『iPhone6でスマートループするには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『iPhone6でスマートループするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6でスマートループするには?

2014/12/24 23:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

クチコミ投稿数:67件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

題名の通りですが、iPhone6でスマートループするには、テザリングという手続きをソフトバンクに申し込まないといけないのでしょうか?使ってる方がいましたら、何卒教えてくださいませませm(__)m

書込番号:18302762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/25 08:56(1年以上前)

iPhoneでbluetoothデータ通信、ということだと思いますが
iPhoneはbluetoothデータ通信に対応しておりません。

書込番号:18303347

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/25 10:03(1年以上前)

パイオニアはこの楽ナビ新モデルからBluetooth PANプロファイルに対応しました。
以前は DUNプロファイルのみだったのでiPhoneには非対応でしたが、これでiPhoneもテザリング可能となっています。
(iPhoneに対応させるためと思えるのは気のせいか?)

接続にあたっては、まずキャリアのサービスで"テザリングオプション"を付けること。
月額500円(税別)の有償オプションですが、今のところ利用開始から2年間は無償サービスとなっています。
(契約時、勝手に付けている場合あり。でも説明はされているはず)
ただし、これは「パケットし放題フラット for 4G LTE/4G」の場合で、最近始まった「スマ放題データ定額パック」の場合はテザリングは自動適用されています。
この準備ができたら、iPhoneでインターネット共有の設定をします。
詳しくは→ http://www.softbank.jp/mobile/network/tethering/iphone/

次にナビ側での設定です。
こちら→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/index.php?section=309
説明云々するよりこれの方がわかりやすいかと。

参考まで。

書込番号:18303486

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/12/26 21:06(1年以上前)

おふたかたありがとうございます。なんか、微妙なので、今回は通信モジュールも注文しました。なんせ、前のはアプリユニットですので⁈

書込番号:18307931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る