『カムリハイブリッドに取付』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):¥17,330 (前週価格なし) 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『カムリハイブリッドに取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 カムリハイブリッドに取付

2015/04/06 18:41(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

スレ主 majinn113さん
クチコミ投稿数:14件

メーカー純正HDDナビですが取付可能でしょうか?

書込番号:18654943

ナイスクチコミ!1


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2015/04/06 18:55(1年以上前)

今日は。
取り付けは可能です。
ただし、画面にて操作は、パイオニアがしている機種しかできないと思います。
他の市販品と同様に単独で使用可能です。

書込番号:18654985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2015/04/06 19:01(1年以上前)

majinn113さん

カムリHVのMOPナビには4極ミニプラグを接続出来るAUX端子があります。

このAUX端子にND-DVR1の4極ミニプラグを接続すれば使用可能です。

書込番号:18655011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2015/04/06 20:05(1年以上前)

追記です。

MOPナビとND-DVR1の4極ミニプラグの極性は合っていますから↓のように接続ケーブルを自作する必要はありません。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

書込番号:18655184

ナイスクチコミ!0


スレ主 majinn113さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/06 21:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
取り付け大丈夫みたいですので購入を検討したいと思います。

書込番号:18655626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR1の満足度4

2015/04/08 10:07(1年以上前)

スレ主さんこの場を借りて申し訳ありません。

スーパーアルテッツァさんのレビューに画質がいまいちとありましたが、1080Pでもだめですか?

それとも、1080Pだと書き込み遅延があって720Pにしているのでしょうか?

画質にこだわってこの機種への買い替えを検討しているので教えていただけないでしょうか。

書込番号:18660216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2015/04/08 12:19(1年以上前)

はんかくせさん

私の動画に求めるものが高すぎるのかもしれませんね。

今度1080Pで録画した動画をUPしますのでご自身でご判断下さい。

書込番号:18660473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR1の満足度4

2015/04/08 12:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 宜しくお願いします。

書込番号:18660565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2015/04/12 11:18(1年以上前)

はんかくせさん

ND-DVR1の1080P(高画質)で録画した動画をUPしますので参考にしてみて下さい。

書込番号:18673733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/04/12 17:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

想像よりきれいに写りますね!
あとはどの程度離れたらナンバーが識別出来なくなるか知りたいですねσ^_^;

書込番号:18674711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR1の満足度4

2015/04/12 19:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

有難うございます。参考にさせていただきます。

私が搭載しているDREC4000(720P)の動画をUPさせていただきます。

午後一時少し回った曇りの日です。

事故対策もさることながら、旅行したときの記念にも残したいとの気持ちがあります。

書込番号:18675038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

最安価格(税込):¥17,330発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング