『VOXY ZS 煌に付けられますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション

楽ナビ AVIC-RL09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

『VOXY ZS 煌に付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VOXY ZS 煌に付けられますか?

2015/02/07 16:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

クチコミ投稿数:5件

先月、VOXY ZS 煌を購入し納車待ちの者です。
こちらのナビとバックカメラND-BC7の取り付けを希望なのですが、
去年末にモデルチェンジしたばかりということもあり、取り付けキットを購入し
問題なく取り付けれるものでしょうか?
車に関しては知らないことが多いためご存知の方やすでに装着された方など、教えていただけると幸いです。

書込番号:18449079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/07 18:07(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl09_avic-rw09_avic-rz09/installation/
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/popup/lsmountingkit/

現行のヴォクシーには問題無く取付可能です


ただ、バックカメラは同じパイオニアのND-BC7にこだわる必要は無く
アルパインの方が車種専用のパーフェクトフィットを使う事で純正の様に綺麗に取付が出来ますよ。

書込番号:18449364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/02/07 21:43(1年以上前)

北に住んでいます さん、早速の回答ありがとうございます。
恥ずかしながらナビとバックカメラは同じメーカーのものじゃないと機能しないと思っていました。

アルパインのものを今まで使ったことがなく無知なのでぜひ教えて頂きたいのですが、このナビにお勧めのバックカメラを教えていただけると助かります。
また、アルパインのバックカメラを付ける場合はパーフェクトフィットはKTX-C80NVで合っていますでしょうか?
ダイレクト接続ケーブルも必要になるのでしょうか?

質問ばかりで恐縮ですがご回答をお待ちしております。

書込番号:18450232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/07 22:30(1年以上前)

楽ナビのバックカメラは黄色のRCA端子で接続する為、黄色のRCA端子のバックカメラならば何でも使えます

HCE-C920(D無しです D付きのHCE-C920Dはアルパインナビ専用です)
それとパーフェクトフィットKTX-C80NVだけで良いと思います
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4038
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4000


ダイレクト接続ケーブルは無くても上記部品だけで接続は可能です
ダイレクト接続ケーブルを使うと車純正のカメラ用ハーネスを利用する為に、配線の引き回しが不要なので作業が楽になる様です
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=1666 。

書込番号:18450482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 16:58(1年以上前)

北に住んでいます さん、回答ありがとうございます!
HCE-C920とKTX-C80NVを購入することにしました。
本当に助かりました。ありがとうございました!

書込番号:18453531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RL09をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る