2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
119
2シリーズ アクティブツアラーの新車
新車価格: 355〜537 万円 2014年10月1日発売〜2022年6月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
はじめまして、突然ですが、コネッテドサービスの通信がうまくいきません、かれこれ、4月の上旬頃から、読み込みができません、デーラーに持ち込み致しましたが不明、bmコールセンターに問い合わせてみましたが、サーバの不具合らしとのことですが、はや、もう、1か月どうするんだろう?
不便でしょうがない、皆さん、お困りではありまえせんか、他に、良い知恵があれば、教えていただけませんか。
書込番号:21832554
2点
>Yukisakutomoさん
私のX1(F48)は普通にコネクテッドドライブと通信できてます。
2シリーズ限定のサーバーエラーなんてあるのでしょうか…?
車の購入状況(新車・中古車)や、保証期間などわかりませんが、保証期間内で有料サービスが使えないのなら強く交渉していいところだと思います。
また、ディーラー試乗車などの2シリーズでも通信できないということなのでしょうか…。
1ヶ月改善されないっておかしすぎます。
(気が長い人でも怒ると思います。)
私ならディーラーに車両通信機の故障診断、他の2シリーズでも通信できないのかを確認してもらいます。
書込番号:21832880 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>Yukisakutomoさん
何かしらの不具合が出てるのは間違い無さそうです。
一時期 更新すると解決するような話もよく出ましたが更新して症状が酷くなった人もいるやら居ないやらで解決方法はわかっていない様子。
私のように全く症状が確認出来ない人の方が多いのか思ったほど話題にも上がっていませんねぇ。
今のところサーバの不具合といった認識のようです。
書込番号:21832961 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
国産車ではあり得ない対応です。
さすが、BMWです。
書込番号:21833009 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/02 23:12:30 | |
| 4 | 2024/12/08 23:35:43 | |
| 32 | 2025/03/15 19:16:26 | |
| 14 | 2024/08/17 17:03:47 | |
| 2 | 2020/12/02 14:24:04 | |
| 11 | 2020/11/02 20:47:34 | |
| 4 | 2020/09/29 10:14:48 | |
| 3 | 2020/10/03 20:02:30 | |
| 1 | 2020/05/26 22:37:21 | |
| 3 | 2020/04/30 10:42:50 |
2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/422物件)
-
- 支払総額
- 321.7万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 23.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 310.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 420.0万円
- 車両価格
- 399.9万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 80.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
23〜817万円
-
25〜963万円
-
27〜588万円
-
35〜761万円
-
29〜864万円
-
30〜520万円
-
57〜262万円
-
99〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















