『人気がないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ07の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ07の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のオークション

楽ナビ AVIC-RZ07パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ07の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ07の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ07

『人気がないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ07」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ07を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

人気がないでしょうか?

2015/03/02 05:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ07

クチコミ投稿数:10件

埼玉在住ですが、量販店ではどこも品切れです。RZ09はあるのですがRZ07はありません。
書き込みが少ないので、この機種は人気がなく製造が少ないのでしょうか?
RZ09とあまり機能は変わらない見たいですので、値段の安いRZ07を購入しようと思ったのですが。
少し高くてもRZ09を購入した方が良いのでしょうか?

書込番号:18534009

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/02 07:18(1年以上前)

スマートコマンダー(リモコン)と
VICS連動リルート機能のレス仕様のRZX07だと、

いまどき、ナビ専用機を買う意味がほぼ無くて
スマホのナビで間に合っちゃうもんな。

楽ナビらしい機能がベーシックに揃ってるのが09だから
売れ筋1位なんだと思いますよ。

それでもいいというなら通販でお求めになればよろしいのでは?
http://kakaku.com/item/K0000702943/

書込番号:18534099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/17 12:34(1年以上前)

私は買いました。
コマンダーとか、CD録音とか不要なので。

09とはそれほど金額の差がありませんからねー。

人それぞれですョ!

書込番号:18587863

ナイスクチコミ!2


ボエーさん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/02 19:56(1年以上前)

VICSが必要かどうかだと思います。ボクは、不要だったのでこれにしました。滅多に使わないけど有った方が良いと思えば一個上のクラスでしょう。

書込番号:18641685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/30 20:28(1年以上前)

RZ-07とRZ-09のどちらにするか迷っています。vics連動リルート機能があるかどうか、カタログでは分からなかったのですが、RZ-07は非対応ということで間違いないですか?

書込番号:18734163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ07
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ07をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る