『映像入力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のオークション

楽ナビ AVIC-MRP900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP900のオークション


「楽ナビ AVIC-MRP900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP900を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 映像入力

2016/04/02 02:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP900

スレ主 12326さん
クチコミ投稿数:2件

バックカメラとDVDユニットの両方使用する方法はないのでしょうか?

書込番号:19750375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/04/02 06:55(1年以上前)

その都度ケーブルを入れ換えするか、AVセレクターでも間に入れると可能です
(基本はバックカメラで使い、DVDを見る時だけ切換する)

でもこの機種はバックに入れると自動で表示をしてくれないのでナビのスイッチ等をタッチして表示させます
面倒臭いのでバックカメラ用のモニターを別付けして常時表示した方が使い易いでしょうね


DVDを見る為にはカロのDVH-570を接続する必要があります(実質DVDを再生可能な1DINオーディオはこれしかない)
純正オーディオにAUX入力が有るのなら+ポータブルDVDでも可能ではあります

もしも車に2DINのスペースが有るのなら普通のナビを付けた方が良いです。

書込番号:19750536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/02 08:45(1年以上前)

昔のエアナビもそうでしたが、バックカメラの切り替えボタンは相当面倒くさいです。

書込番号:19750729

ナイスクチコミ!3


スレ主 12326さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/02 10:45(1年以上前)

やはりそうなりますか、、、別モニターを検討します。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:19750982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP900
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP900をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング