『オペアンプまたは新規ポタアン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ GO-DAP BXD [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GO-DAP BXD [シルバー]の価格比較
  • GO-DAP BXD [シルバー]のスペック・仕様
  • GO-DAP BXD [シルバー]のレビュー
  • GO-DAP BXD [シルバー]のクチコミ
  • GO-DAP BXD [シルバー]の画像・動画
  • GO-DAP BXD [シルバー]のピックアップリスト
  • GO-DAP BXD [シルバー]のオークション

GO-DAP BXD [シルバー]ベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • GO-DAP BXD [シルバー]の価格比較
  • GO-DAP BXD [シルバー]のスペック・仕様
  • GO-DAP BXD [シルバー]のレビュー
  • GO-DAP BXD [シルバー]のクチコミ
  • GO-DAP BXD [シルバー]の画像・動画
  • GO-DAP BXD [シルバー]のピックアップリスト
  • GO-DAP BXD [シルバー]のオークション


「GO-DAP BXD [シルバー]」のクチコミ掲示板に
GO-DAP BXD [シルバー]を新規書き込みGO-DAP BXD [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オペアンプまたは新規ポタアン

2015/03/02 13:24(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > GO-DAP BXD [シルバー]

スレ主 yagittiさん
クチコミ投稿数:18件

現在X5からラインアウトもしくはコアキシャル同軸にて本機を利用しております。オペアンプはmuses02です。
個人的にこれよりカッチリとした音質が好みなためオペアンプ交換もしくはポタアン変更を考えておりますが、X5自体は有効活用したいためポタアン購入の条件としてはコアキシャル入力ができるDAC付アンプでなおかつフルバランスであれば理想なのですが、こういった機種はありますでしょうか?
もしくはmuses02よりも解像度が高く相性が良いオペアンプをご存じであればご教授いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:18534999

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/02 16:21(1年以上前)

Coax+バランスだとラトックのKEB-02 akがあります。
割合カッチリ目で使いやすさはありますが、
ケーブル形状が特異なのと、イヤホンによってはホワイトノイズがあるのは難点です。

X5のラインアウト活かすなら、機種の少ないバランスに拘らずに良いアナログアンプ狙うのも良いかと思います。

書込番号:18535399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/02 19:35(1年以上前)

同軸接続にて,ヒューゴへ行きなされ。

質が佳いと,四極にしなくても三極で十分ですょ。

書込番号:18535968

ナイスクチコミ!1


スレ主 yagittiさん
クチコミ投稿数:18件

2015/03/03 07:54(1年以上前)

ありがとうございます。
>>丸椅子さん
やはりバランス関係は端子の問題があるので難しいですね。バランスはFiio X7も狙っているのでバランスは考えないほうがいい答えがでるかもしれないですね。

>>どらちゃんでさん
Hugoよさげですが、いかせんサイズの問題が・・・笑
お二方のおっしゃる通り三極狙いでいくほうがよいかもですね。

書込番号:18537905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/03 07:57(1年以上前)

今よりスッキリ系にしたいなら、MUSES01。
ガツンとしたハッキリ系にしたいなら、OPA827両面実装
シャープに姿態なら、LME4990両面実装。

ですね。

書込番号:18537911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2015/03/04 20:41(1年以上前)

候補としてAD823も入れてね。
結構優秀なオペアンなんでね♪

書込番号:18543379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yagittiさん
クチコミ投稿数:18件

2015/03/04 23:06(1年以上前)

>>ほにょVer2さん
オペアンプ情報ありがとうございます!とりあえず教えて頂いたものを注文してみます!
muses01はすっきり系なのですか。とりあえずで02を入れたのですが、01も試してみたいですね。

>>ぱんだのびーるさん
ありがとうございます!AD823初耳でしたので調べてみたら日本ではマイナーなのですかね??一通り試してみて好みがあればいいのですが笑

みなさんありがとうございました。とりあえずオペアンプをいろいろ試してみます。ありがとうございました。

書込番号:18544129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > GO-DAP BXD [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GO-DAP BXD [シルバー]
ベンチャークラフト

GO-DAP BXD [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

GO-DAP BXD [シルバー]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング