Wi-Fi STATION HW-02G [White]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約9時間/LTE-Advanced:約8時間 重量:110g Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のピックアップリスト

『格安SIM(U-mobile)との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-02G [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-02G [White]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-02G [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

格安SIM(U-mobile)との相性について

2016/08/20 17:27(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]

クチコミ投稿数:6件

現在、本機種とDMMで問題なく使用できていますが、7Gの障壁を取り払うべく、U-mobileのLTE使い放題に変更を考えているところです。
そこで、サポートに電話したのですが、予想外なことにモバイルルータでは使用できない可能性が高いため、ご自身の判断で。
と言われました。

そこで、どなたかこの機種とU-mobileプレミアムの組み合わせで、「使えている」「使えなかった」という情報ありませんか。
DMMもドコモ回線なので、問題ないと思っているのですが。。。

よろしくお願いします。

書込番号:20129651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2016/08/20 18:01(1年以上前)

HW-02Gはドコモのモバイルルータですので、
U-mobileのようなドコモ回線の格安SIMなら基本的には使えます。
MVNOの格安SIMは元々ドコモから借用していますし。

一応、U-mobileのSIMのレビューでは、
HW-02Gで使ったとのレビューも載っています。
https://www.amazon.co.jp/U-NEXT-U-mobile-LTE%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%B0%82%E7%94%A8SIM%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-%E6%9C%88%E9%A1%8D680%E5%86%86-SIM%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/product-reviews/B00ZZQWLYM
「docomoのHW-02Gに挿して使用」

書込番号:20129712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/08/20 23:43(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます・
amazonのレビューでは、繋がるけども殆ど使えないようなものですね。
u-mobileとして、評価が低いみたいですね。
うーん。期待してたけど、残念です。

書込番号:20130648

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 Wi-Fi STATION HW-02G [White]の満足度4

2016/08/21 09:12(1年以上前)

>ボイジャー2さん
この組み合わせで使ってます。
特に不満は無いですがグレードが2.4ghzなのが残念ことくらいです
こちらの動画が参考になるかと↓
https://youtu.be/kwVAn-5_h94

書込番号:20131324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/21 22:26(1年以上前)

(k.k)さんも、本機種とU-mobile premiumの組み合わせで、このyoutube動画のような速度が出ているのですか!?
なんか、情報に幅がありすぎますね。。。
私は離島の田舎なので、どうなのでしょうか。。。
dmmで1〜8Mbps程度出てるので、同等またはそれ以上を望みます。
また、制限も気になります。1回オーバーで3日制限かかるとも聞きましたし。

書込番号:20133357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2016/08/21 23:33(1年以上前)

>また、制限も気になります。1回オーバーで3日制限かかるとも聞きましたし。

http://androidlover.net/u-mobile-premium#U-mobile_PREMIUMLTE3
http://kakuyasu-sim.jp/speed-limit-of-umobile-unlimited-plan
が参考になるのでは。

また実効速度に関しては、計測時期や時間帯により大きく変動することがあると思います。

書込番号:20133561

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 Wi-Fi STATION HW-02G [White]の満足度4

2016/08/22 01:16(1年以上前)

マイページ

>ボイジャー2さん
時間帯、最近情報かなど、色々ありますからね、
速度は離島だとわかりませんが東京などではそこそこです、もちろん混雑の時間帯は別ですけど
3日制限はありますよ、
公式ページにも直近3日間の容量が見れるようになっています。(添付画像)
羅城門の鬼さんの貼っていらっしゃるページのように2GB程度かかる様にも思えます、
正直な話YモバイルのPocketWiFiの方が快適すぎて使わなくなっています、

書込番号:20133774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:74件

2016/08/22 21:10(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>一応、U-mobileのSIMのレビューでは、

上記のSIMのレビューはU-Mobileの従来プランではないですか?
ご存じかもですが従来プランはフリービット系ですし,U-mobileプレミアムはIIJ系です。
APNもU-mobileプレミアムはumob.jpです。

書込番号:20135586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2016/08/22 21:45(1年以上前)

神子元ドリフトさん、スレ主さん

余分な情報まで張り付けたようで、失礼しました。

書込番号:20135713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-02G [White]
docomo

Wi-Fi STATION HW-02G [White]

発売日:2015年 2月18日

Wi-Fi STATION HW-02G [White]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング