『音楽ファイル名が表示しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『音楽ファイル名が表示しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ファイル名が表示しない

2015/07/03 14:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

クチコミ投稿数:2件

書込みを参考にして、SDカードに music-歌手名-アルバム名 の階層フォルダーを作りましたが、ナビでリスト見ると表示されているアルバム名と表示されないアルバム名がありました。表示されていないアルバム名は著作権の問題でしょうか。分かる方がいらしゃいましたら教えてください。

書込番号:18931788

ナイスクチコミ!3


返信する
tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 17:53(1年以上前)

自分のもそうです。
何故なんでしょうか?

書込番号:18932261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/03 17:55(1年以上前)

単純にタグ情報を見てるのでは?

書込番号:18932266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


versionさん
クチコミ投稿数:47件

2015/07/04 17:16(1年以上前)

トランセンド 64GBで 同じ症状がでました。
32GB分しか タイトルが表示されません
ナビ側の情報だと 64GBで認識してて 残り数千曲保存可能とでます。
SDのコントローラー側のバグかもしれません

書込番号:18935345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/04 23:17(1年以上前)

ななちなさん

元の音楽ファイルはどのような形式でしょうか。アーティスト名、曲名、アルバム名などは音楽ファイルのタグ情報が表示されるはずです。
単にタグが設定されていないのでは?著作権保護等は関係ありません。

書込番号:18936644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/06 03:24(1年以上前)

RZ07ユーザーですが、認識できるフォルダ数に制限があるようです
(多分300ぐらい)。
私も同様の症状がありましたが、フォルダを減らしたら認識しました。
曲数が多いと難しいでしょうね。
この仕様を予め知ってたら、他社製品にしてたかも…

書込番号:18940509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/07/06 10:27(1年以上前)

みなさん、ご意見をありがとうございました。
ちなみに フォルダー数270個、ファイル数3,500個でしたので仕様内です。
またファイル形式ですが、ごちゃ混ぜで WMA、MP3、AACは仕様内で
一部OMA形式がありましたが、これは仕様外なので表示されません。

でフォルダー表示されていたファイル形式を見ると全部が”MP3”でした。
週末をかけて全ファイル形式をMP3に変換すると全フォルダー・ファイル名が表示されました。

原因は解明できていませんが、WMAとAAC形式のビットレートが規格外だったのかもしれません。



書込番号:18941039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る