『RC F納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RC F納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RC F 2014年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
RC F(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

「RC F」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RC Fを新規書き込みRC Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

RC F納車しました。

2015/10/14 10:06(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC F

クチコミ投稿数:55件

やっと納車しました。 スタート時のエンジン音、アクセルを踏んだエンジン音、シフトダウン時のV8が奏でるエンジン音がたまりません。、ハンドルを握るとやはり笑顔になりますね。思った通り走ってくれるので運転が上手くなったような錯覚をおこします。シートの色、ホワイトにしたのですが正解でした。(ボディカラーがホワイトなのでどうかなと思ったのですが。)あと、ホイールをオプションにしとけばよかったなと思っています。(標準でもかっこいいですが、発注後、変更ができないので皆さん気を付けましょう。)通勤の15分程しか乗っていないのですが、帰りなんかはこのまましばらく走っていたいような気持にさせられます。今度の週末は、ワイディングロード・高速道路を楽しんできます。嫁には前車のGSに比べ乗降しにくいと文句言われてます。でも楽しい車です。

書込番号:19225855

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/14 10:43(1年以上前)

いいですね。
今のレクサスの中で唯一魅力を感じるのがRCです。

ワインディング楽しんできてください(^-^ゞ

書込番号:19225915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/14 11:09(1年以上前)

レクサスで1番興味&欲しい車です!

羨ましいです‥楽しんじゃって下さーい!!

書込番号:19225962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/14 11:15(1年以上前)

普通のRCでさえトキメキを感じさせてくれるのに、RCFは本当に楽しそうですね!

羨ましいです!是非ワインディングの他にサーキットなども楽しまれて下さい*\(^o^)/*

書込番号:19225975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/14 11:47(1年以上前)

私、音が出る車は結構好きなので(笑)、この車は興味あります。
試乗してみたい気もするのですが、ディーラーに試乗車など置いてあるものなのでしょうか?

書込番号:19226031

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件

2015/10/14 13:12(1年以上前)

>洋墨さん
ディラーによりますが、申し込めば、試乗車がなくても他店から都合してくれますよ。でも、試乗しちゃうと欲しくなりますよ。(私がそうでした。笑い…)是非、試乗しましょう。

書込番号:19226266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/14 13:15(1年以上前)

>ほうらいさんさん

納車おめでとうございます!
私も試乗してみようと思います。

書込番号:19226274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2015/10/14 15:13(1年以上前)

>うましゃんさん
有難うございます。是非、試乗しましょう。公道でもけっこう低音で吠えてくれて楽しいですが、高速道路を走りましょう踏み込んだ瞬間スーパーカーと思えるほど吠えてくれますよ。絶滅危惧種のV8好きには、たまりませんね。

書込番号:19226473

ナイスクチコミ!0


洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/15 13:45(1年以上前)

スレ主様、
ご返信ありがとうございます。大半の店舗に試乗車がある、なんて車ではないですよね。(当然とは思います。)
近いうちにディーラ行ってみます。

試乗すると欲しくなるよ、とのご忠告をいただきましたが、私については大丈夫です。
欲しい車なんぞいろいろありますから、リストに1台追加されるだけです。(笑)

書込番号:19229091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/17 17:07(1年以上前)

>ほうらいさんさん
納車されたんですね。おめでとうございます
今 日本車でこのカテゴリーで楽しい車って多分 レクサスでいうとLFA RC-Fだけかもしれないですね。パドルシフトなんですよね? 最近のこのタイプの輸入車はラグジュアリーに流れてますよね。 今度 大黒オフいらして下さい。LFAとか普通に来るので面白いかもです。 エンジン音のパッションって大事ですよね。(笑) 雑誌取材とかあったり結構 夫婦できて たまにマクラーレンもきますよ。www

書込番号:19235135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/10/19 09:19(1年以上前)

>CBAR35−GT−Rさん
有難うございます。機会があれば是非、行きます。(なにせ、関西人なもんで)大黒オフネットで見る限り、車好きには、うれしい限りですね。納車してまだ一週間ほどですが、エンジン音が楽しいです。LFA(乗ったことがないですが、…笑い。)ほどではないと思いますが、結構吠えてくれています。

書込番号:19240247

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RC F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車について 5 2023/07/14 20:28:53
ハンドリングについて 教えて下さい 4 2022/11/23 15:34:33
RC F納車しました。 10 2015/10/19 9:19:16
RCF契約しました。 2 2015/08/20 11:52:43
RC Fを試乗して 12 2015/10/26 11:16:08
試乗してきました。 6 2015/12/08 17:37:10

「レクサス > RC F」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の価格を見る

RC F
レクサス

RC F

新車価格:1058〜1455万円

中古車価格:342〜1730万円

RC Fをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCFの中古車 (84物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング