『左足は疲れませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『左足は疲れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

左足は疲れませんか?

2016/03/24 11:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 GOGTIGOさん
クチコミ投稿数:15件

先日、C200ワゴンを試乗しました。
高評価の内装は確かに惚れ惚れするのですが
運転席に座って直ぐに違和感を覚えたのがフットレストです。
この価格帯にもかかわらず、フットレストが無いのは事前に聞いていたので百歩譲って良しとしても
フットレストを装着するスペースの狭さが相当に気になりました。

そこで、現在、Cクラスにお乗りの方に質問です。
長距離運転や高速道路での運転にフットレストの狭さは気になりませんか?
また、左足に当たるトランスミッションの張り出しは気になりませんか?

書込番号:19723725

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/24 17:54(1年以上前)

私の場合、足元が狭いのでフットレストを付けませんでした。
運転している時は左足を伸ばして張り出してある場所に密着させてます。体が固定されてる感覚?
中々居心地が良いです。個人差はあると思いますが…

書込番号:19724680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 GOGTIGOさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/24 18:09(1年以上前)

>けんけん1028さん
ご返信、ありがとうございます。
夏場にトランスミッションからの熱で左足付近が熱くなったりはしませんか?
よろしければ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:19724718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルの満足度5

2016/03/24 21:34(1年以上前)

購入後一年以上経ちますが、長距離乗ってもあまり気になりませんよ。私は、シェッツのペダルを付け、いつもそこに左足を置いてます。オリジナルアクセサリーにもなっていますのでヤナセで取り付けも可能だと思います。ご参加になれば幸いです。ちなみにペダルを付けるので足元が熱く感じることもありませんよ。

書込番号:19725423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルの満足度5

2016/03/24 21:35(1年以上前)

文末誤植です。ご参考になれば幸いです。失礼しました。

書込番号:19725426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/25 08:22(1年以上前)

>GOGTIGOさん
今年の1月納車なのでまだ夏は経験していません。
でも心配する程の熱は出ないと思います。

書込番号:19726614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GOGTIGOさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/25 10:18(1年以上前)

>けんけん1028さん
>愛知のおっさんさん
ご回答ありがとうございました。
大変に参考になるご意見でした。
購入にまた一歩近づくことが出来ました。

書込番号:19726869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:105〜427万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング