました。理解が足りず申し訳ありません。

書込番号:18925758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/07/01 13:25(1年以上前)

>非充電モードはE5から給電が始まってしまいます。

>USBホストに接続されている機器からE5への給電を行わないモードだと思っておりました。

最初はE5→接続先端末の給電
次は接続先端末→E5への給電
と、書き込んでいらっしゃいますが、実際はどのような動作のコトをおっしゃっていますか?

書込番号:18925942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/07/01 13:44(1年以上前)

walkmanF880とE5をUSBホスト接続すると、E5からF880へ給電されてしまう。←給電しないようにしたい。
iphoneを接続してもE5から給電されないので同じように使えないかなと思った次第です。混乱させてしまって申し訳ありません。

書込番号:18925965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster E5 SB-E-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster E5 SB-E-5
CREATIVE

Sound Blaster E5 SB-E-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 8日

Sound Blaster E5 SB-E-5をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング