『AVN110MRCからの交換で教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,580¥109,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z04iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

AVN-Z04iWイクリプス

最安価格(税込):¥109,580 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

『AVN110MRCからの交換で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z04iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z04iWを新規書き込みAVN-Z04iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVN110MRCからの交換で教えてください。

2015/08/25 00:15(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z04iW

スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

今回、AVN-Z04iwをネットで購入しました。
取り付けは友人がしてくれるのですが…友人は取付キットがあったほうがいいと言うのですが…素人なのでよくわからず相談させて頂きました。
取付キットは必要なのでしょうか?
また、必要ならNKK-D60Dという取付キットを買えばいいのでしょうか?
現在はイクリプスのAVN110MRCというナビが付いてますので部品が流用できるでしょうか?
ちなみに車種はルクラLスペシャルです。
質問多くてすみませんがよろしくお願いします。

書込番号:19080941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/08/25 00:33(1年以上前)

NKK-D60Dを検討していると言うことは、クルマはダイハツのタントエグゼ/タントエグゼカスタムと言うことですね。

本機はトヨタ/ダイハツ車にはキットレス取り付け可能な製品です。(車両ハーネスに直結できる専用ハーネスが附属する)
ダイハツ車の場合、新車だとナビ本体固定用のブラケットが別途必要になるところですが、既にナビが付いていてそのリプレースであると言うことなのでこれも不要です。

ですので、特に用意するものはありません。

書込番号:19080984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/25 07:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
車はスバルのルクラですがタントエグゼのOEMだったのでNKK-D60Dを検討しておりました。
特に必要な物はないのですね。
安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:19081342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/08/25 11:25(1年以上前)

ルクラの車両側ハーネスはトヨタ/ダイハツ仕様です。
心配いりません。

書込番号:19081726

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/25 19:23(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。
もうひとつ、質問なんですが・・・配線類とかも商品に入っているものだけで買い足す必要はないのでしょうか?
ネットで見ていたら「走行中もTVが映るキット」などを見かけたもので・・・
助手席の人が見れるならと思いまして・・・
もし、よろしければ他に必要な物があるなら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19082757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/08/25 22:22(1年以上前)

ナビ以外のオプション品を使わなければ他に必要なものはありません。


>ネットで見ていたら「走行中もTVが映るキット」などを見かけた…

この掲示板ではこの様な内容は削除対象となっており、お答えすることはできません。
助手席云々も関係なく、御法度です。
必要なら他を当たって下さい。

書込番号:19083316

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/25 22:37(1年以上前)

今回は質問にお答えいただきありがとうございました。
おかげさまで疑問も解決できました。
頑張って友人と取付します。
本当にありがとうございました。

書込番号:19083352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z04iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z04iW
イクリプス

AVN-Z04iW

最安価格(税込):¥109,580発売日:2014年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z04iWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング