『OPENING画面の変更』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『OPENING画面の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OPENING画面の変更

2015/05/21 19:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 ozamiさん
クチコミ投稿数:7件

RZ09にてOPENING画面をSDカードにOPENING.jpgにて登録し
問題なく画面が出来ました。

今回はOPENING画面を別の画像に変更したくSDカードに新たな画像を保存し
ファイル名を  
OPENING.2.jpg
OPENING.1.jpg
OPENING.jpg と試してみましたが元のオープニング画面が出るばかりで
オープニング設定画面は真っ暗です。(タッチ出来ない状態)

SD内の元の画像は削除しました。

ファイル名が間違っているのか
変更が出来ないのかわかりません。

変更出来る手順がおわかりでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18797275

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/05/21 23:32(1年以上前)

オープニング画像として読み込めるファイル名は"OPENING.jpg"だけです。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/?section=319

変更したいときにこのファイル名でSDカードにデータを用意しナビに読み込ませます。
ファイル名が指定されていますので1枚のカードに入れられるデータはひとつだけ。
複数のデータを用意してナビで選択する方法はありません。

書込番号:18798142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uiui2さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/22 02:15(1年以上前)

こんばんは
ひょっとして、ひょっとしてですよ
こんなことになっている可能性はありませんか
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000702944/SortID=18313552/

あまりに初歩的なのであたりまえかもしれませんが
念のため

書込番号:18798454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/05/22 06:17(1年以上前)

>オープニング設定画面は真っ暗です。(タッチ出来ない状態)

グレーアウト状態だとすると変更機能を実行する環境になっていないと思えます。

・SDカード媒体をシステムの基本的なレベルで認識してない(SDカード未挿入に近い)。
 媒体自体壊れ・NG、双方の接点不良、挿入不良とか。
・拡張子含むファイル名が指定ファイル名等ではない?
 グレーアウトするかは?ですが機能仕様として下記は駄目でしょう。
 >OPENING.2.jpg
 >OPENING.1.jpg

以前成功したファイルを別のSDカードに同様にコピーしての試行は?

書込番号:18798602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ozamiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/22 15:26(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました。

皆様の回答にて無事OPENING画面の変更をすることが出来ました。

原因は画像を選択出来るのかと思ってましたが

複数のjpgファイルを作ってしまったことにより上手くいかなかったようです。

また正確に変更出来るよう新しいSDカードにOPENING画像を

1つだけ記録し完了しました。

ありがとうございました。

書込番号:18799675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る