カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
トヨタ車への取り付け、ステアリングスイッチへの対応ですか、追加で購入すべきものは何かありますか?他メーカーのナビのように付属されているのでしょうか?
書込番号:18345348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おっさん世代さん
トヨタ車ならRZ09よりRW09の方が良いのでは…。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/index.php?section=724
後は、ご自由に。
書込番号:18345397
1点
スレ主さんは古くは2ヶ月ほど前からハリアーに取り付けるナビ、ということで質問されていることはわかっています。
この年末年始の間のやり取りでどのようなナビが適当かも理解されていると思っていました。
それなのに何故ここで RZ09 について問う事になるのでしょうか?
意味不明です。
書込番号:18345451
1点
あっ、すみません!オッサン世代さんでしたね。間違ってました。申し訳ありません。
楽ナビ AVIC-RZ09に気持ちが傾いたと思ってとの事で、理解して良いのですね?とにかく、返信の下にある「ご注意」をご確認してください。
書込番号:18346535
1点
言葉足らずで申し訳ございません
私はAVIC-RW09を購入し取り付けしてもらう予定です
義父が(現行のクラウン)ナビをつけてみたいといっていたので
プレゼントしようと思った次第です。
底値のストラーダか楽ナビ(初めてナビを使うので楽に使えたほうがよいかなと)
いままでナビも使ったことがないので動画見たいだとかAV機能もいらないとは思います
書込番号:18346732
1点
こんばんは。
ステアリングSW対応でしたら、オプションのPioneer専用キットを追加しないと使えないと思います。
書込番号:18356792
0点
トヨタ車だったら他の方も書かれている通りRW09の方が適切だと思います。
ステアリングSW対応も含め、ケーブル類も付属しているはず。
でも失礼ながら、ハリアーでそれなりに学習されているはず。
オートバックス等の量販店で聞けばすべて解決するはずですし、みなさんの回答もHP等から拾われたデータがほとんどだと思います。
たとえばカロにはこういうページがあるわけで、このページにたどりつくのはそうむつかしいことではありません。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/gtable_m/TY0005200_201212-999999
車の年式、グレード等はご自身が一番わかるわけですから、ハリアーの経験を生かし、なるべくご自分で調べられたらと思います。
書込番号:18359949
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/02/19 23:38:37 | |
| 69 | 2022/04/17 12:52:14 | |
| 13 | 2019/07/01 0:29:28 | |
| 4 | 2018/11/07 7:33:04 | |
| 8 | 2018/08/15 18:49:26 | |
| 9 | 2018/05/06 8:19:08 | |
| 10 | 2018/08/18 12:04:53 | |
| 6 | 2017/10/04 1:32:01 | |
| 26 | 2017/11/17 19:00:18 | |
| 0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






