『STRXP strxs でどうちがうのでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥470,000

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29619円 うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月

  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]のオークション

『STRXP strxs でどうちがうのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

STRXP strxs でどうちがうのでしょう?

2015/07/04 19:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]

???

書込番号:18935767

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/04 19:45(1年以上前)

こんばんは


スレ主殿

ダイキンに聞いてくれ!


ダイキンコンタクトセンター (24時間、365日受付)
http://www.daikin.co.jp/inquiry/index.html?ID=daikintop

書込番号:18935825

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2015/07/05 16:27(1年以上前)

こんにちは

同機種を検討している者です。

この機種に限らず、末尾Sは100V仕様
末尾Pは200V仕様になっているようですよ。

S40STRXPの場合200V仕様で高い最大出力を得られる反面、
冷房時、もっとも静かな風量のとき100V仕様40dBに対して45dBというように
5dB(1.5倍以上)も音量がうるさいという微妙な差異があるようです。

ご参考までに

書込番号:18938658

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2015/07/06 16:26(1年以上前)

遅ればせながら
100V仕様 誤:40dB → 正:45dB
200V仕様 誤:45dB → 正:50dB

お詫びして訂正します。

書込番号:18941799

ナイスクチコミ!1


yoyoyo444さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/15 10:42(1年以上前)

購入検討中です。
量販向けカタログですが、同等品のAN40SRSとSRPの場合で記します。
最も大きな差異は、通年エネルギー消費効率でしょうか。
SRS:SRP=6.2:6.9(数値の大きいほうが省エネです)
運転音については、カタログでは、音響パワーレベルの記載しかなく、
それも風量MAX時のデータなので、風量MIN時、どのくらい煩いかはよくわかりません。
参考までに、冷房時の室内機は、SRS:SRP=64:65(数値の大きいほうが、エネルギー
が大きい=煩い)この表記は、JIS C 9612:2013改定によるものです。
(昔は音圧レベルで表記)
ちなみに、他社上位機種は、
Pana:62,日立:65,三菱:67です。
特徴の1つである、エアサーキュレーション気流実現のためだと思いますが、
大きなファンモータを積んでる割には静かかもしれません。

書込番号:18967866

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月

うるさら7 S40STRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング