『やっと新型が出ましたね』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『やっと新型が出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと新型が出ましたね

2018/10/03 11:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

スレ主 AE91さん
クチコミ投稿数:264件

VREC-DS600
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-ds600/

とはいえ水平の視野角も狭くなっているし、どう良くなっているのか気になるところ。

書込番号:22155880

ナイスクチコミ!4


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2018/10/03 12:31(1年以上前)

>AE91さん
こんにちは。
漸く熟成機器が販売されそうですね。
この機種の新型とも言えるナビ接続して見ることができるみたい。
買い替え機種候補に入れたいですね。

書込番号:22156022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AE91さん
クチコミ投稿数:264件

2018/10/04 00:50(1年以上前)

>甚太さん
旧機種(ND-DVR1)でもカーナビと連動は出来るみたいですよ。
でも、動作がもっさりしてる?とかで使いにくいと書かれていた方がいたような。
カーナビに接続できればGPS情報も取得できるのですが、
別のカーナビを使っているのでとりあえず写っていればいいやと色々諦めて使っています。

リア用にも一つ欲しいので性能が大して変わらなければ、旧機種がもう少し安くなるのを
待ってから購入するかもです。

書込番号:22157498

ナイスクチコミ!1


a-tuneさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/14 14:14(1年以上前)

ND-DVR1ユーザー「でした」

DVR1で自分が問題だと感じたのは
・耐久性
他の書き込みにもありますが、自分のは2015年6月に購入してから約3年で判別が難しい程度に白く録画されるようになった為、先日他の製品に買い変えました
・電源喪失時に録画されない
このような事故は滅多にないだろうと思っていたのですが、事故ではなく故障で走行中に全電源が喪失(12ヶ月点検に出した際、バッテリー端子の締め忘れの様子)し、その証拠としてドライブレコーダーの画像を見せようとしたのですが見事に録画されていませんでした

とは言え、セパレートタイプのドライブレコーダーは他の選択肢がほぼ無いに等しい状況ですので、新型には大変興味を持っているのですが、メーカーのHPにある性能を見た限り値段が上がって視野角が狭くなっただけのような印象を受けております
視野角が狭くなっているのでDVR1とは違うカメラなのだろうと思うのですが、耐久性が向上しているかは年数が経たないと判らないので判断が難しいところ
電源喪失問題に関しては多分改善されていないかな?と感じております(バッテリー内臓の記述が無い)

今後発売されるカロッツエリアのナビでのドライブレコーダーリンク機能は新型(DS600)しか接続できないor動作保証しない(どちらなのかは私にはわかりません)ようなので、リンク機能重視の場合はそこらへんの点も注意して選ぶと損の無い買い物ができるかと思います

書込番号:22182128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング