


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09
来年3月に新車購入予定でして、このナビを考えています。
近くのスーパーオートバックスでは108,000円の値段でした。
購入、取付はカー用品店で行うつもりですが、大体で構わないので皆さんの予想価格を教えてください。
書込番号:18102984
0点

売切れるまで待ってみましょう
処分価格がわかります・・・
書込番号:18103137
1点

オートバックスなら3月になろうと値段は一緒でしょ。
それよりキャッシュバック有るからさっさと買った方が良いと思うけど。
1月の正月セールで安い所で買ってキャッシュバックが一番安く買えるパターンかな。
書込番号:18103184
0点

つぼろじんさん
AS−Pさん
レスありがとうございます。
3月には買いたいですから、処分価格的になるまでとても待てないですね。
バックカメラと工賃含めて10万以内になればなんとか予算内に収まり、うれしいのですが。
キャッシュバックはサイバー展示コーナーには1〜3万の表示でていましたが、楽ナビにはなかったです。
ちなみにZH0077Wは124,000円から1万キャッシュバックで、8インチ楽ナビは138,000円でキャッシュバックの表示はありませんでした。
新型楽ナビを少し触ってみたら、地図スクロールもスムーズでメニュー操作やタッチパネルもサイバーよりサクサク気持ちよく反応してくれて現状楽ナビが第一候補です。
書込番号:18103651
1点

3月までにどうかはわからないですが、僕は個人的に8万円を切ったら買い時(それ以上大きく下がる事はない)かなって思ってます。だいたい発売して2ヶ月ぐらいで大きく下がって落ち着くのかな?
あくまでもネットショップに対する個人的な見解ですけどね。
僕もこの機種候補にしてるので、キャンペーンの対象外でガッカリですけど、年末までにどこまで下がるか期待してます。
ところでスーパーオートバックスの値段は取付込みですか?であれば、現時点としてはかなり安くないですか?
頑張れば10万円くらいにしてもらえそう。
まぁ僕はこういう量販店でナビを買ったことが無いので分からないけど笑
無責任な発言ばかりでごめんなさいf^_^;
書込番号:18104492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ライコネン55さん
レスありがとうございます。
表示価格は本体のみの価格でした。
工賃は別途16,200〜と書いてありましたね。
実店舗でも8万切っていれば即買いなんですが・・
3月でも発売からそれほど経たないから無理っぽいかな?
工賃割引フェアー的なイベントでも期待して暫く様子を見て行こうと思います。
書込番号:18106763
0点

ナビ付けるだけで工賃そんなにとるんですか〜。
実店舗だとネットショップの様にリニアに価格変動しないから、3月決算セールでがんばってもせいぜい9万+工賃半額とかじゃないですか?カメラ付けたらご希望の10万は超えそうな予感(←無責任な笑)
来年の今頃?新モデルが出て旧モデル処分でやっと79800円とか?量販店ベースで考えると、ネットショップは破格ですよね。
実際に掲載のネットショップで買う為ではなく、ただ相場(底値)を知る為だけなら、ここは見ない方が幸せかも?
まぁカー用品量販店がどれくらい交渉に応じて値引きしてくれるのかは知らないけど。
僕ならせっかくの新車なんだから、気に入ったモデルを選んで付けますね。
金額も車本体やMOPやDOPのナビを入れる事考えたら、今の市販品ナビはどれ選んでも安いもんでしょ?
自分で選べるカー用品の中では、ナビは存在感ダントツですから、つまらない妥協はしたくない。
そういう僕はDOPの一番安いナビ(それでも15万以上した涙)が付いてますけど、今みたいに200mmサイズの市販品が出回ってなかったので、180mmに妥協できなかった。今なら市販品の200mmで好きなモデルを選びます。
新車と言うデッカイ買い物しておきながら、ナビの1、2万の誤差レベルで妥協するのはもったいないよ!っていう考え方ですね。
ただ、高級品を10年使うよりも、普及品を5年で入れ替えた方がコスパは良いという考え方もアリだと個人的には思っています。僕はそれで一番安いのにしました。(今は15万で高級品が買えるけど汗)
というのも、地図は10年も更新され続けないので、どんなに高級なナビでも地図が古いんじゃ価値が半減しちゃうし、拡張品の規格も目まぐるしく変化する時代ですからね。
おっと後半は大きなお世話ですので、お気を悪くなさらぬ様、サラッと流してくださいね。
ぜひご自身で納得いくものを選んでください!
書込番号:18107092
2点

あっそうそう、気を付けなければいけないのが消費税の問題ですよね。
もし来年の4月から10%になると決まれば、3月は駆け込み需要でメーカー欠品起こして、ギリギリまで値踏みし過ぎると、新車の納車にナビが間に合わないなんてオチに成りかねないなと思います。
書込番号:18107129
0点

ライコネン55さん
>来年の今頃?新モデルが出て旧モデル処分でやっと79800円とか?
週末に入っていたオーバックスの新聞折込チラシにまさに旧モデル099Wが工賃込89,800円(工賃10,800)の日替わり特価で出ていましたね。
そうなると新型は3月でもそれほど期待出来そうもない感じですね。
多少予算オーバーでも私も妥協せず、たぶんこの機種を買ってしまう予感がします・・
書込番号:18116249
1点

ちなみに価格コムでの価格はABやYHなどのカー用品店の原価以下で推移していきます。
なので価格コムでの現在価格は一番やすい価格ですよ。(需要と供給のバランスで変わります)
なぜ安いのかそれは大人の事情があるんですよw(これは言えませんがカーエレの担当者なら知っていると思います)
なのでバッカメ込十万は無理だと・・・・
書込番号:18131234
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/04/11 10:05:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/06 22:39:44 |
![]() ![]() |
6 | 2016/10/25 0:34:27 |
![]() ![]() |
14 | 2016/05/07 12:47:18 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/18 4:27:00 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/03 21:07:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/21 23:37:08 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/13 15:28:33 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/07 12:22:19 |
![]() ![]() |
13 | 2015/11/14 3:42:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





